お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

39 berry much

2016-12-07 17:36:56 | Weblog

想像してみてご覧なさい( ̄ω ̄*+。
こんもりberryが乗ったタルトを( ̄ω ̄*+。
にゃんと至福のひととちな事でしょう( ̄ω ̄*+。

でもさ...

Xmasったらやっぱイチゴショートじゃね?( ̄ω ̄||
かたいタルトって感じじゃないよねぇ( ̄ω ̄||
ふわふわスポンジなイメージだよねぇ( ̄ω ̄||

きっと旦那たま嫌がるだろーな...

でもやっぱり食べたい❤️( ̄ω ̄*+。
たまには変わったXmascakeもいいよね?❤️( ̄ω ̄*+。
人生何事も経験だっ❤️( ̄ω ̄*+。

などと強引に理由付けをしようやく決断
カタログをもらってきて半月以上が経過
意を決してMAXバリュのサービスカウンターに行って予約しようとすると...

「それもう完売しちゃってるんですよねぇ( ̄∀ ̄)」



...( ̄ω ̄)
...( ̄ω ̄||
...( ̄ω ̄*+。

踏みにじられた乙女の純心
食べたいcakeを予約出来なかったBBAの末路はいかに
う~ら~め~し~や~( ̄ω ̄||

数量限定て書いてあったのは知ってたよ!
でも嘘だと思ってた笑笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かなる髭 | TOP | くいだおれおれ »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああぁ~ (ゆき)
2016-12-07 19:06:00
食べれないと思うと、余計に食べたくなるー(^_^;)
写真で見るだけでも、美味しそうです( *´︶`*)

もうクリスマスですねぇ…
今年もコンビニにお世話になろうと思ってます( ̄∀ ̄)
近頃はコンビニもバカにできないくらいのクリスマスのご馳走がありますよ(*´∇`*)

でもその前に、あのしとの誕生日なので、ケーキ食べますけどね( *´︶`*)
あららっ (ひい☆)
2016-12-07 20:30:52
限定でしたか
わが家は 子ども達が小さい頃はケーキ作ってましたが、最近はダンナが買ってきてくれますわ(^o^)
子どもの成長とともにイベント毎がおろそかになってってます(´ー`)
お二人たまへ♥ (みーすけ♪)
2016-12-08 09:32:10
ゆきさん>

>ああぁ~ 食べれないと思うと、余計に食べたくなるー(^_^;)

ピギャーーーー( ̄ω ̄*+。

>写真で見るだけでも、美味しそうです( *´︶`*)

ほんとにね。。うまそう。。

>もうクリスマスですねぇ…
今年もコンビニにお世話になろうと思ってます( ̄∀ ̄)

いいじゃないの、こんびに!

>近頃はコンビニもバカにできないくらいのクリスマスのご馳走がありますよ(*´∇`*)

ケーキも売ってるイメージだけど
当日でも買えるんだろうか???

>でもその前に、あのしとの誕生日なので、ケーキ食べますけどね( *´︶`*)

ははは( ̄ω ̄)
兼用兼用
じゃクリスマスはケーキなしね笑

ひい☆さん>

>あららっ 限定でしたか

ほんとうに限定だったわ( ̄ω ̄||
ぜったいさば読んでると思ってたのに笑

>わが家は 子ども達が小さい頃はケーキ作ってましたが、最近はダンナが買ってきてくれますわ(^o^)

予約して買うの?当日買うの?

>子どもの成長とともにイベント毎がおろそかになってってます(´ー`)

わかる~( ̄ω ̄)ハハ
まぁでもそうでなくっちゃね
年々楽になってくよ笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。