お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

真夏の蜜柑6

2017-07-29 23:56:56 | Weblog

りょお、やばかった( ̄ω ̄||
最初見た時
「えーッ、ないわ( ̄ω ̄||」
思ったけど途中からあのカラフルさも見慣れてきたけどね笑
あんなカラフル男に大阪はカラフルだね、言われるなんて心外だわ笑
やーまは丸坊披露してくれて
可愛かったなぁ( ̄ω ̄*+。
明日はも少しやーま側で見たいな♡笑
今日は神戸のAちゃんにも会えたし
(目立つ所に立ってた笑)
終演後、Nちゃん&Sちゃんコンビにも会えたし
不安症候群も吹き飛ぶ楽しい夜だったな
(酔いが… かなり… どこまで持つか… 笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の蜜柑5 | TOP | 真夏の蜜柑7 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog