お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ルーモスマキシマム4

2016-11-19 14:26:21 | Weblog

ターミネーター(休憩)→ハリウッドドリームザライドのはずが地震で運休
の間に本日2度目のスペースファンタジー
くるくる回ってまじ怖い( ̄ω ̄*+。
んでようやくハリウッドドリームザライドにライドオン!





これがまたフライングダイナソーとは違った意味で怖すぎ
しかも運悪く先頭とか( ̄ω ̄*+。トホホ
(怖い乗り物大好き旦那たまは大喜び。。)
今から本格的lunchを召し上がります
まず季節のビールをば笑



サイドにシーフードフライ盛りとコブサラダ
メインは旦那たまリブロースステーキ、姫がサーロインステーキ、あたしが鹿児島黒豚ステーキ









しめて!
15000円也~( ̄ω ̄*+。
夢の国だからしゃーないわ凹

そしてとうとう!
まもなく魔法の国への入場時間!
とうとう待ちに待ったハリーポッター&ザ・フォビドゥン ジャーニーに乗れます!
ハリーッツ( ̄ω ̄*+。❤️


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ゆき)
2016-11-19 15:41:34
早朝からお元気ですね(*´∇`*)
あたしだったら午前中でもうヘロヘロです(^_^;)

ハリーどうでしたか?!
あたし、ユニバーサルに興味はないけどハリーだけは行ってみたいんですよねぇ…

こちらはもう晴れてますよ( *´︶`*)
今日は泊まりなんですかぁ?!
楽しんでますね (ひい☆)
2016-11-19 17:14:36
雨上がってホントよかったですね^ ^
今日はビーチボールバレー大会でした
練習の成果があり、お笑いチームのはずが3位になりましたぁ
打ち上げ行ってきまーす(^O^)/
運休!? (ぱるこ)
2016-11-19 17:26:47
地震わかりませんでした
ドンと言う音、2階の扉がしまったと思って(^^;)
揺れたかなー?(笑)

クリスマスツリー今年見納めだそうですね。
そろそろ暗いし綺麗に点灯してる頃でしょうか。
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2016-11-19 23:10:53
ハリーはTVで見てた印象とほぼ同じ感じだったよ
かなり忠実に再現してあって、映画の曲もずっと街中に流れてて、フクロウの声もどこからか聞こえたりして別世界
ファンとしても満足出来る内容だと思うよ( ̄ω ̄)フフ
まぁでも思ってたよりは面積が小さかったかな?
もう少し敷地広げてもいいかも笑
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-11-19 23:13:33
それはきっとお笑いチームというプレッシャーのない状態だったから逆にのびのびプレー出来てうまくいったのかもね!
お笑いチームバンザイ( ̄ω ̄)ウホ
お疲れたま♪
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-11-19 23:32:25
震度はきっと大したことないとは思うんだけどさ
(MAXでも二階の扉程度なら笑)
ああいうところはとにかく安全第一徹底で( ̄ω ̄||
今日もあたし達がフライングダイナソー乗り終わってしばらくしたら、いかなる持ち物も絶対持ち込んじゃダメって決まりを破った人が見つかって、その後ずいぶん長い間運休してたよ
(基本120分待ちなのがさらにさらに待つはめに!)
そりゃもう大騒ぎだったさ( ̄ω ̄||ハハ
夢の中とて厳しい世界です笑

post a comment