お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

みそか7

2016-12-31 20:14:17 | Weblog

3代目~♪( ̄ω ̄)



だけど、曲がいまいちだなぁ。。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みそか6 | TOP | SSS(新春シャンソンショー)1 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひい☆)
2016-12-31 20:21:27
妹も全く同じこと言ってましたわ^^;
いまいちくん好き 笑 (ぱるこ)
2016-12-31 20:35:31
あたしまだ紅白は三代目しか見れてません、旦那が格闘技で(^^;)
豪華な年越しですね!
うちは明日に向けて掃除やら掃除やら掃除でした。とりあえず蕎麦は食べたよ(^^)
次はRADIO FISH辺り見せてもらえそうです。、
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-12-31 21:13:20
ははは( ̄ω ̄)
ほんといまいちすぎ!
もりさがるわぁぁぁ笑
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-12-31 21:17:32
>いまいちくん好き 笑

えーっ( ̄ω ̄||
あたしランク外だわ笑

>あたしまだ紅白は三代目しか見れてません、旦那が格闘技で(^^;)

うちはテレビ2台とも紅白。。笑

>豪華な年越しですね!
うちは明日に向けて掃除やら掃除やら掃除でした。とりあえず蕎麦は食べたよ(^^)

掃除は春になさい!笑
蕎麦かぁ( ̄ω ̄||
腹はちきれそうだから蕎麦までは到達点出来そうにないわ。。

>次はRADIO FISH辺り見せてもらえそうです。

あー、まだそれあったか笑
さっきピコちゃん見たからもう楽しみないかと思ってた

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。