お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

♡ゴーヤーマン♡

2017-06-30 18:29:49 | Weblog

今朝ちょうど出勤時間にタイミング悪く台風並の大雨降ってて
それでもさすべいを信じて自転車こいで行ったわけさ
そしたらあまりにも大雨すぎてお店に着く頃には足も背中もびしょ濡れ
水も滴るいい… BBA( ̄ω ̄*+。
さすべいがガードしてくれるのは頭部だけと思い知った日でした笑
背中が冷えて寒くてしょうがなかったから、お店のゴミ箱に捨ててあった何かを梱包していたらしきわら半紙的なヤツを広げて直に背中(腰)に張って、それを濡れたキャミソールで押さえ、さらにその上にわら半紙もう一枚入れて最後濡れたトップスで挟んだ状態で、店頭で補充作業してたんだけど
通りかかった顔なじみのお客さんに「(何か)出てるよ?笑」と言われ、腰に手を回すと水分を吸ってよれよれになったわら半紙がはみ出てて(恥)経緯を説明すると笑ってました( ̄ω ̄||ハハ
靴下も靴もぐっちょぐちょで、午前中は身体が冷えてほんと大変だったわ。。(反省)
まぁでも今日は花金だから許したろ( ̄ω ̄)ヒヒ
帰宅して少し仮眠してお風呂済ませたし
今から夕飯作るぜ~
今夜は魚の日
流水麺のざる蕎麦と天ぷら各種とお刺身
先日何かのアプリで見たコーンとゴーヤのかき揚げがすんごく美味しそうだったからやってみるじょ~♡( ̄ω ̄)うほ



ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dirty Worker | TOP | なつなつなつ! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド〜 (ひい☆)
2017-06-30 21:22:25
水 滴りすぎですねヽ(´o`;
さすべぇ ダメでしたか。。。
それにしても 背中から出ていたとは 笑
雨の日は着替え必要ですね〜
同じく通学時土砂降りだったムスコはちゃんと替え靴下に履き替えてましたよ
ムスメは送ってって〜ですけどね
かき揚げ食べたいです 美味しかったですか?
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-07-01 17:45:22
ゴーヤとコーン、よかったよ~
甘くて苦くて、なんていうかぜつみよ笑
ぜひやってみてちょ♡( ̄ω ̄*+。
100均でカッパ買うわ。。
あと靴と靴下の替えも持参すると心に決めたわ笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。