お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

愛はカツ❁

2017-06-10 17:15:43 | Weblog

やーっと、花㈯( ̄ω ̄*+。
長かったなぁ…
今週も様々なお客さんに出会ったよ
いい意味でも悪い意味でもね笑

今日新入荷品買ってきたよ~



このラインナップを見るだけで
いかにあたしが疲れてるかわかるわね笑
(酸っぱいモノ&甘いモノ♡)

帰宅して
着替えるために裸になったついでに
意を決して体重計に乗ってみたの
年末太りが戻らないと言い続けて早半年近く
数週間前から本格的に食事制限始めたんだけど
先々週も先週も体重変わらず53.7とかで。。
今日もどーせ落ちてないんだろうな( ̄ω ̄||…
思いながら体重計乗ったら
にゃんと!

51.9

お~~~♡( ̄ω ̄*+。マボロシ~
(我が目を疑い2度計測笑)
よーやく成果が!?
それとも体重計の誤作動?!
半年ぶりに51なんて数字を見て
心の底から嬉しかったわ
だってここ数年のあたしのベスト体重、51.7なんだもん!
調子に乗っちゃって(ゆりやんではない笑)
ワンダーコア50回
やっちゃった笑
しめしめ( ̄ω ̄)ウケケ

そんな今夜はトンカツ&カツ丼♡( ̄ω ̄)
(?! せっかく落ちた体重が…笑)
しかも&?? って??
そうなの♡( ̄ω ̄)グフ
1人2枚づつお肉あるから…
1枚をトンカツに
1枚をカツ丼に
(ダダダ、ダイエットは??笑)
だってどっちか選べないんだもーん♡( ̄ω ̄*+。
(終わってるわぁ。。笑)


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 69(´ε` ) | TOP | ぐるり »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねっ (ひい☆)
2017-06-10 20:53:20
忙しかったせいでしょうか 夏に向けて着々と…先生を見返せるのでは(^^)
それにしても ベスト体重なぜに小数点が…笑
あたしも今週仕事忙しかったんで、昨日帰宅後2時間も爆睡 で、夕飯後1時間またもや爆睡(≧∇≦)
日頃の睡眠不足&花粉症のクスリのせいかなぁ
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-06-10 23:34:07
>よかったですねっ

んー( ̄ω ̄||

>忙しかったせいでしょうか 夏に向けて着々と…先生を見返せるのでは(^^)

実はまだ疑ってるんです
急にそんな落ちる?!
やっぱり何かの間違いなんじゃ?
と。笑
だから素直に喜んでいないのです。。

>それにしても ベスト体重なぜに小数点が…笑

不思議なんですよねー( ̄ω ̄||
週末食べすぎて増えても次の週末前には必ず小数点ばっちり、51.7に戻ってたんです、ここ数年ずっと笑

>あたしも今週仕事忙しかったんで、昨日帰宅後2時間も爆睡 で、夕飯後1時間またもや爆睡(≧∇≦)
日頃の睡眠不足&花粉症のクスリのせいかなぁ

花粉の薬の影響はあるでしょうね
今黄砂花粉なのかな?
しばらく前から花粉症状が出ててずっと鼻が辛かったです
接骨院後は多少良くなった気はしてるんですけどね

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。