お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

家出

2012-02-18 16:00:44 | Weblog
しますた( ̄ω ̄*+。
家出すると決めた時まだ身支度してなくてそれに時間かかってもたもたしてたから勢いのない家出になっちゃったけどね笑
しかもいつも通りの化粧するのが面倒でマスクで誤魔化せばいいかって作戦だったのにさっきマスクのヒモ切れちゃったし!笑
ああ、無情~( ̄ω ̄*+。うるうる
まぁあたしの家出も数時間が限界だろうし結局帰りにバロー寄って夕飯買って帰っちゃうんだろうけどね。。笑
理由は長すぎて書けないんだけど(携帯電池切れる自信あり笑)姫と旦那たまに不条理な扱いを受けましたにゃ( ̄ω ̄*+。
旦那たまとはいちおう和解してるんだけどとりあえず家出してみた次第です笑
しかし子供ってのは本当KYだよねぇ( ̄ω ̄||
大人ならそこは曖昧に済ませたほうがいいってわかるところでも平気でガンガン斬り込んでくるからね笑
そこは大人のあたしがもっと大人にならなくちゃダメなんだろうけど、、
無理なんだよねぇぇぇ( ̄ω ̄*+。
そんな中どう気持ちの整理をつけるのか!
それが問題だわね。。笑

今近所の小さいショッピングセンターのフードコートにおります(例の美味しいつけめんやチャンポン麺あるところだよ笑)
ちょっと腹減ってきたなぁ( ̄ω ̄||むーん、、
あ!今旦那たまからメール来た!
どこにいるの?
だってさ。。
文明の力が発達してる現代では家出してもすぐ連絡取れちゃうから家出が家出にならんわい( ̄ω ̄||ちっ
せめてしばらく返信しないでおこう笑

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事から (ようこ)
2012-02-18 17:17:46
1時間。そろそろ帰りましたか?

大人だってたまにはキレていいんです(⌒‐⌒)

ファイト!!(何を?笑)
うんうん!! (ゆき)
2012-02-18 18:42:33
タマにはいいと思います!!
うちの父親、正月に家出したとき携帯の電源切ってやがったみたいですよ
切っちゃえば簡単に連絡もとれなくなっちゃう・・・ちょっと怖い世の中ですね

もう帰りましたか?
寒かっただろうからあったかくしてくださいね
もう! (ぱるこ)
2012-02-18 21:06:12
こんな家、出て行ってやる!!
バダバタバタバタバタ(←廊下を走る音)
バタンっ(←戸を閉める音)

これくらい即行性があると家出もより一層家出らしくなるものですが

眉毛もかかんとならんし、髪も整えてバッグも選んでと時間がかかるもんですな
次家出する時は新しいマスクをお忘れなく

慣れないことをすると疲れるものですから今晩はゆっくりお休みくださいね
大変ご無沙汰をしております (ゆり)
2012-02-18 21:24:47
バタバタしてて精神的にも余裕がなくて(あんまたいしたことないんですが エヘッ)、ほんとご無沙汰しておりました

久々にお邪魔したら家出!!??と驚いて、書き込みました
だってわたしもしょっちゅうやってますから 笑
妊婦時代やら、子供を実家に預けてやらと
わたしはバッチリ準備して、いない間に出ます 笑
たまにはいいですよね~

今頃、みーすけ♪さんが、お腹いっぱいで、おこたでヌクヌクしてますように
ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-02-18 21:55:06
ちょうどコメントいただいた時間は、、
100円ショップに向かってるところでした( ̄ω ̄)ホホ
あんがとでした、ようこさん♥
頑張ります 笑
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-02-18 22:01:32
そういえばお父上様何日後に戻られたんですかね( ̄ω ̄)ハハ

>切っちゃえば簡単に連絡もとれなくなっちゃう・・・ちょっと怖い世の中ですね

たしかに電源切るといきなり孤独になれますね
今度家出する時は電源切る勇気を出してみよう。。

>もう帰りましたか?
寒かっただろうからあったかくしてくださいね

今日寒かったよね~( ̄ω ̄||
とりあえず体は温まりましたけど心がまだまだ寒いですわ。。笑
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-02-18 22:10:45
>もう!こんな家、出て行ってやる!!
バダバタバタバタバタ(←廊下を走る音)
バタンっ(←戸を閉める音)

やりたかった( ̄ω ̄*+。 それが 笑
出来ないとわかって本当に凹みましたわ。。
まず着替えて→日焼け止め塗って→髪型整えて→白髪にぺたぺた塗って→化粧して→持ち物準備して→アレコレ仕上げして→トイレ行って→ようやく家出 笑笑

>これくらい即行性があると家出もより一層家出らしくなるものですが

フ~、、( ̄ω ̄)
準備してる間に「本当に出かけるの?( ̄∀ ̄||」
説得されることされること 笑笑

>眉毛もかかんとならんし、髪も整えてバッグも選んでと時間がかかるもんですな

( ̄ω ̄||( ̄ω ̄||( ̄ω ̄||
年取ると家出も容易にできんわい!!!!! 怒

>次家出する時は新しいマスクをお忘れなく

この間さ~ 予備で入れてたマスク、たまたま使っちゃってたんだよね~( ̄ω ̄||ブーブー

>慣れないことをすると疲れるものですから今晩はゆっくりお休みくださいね

もうへろへろ 笑
怒るとマジ体力消耗するね( ̄ω ̄||
あたし今日が人生で一番ハゲしく怒った日だわ。。。
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2012-02-18 22:17:33
>大変ご無沙汰をしております

超ご無沙汰ですね、ゆりさん( ̄ω ̄)フフ
いつお戻りかな~?と思ってましたにょ 笑

>バタバタしてて精神的にも余裕がなくて(あんまたいしたことないんですが エヘッ)、ほんとご無沙汰しておりました

いえいえ、アレコレお疲れたまでございました♥
B型も新たに流行ってますし充分お気をつけくにゃにゃいね( ̄ω ̄)ホホ

>久々にお邪魔したら家出!!??と驚いて、書き込みました
だってわたしもしょっちゅうやってますから 笑

おやまぁ 笑

>妊婦時代やら、子供を実家に預けてやらと
わたしはバッチリ準備して、いない間に出ます 笑
たまにはいいですよね~

ゆりさんの場合は家出というより逃亡なんじゃ?( ̄ω ̄)ハハ

>今頃、みーすけ♪さんが、お腹いっぱいで、おこたでヌクヌクしてますように

ランティは結局食べずじまい、、
夕飯はいちおう食べたのでお腹はいっぱいになりましたが( ̄ω ̄||
この傷は一生残りそうです
ひとまず時が解決してくれるのを待つとします。。

post a comment