お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

いちご🍓いちえ

2017-02-13 17:48:30 | Weblog

今朝、起きるの辛かったじょ~( ̄ω ̄||
昨夜は生3杯でやめておいたけど
アルコールが回ると疲れがどっと出た感じでぐったり。。
肉体的と言うよりも
懸案だったにゃごや公演が満席で無事盛り上がって終わってホッとした安堵感、それがかなり大きかったんだけどね(どんだけ心配してんねん💧笑)
昨日アンコールも終わってメンバーがはけてくのを見送っている時、通路をはさんだ隣のヤングメン2人組、めっちゃいい顔してた
充実した笑顔満開でメンバーに全力で手振ってて、ほんと嬉しかったなぁ( ̄ω ̄*+。
その後、会場の出入り口に貼ってあったtourポスターの前でも、レンジのツアーTをかっこよく着こなした大学生風の男の子達がレンジタオル広げて満面の笑顔で楽しそうに写真撮ってるのも見かけたんだよね~
これまた本当に嬉しかったなぁ( ̄ω ̄*+。
ぜったいSNS拡散してくれるパターンだもんね笑
昨日はあたし的には特筆すべき変わった事は大して、、いや、ほとんど無いか( ̄ω ̄)ハハ (MCもツッコミもだいたい同じでした笑)
でも今回のツアー、なかなか選曲構成いいよね?
回数見てるあたしですら毎度いいライブだな~って感じるぐらいだから初めて参戦する人にとってはすっっごくいいライブなんじゃないのかなって思うよ
Sちゃんなんて、さぼってばかりのあたしよりぜんぜんノリノリだったし( ̄ω ̄)クスクス
寿司とリアルバーチャル混沌が大好きだって言ってました笑
あと君stationもいいって言ってたな
そうそう、昨日は先月の京都大阪バージョンと違うパターンであたしの好きな方だったんだよねぇ( ̄ω ̄*+。
もうそれだけでめっちゃ嬉しかった✨
いまさらだけど~♪
ホールであれだけ充実したライブが出来るのはやっぱりオレンジレンジならではだなって、強みだなって、改めて思ったわ
ちと褒めすぎか?( ̄ω ̄)ウケケ
昨日はバレンタインが近い事もあってかプレゼントBOX設置してあって、いつも1個入ってるか入ってないか程度なのにそれよりはぜんぜん入ってたよ笑



あたし結構早めに入場したから、この後どれだけ増えたのかは不明だけどね( ̄ω ̄)フフ
やーまどこぞかで使ってくれるといいなぁ…
ツアーTとおそろ狙い、苺柄のミニマット❤️笑



まだ店頭に数枚在庫あるのでやーまとおそろのマットを手に入れたいお豆さんはご来店お待ちしております🌸👻笑
ちなみにりょおにあげたのは皮製で眼鏡の形をしたストラップ
ゲーム機の落下防止にでも使っていただければ幸いです( ̄ω ̄)ホホ



※2017.2.12 47都道府県tour in にゃごや「あたしはここにいるよ🎵」

横にして拡大したら特定出来たよ🌸いぇい😎
しかしピロたん本当に小さいね笑笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3代目VS オレンジレンジ | ï¼´ï¼¯ï¼° | ã¡ã‚‡ã“っとだけよ🍄 »
最近の画像[もっと見る]

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ひい☆)
2017-02-13 20:52:32
今朝 珍しく二度寝してしまい…ダンナのアラームがかすかに聞こえるなと思ったら、大丈夫か⁈もう6時半と言われ飛び起きました(ー ー;)
多忙真っ只中のライブで疲れたようです
昨日は チラッと話せたし、み〜すけさんの髪型も見れたし(^-^)v
武道館、沖縄は行けないんで、とりあえずヒロキ見納めでした
早く次のライブ行きた〜い‼︎
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-02-13 23:01:17
>今朝 珍しく二度寝してしまい…ダンナのアラームがかすかに聞こえるなと思ったら、大丈夫か⁈もう6時半と言われ飛び起きました(ー ー;)

6時半… うちの旦那たまもちょうど起きる時間ですね( ̄ω ̄)ハハ

>多忙真っ只中のライブで疲れたようです

本当にお疲れタマでございました
多忙只中では疲労もひとしおでしたね( ̄ω ̄*+。

>昨日は チラッと話せたし、み〜すけさんの髪型も見れたし(^-^)v

華麗なる少年あしべヘアー笑
いつも見つけてくださって感謝です

>武道館、沖縄は行けないんで、とりあえずヒロキ見納めでした

そーいえば弘樹、、まったく見なかったなぁぁぁ( ̄ω ̄||
最近本当に弘樹が目に入ってこないです
もしかして弘樹があたしの視線を故意に避けてるんじゃないかちら?笑

>早く次のライブ行きた〜い‼︎

あたしも行きたーいッ!!
LIVE無しじゃ生きていけない( ̄ω ̄*+。グスン
かすかに… (ちゅ)
2017-02-13 23:42:54
プレゼントBOXの写真を見ていたら、
ちゅさんからヒロキさんへの愛の証しが、
かすかに見えました。
くまちゃんのペーパーバックの後に写っている薄い茶色の包み。
毎度お馴染みの単行本で、何のひねりもないですけど、ヒロキさんから読後感をツイートしてもらうのを楽しみに生きていこうと思います。

最近、ヒロキさんの おでこが広くなっている気がするので、育毛剤にすれば良かったのかなぁと ちょっと反省。
いつまでも、キラキラお目めの少年でいてほしいですからね。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-02-14 07:28:00
>プレゼントBOXの写真を見ていたら、
ちゅさんからヒロキさんへの愛の証しが、
かすかに見えました。

おお、写っちゃってましたか( ̄ω ̄*+。

>くまちゃんのペーパーバックの後に写っている薄い茶色の包み。

アレにちゅさんの愛が包み込まれているわけですね

>毎度お馴染みの単行本で、何のひねりもないですけど、ヒロキさんから読後感をツイートしてもらうのを楽しみに生きていこうと思います。

堅実かつ確実な見返りです
素晴らしいです( ̄ω ̄*+。

>最近、ヒロキさんの おでこが広くなっている気がするので、育毛剤にすれば良かったのかなぁと ちょっと反省。

いえいえ、きっと育毛剤じゃなくてよかったんですよ

>いつまでも、キラキラお目めの少年でいてほしいですからね。

ピロたんはオレンジレンジ永遠のアイドルですから髪の後退を気にすることなく作戦的笑顔全開でいて欲しいものです( ̄ω ̄*+。

post a comment

Recent Entries | Weblog