お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

夜の本気murder

2017-06-16 17:53:44 | Weblog

金に糸目をつけず
買って参りましたアレgoods一式( ̄ω ̄*+。

ブラックキャップ外洋×3箱
ブラックキャップ家の中洋
アレジェットプロ(予備洋)
アレがいなくなるスプレー(予備洋)



ついでに虫コナーズ玄関洋も!
(まぁこれは本当についで笑)



しめて6000円な~り~( ̄ω ̄)炎🔥
とうとう本気出したったわ笑


ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然な桃 | TOP | チラチラ »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ〜 (ひい☆)
2017-06-16 20:15:26
お金かけましたね^^;
これだけかければ現れないかにゃ
わたし案外大丈夫です 新聞紙まるめて叩ける人です
ゴキジェットは過去に1度使いましたが、スプレー噴射しまくりすぎ スプレーした床ら辺から子どもたちが歩きまわり部屋中床ツルツルになり もう最悪で(;ω;)
もう使わないと決めました 笑
ダンナは昔顔に向かって飛んできてから 苦手みたい
あたしは ヤモリがほんとダメです
娘が手で掴んで外に出してくれますけど
息子は全くあてになりません
それそれ (みゆき)
2017-06-17 00:57:57
屋外用は いいよ
あたし 玄関の外にも置いてる
うちのマンション コの字みたいな作りで
中庭があるんだけど日当たり悪くて常に土が湿ってる訳よ。 だから蚊も多いし きっと奴もいると思うんだ。だからいろんな物置かないとね!

蜘蛛の続きだけど 体が小さくない本当にゴムの
おもちゃみたいな手のひらサイズのやつ!
でね シャッと出てきたときにちょうどポストの
側のゴミ箱の後ろに入ったから足でゴミ箱を蹴飛ばしたら つぶれて死んじゃったのね。
それから 数日後に仕事から帰ってきたとき
(うちは2階だからエレベーター使わずにいつも階段利用してる) 娘からちょうど電話があって
「階段の壁に手のひらサイズの蜘蛛がいるよ」って言うわけよ。電話しながら階段を上り「いないよ?」なんて話ながら 玄関の前まできたら
いたんだよ!!!玄関の横の壁に!!!!!!
あれは 間違いなく敵討ちに来たんだよ!!!!
ホウキでえいってやったら シャッてものすごい
早さで逃げてったよ。あるんだねー 蜘蛛の敵討ち 笑
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-06-17 07:18:12
ひい☆さん>

>お金かけましたね^^;
これだけかければ現れないかにゃ

んー( ̄ω ̄||
だといいんだけど。。(かなり不安。。笑)

>わたし案外大丈夫です 新聞紙まるめて叩ける人です

すごいですね、ひい☆さん
あたし虫全般がダメなのでアレも同じ扱いなのです。。

>ゴキジェットは過去に1度使いましたが、スプレー噴射しまくりすぎ スプレーした床ら辺から子どもたちが歩きまわり部屋中床ツルツルになり もう最悪で(;ω;)

わかるわかる~( ̄ω ̄)わはは
あれものすごいワックス効果あるよね~ 笑

>もう使わないと決めました 笑

心に決めたのですね笑

>ダンナは昔顔に向かって飛んできてから 苦手みたい

それはもうマジ怖い!

>あたしは ヤモリがほんとダメです
娘が手で掴んで外に出してくれますけど
息子は全くあてになりません

ヤモリかぁ、、あたし爬虫類系は比較的大丈夫なんですよね( ̄ω ̄||
うちでは見ないからぜひ交換してほしい。。

みゆきさん>

>それそれ 屋外用は いいよ
あたし 玄関の外にも置いてる

玄関もやっぱりいるよね。。
エレベーターやら雨どいあるからなぁ( ̄ω ̄||

>うちのマンション コの字みたいな作りで
中庭があるんだけど日当たり悪くて常に土が湿ってる訳よ。

怖いね、それ

> だから蚊も多いし きっと奴もいると思うんだ。だからいろんな物置かないとね!

んだんだ、先手必勝( ̄ω ̄*+。

>蜘蛛の続きだけど 体が小さくない本当にゴムの
おもちゃみたいな手のひらサイズのやつ!

えー!!んじゃタランチュラみたいなやつか!(今また鳥肌立ったやんけ。。笑)

>でね シャッと出てきたときにちょうどポストの側のゴミ箱の後ろに入ったから足でゴミ箱を蹴飛ばしたら つぶれて死んじゃったのね。

ほおほお( ̄ω ̄)
あっし(おっさん)が圧死させたわけか笑

>それから 数日後に仕事から帰ってきたとき
(うちは2階だからエレベーター使わずにいつも階段利用してる) 娘からちょうど電話があって
「階段の壁に手のひらサイズの蜘蛛がいるよ」って言うわけよ。電話しながら階段を上り「いないよ?」なんて話ながら 玄関の前まできたら

きたら!?

>いたんだよ!!!玄関の横の壁に!!!!!!
あれは 間違いなく敵討ちに来たんだよ!!!!
ホウキでえいってやったら シャッてものすごい

シャシャシャーッ( ̄ω ̄)

>早さで逃げてったよ。あるんだねー 蜘蛛の敵討ち 笑

笑 あるね、それは、あったね、かたき討ち
もしかしてさ~
みゆきにやられた蜘蛛も、うちの旦那たまにベランダでやられたアレも、その後現れたやつと夫婦だったのかも?
それでかたき討ちに来たのかもしれない。。
できれば恩返しで来て欲しかった。。
いや、やっぱ来なくていいからッ( ̄ω ̄||笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。