お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

ないものねだり

2017-03-07 17:21:29 | Weblog

寒かったねぇぇぇ( ̄ω ̄||
にゃごや、みぞれが降ったらしい⛄️❄️
あたしはちゃんと朝晩天気予報をcheckして行動するから大丈夫なんだけど
姫はまったくのno check
ついでにパー友のSちゃんもいつもno check
2人ともしばしば季節を逸脱しててしょっちゅう寒い寒い言うてますわ笑
今日は休憩に入ってさっそく薬局に行ったんだけど
クラリチン(鼻炎薬)置いてない?!( ̄ω ̄||
アレグラとアレジオンは山ほど置いてあるのに。。
昨年もバロー薬局にアレーグラー買いに行ったら置いてなかった事あってびっくり♨️
CMでやってる超有名所の薬でも薬局によって扱いあるなしあるなんてなんか不思議だわ
しかしないとなるとやっぱり気になるわけで
出来ればアレグラとクラリチンで迷いたかったんだけどなぁ…
と思いつつ店頭の鼻炎薬コーナーの前でアレグラとアレジオンのキャプションを見比べてジーーーッと熟考



一瞬、まぁじゃ今年はアレグラにしてみようかな?( ̄ω ̄||
とも思ったんだけど
よく見るとアレグラは1日2回服用しなくちゃならない
出来れば1回がいいなぁ… やっぱりクラリチンのがいいかなぁ…
とか1人で考え込んでたら休憩時間終わってました笑
なぜそんなに迷うのかって?
そりゃあーた、あたしが買おうとしてる薬、めーっちゃ高いんですもの( ̄ω ̄||ハハ
プチセレブでもそこはガッツリ👊ケチります
(ケチるとこぜったい間違ってるわ、あたし笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おクスリクスリ | TOP | は🌸た🌸ち »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (ゆき)
2017-03-07 21:05:57
あたし、まだ花粉症デビューはしていません( ̄∀ ̄)
みんなホントに辛そうですよね(^_^;)
鼻や目をとって洗いたいとか言ってますもん。

お薬は、市販のより処方されたののほうがやっぱり効くんでしょうね?!
毎回、毎年継続で飲まないといけないから大変ですな(T ^ T)

このままずっとデビューしなければいいなぁ(^_^;)
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-03-07 23:24:21
>大変ですね。

毎度の事ながらね( ̄ω ̄||

>あたし、まだ花粉症デビューはしていません( ̄∀ ̄)

チッ。。笑

>みんなホントに辛そうですよね(^_^;)
鼻や目をとって洗いたいとか言ってますもん。

本当にそうなんだよね~
手の届かないところが痒いからそれが辛いわ。。

>お薬は、市販のより処方されたののほうがやっぱり効くんでしょうね?!

一概にそうとは言えない今時代笑
あたしが薬局で買おうとしてるのは処方されるのと同等の薬が入ってるから高いんだよねぇ( ̄ω ̄||

>毎回、毎年継続で飲まないといけないから大変ですな(T ^ T)

耳鼻科が近くにあればな~
ぜったい耳鼻科行くんだけどね
安上りだし

>このままずっとデビューしなければいいなぁ(^_^;)

いやいや、ぜひゆきにゃんにもこの辛さを体感していただくためにも今年こそはデビユを‼
期待してます( ̄ω ̄)ケケ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。