お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

バチバチ

2016-10-11 16:54:59 | Weblog

今日は明後日にせまった旦那たまのお誕生日プレジェントを買って参りました



静電気防止バンド
メガネ柄のハンカチ
マイクロファイバーのドット柄のハンカチ
計2280円+税-社割20%OFF笑
ついでに私物もget
ハリネズミのハリーたん1匹❤️( ̄ω ̄)グフ



ちなみに冷蔵庫にもくっつきます笑



ちなみにハリーたんは380円(+税)
ご購入ご希望のお豆さんは最寄りの雑貨店までどうぞ笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇I〇I | TOP | 偽セレブツアー1 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことはっ (ゆき)
2016-10-11 21:55:16
みーすけ♪さんもそろそろですね( *´︶`*)
旦那タマのお誕生日はどんなご馳走なのかなぁ(*´∇`*)
プレゼント喜んでくれるといいですね!

ココ最近、激務で死んでおります(T ^ T)
無事にライブに行きたいなぁ( ̄∀ ̄)
ハリーちゃん (ひい☆)
2016-10-11 23:16:56
リアルな感じですねっ(*^^*)
旦那さまへのプレゼント きっと喜んでくれますね♡ ステキな誕生日になりますように
急に寒くなりましたね 風邪ひかないように気をつけましょー
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2016-10-11 23:35:58
>てことはっ みーすけ♪さんもそろそろですね( *´︶`*)

…( ̄ω ̄|| のーこめんとで笑

>旦那タマのお誕生日はどんなご馳走なのかなぁ(*´∇`*)
プレゼント喜んでくれるといいですね!

まぁ大体なんでもそれなりには喜んでくれるとは思うけどそれが心からなのかどうかはわかんないけどね笑

>ココ最近、激務で死んでおります(T ^ T)
無事にライブに行きたいなぁ( ̄∀ ̄)

ははは( ̄ω ̄)
とりあえず激務死だけは勘弁してよ~ 笑
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-10-11 23:39:41
>ハリーちゃんリアルな感じですねっ(*^^*)

他に真っ白と薄いブラウンのがいますけどこれが一番リアルでかわいいです( ̄ω ̄)えへ

>旦那さまへのプレゼント きっと喜んでくれますね♡ ステキな誕生日になりますように

きっとそれなりにそれなりな感じになることでしょう笑

>急に寒くなりましたね 風邪ひかないように気をつけましょー

すでにインフルエンザが流行ってる地域があると聞きました
怖いよぉぉぉぉ。。( ̄ω ̄||
疲れた… (ちゅ)
2016-10-12 03:07:29
ダンナさんに、ちゃんとプレゼントされるんですね…
我が家も一応は用意するんですが、
いっつも 焼酎か泡盛っていう 消費されちゃう品なんです。
あげた感がないんですよねぇ。

このところ、お仕事が とっても多忙で、
毎日 死にかけております。
連休に、城崎温泉に行って ゆっくりする予定だったんですが、
性格なんでしょうね、外湯巡りに夢中になって
湯あたりしちゃうという おバカぶり。
それに、何より 遠かった!
新幹線 & 在来線の移動で、片道 約5時間。
全国廻ってツアーをしている オレンジさんの
大変さと有り難さが 身に沁みました。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-10-12 11:41:33
>ダンナさんに、ちゃんとプレゼントされるんですね…
我が家も一応は用意するんですが、
いっつも 焼酎か泡盛っていう 消費されちゃう品なんです。
あげた感がないんですよねぇ。

ハハハ( ̄ω ̄)
でもそれが1番効率的ですよね

>このところ、お仕事が とっても多忙で、
毎日 死にかけております。

死なないでーッ
ぴろきさん来年こそは誕生日会来てくれますから!

>連休に、城崎温泉に行って ゆっくりする予定だったんですが、
性格なんでしょうね、外湯巡りに夢中になって
湯あたりしちゃうという おバカぶり。

あらまぁ( ̄ω ̄||

>それに、何より 遠かった!
新幹線 & 在来線の移動で、片道 約5時間。

かなりかかるんですね
ある意味秘湯笑

>全国廻ってツアーをしている オレンジさんの
大変さと有り難さが 身に沁みました。

おー( ̄ω ̄*+。
そんなこと言ってもらえるなんて彼らも本望でしょう
最近ほったらかしだけど元気かな?あのしと達。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。