お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

サバダバダー

2016-10-14 16:52:08 | Weblog

あくびが止まらにゃい( ̄ω ̄*+。
疲れてるなぁ、めっちゃめちゃ
2日間の旅程がハードだったのもあるけど
帰りのしらさぎ2時間45分がとどめ。。
乗り物って乗ってるだけで疲れるよね笑
今日はとうぜんお仕事で
しかも結構ハードで
全身疲労困パイナポー( ̄ω ̄*+。
今夜は若干手抜きな夕飯だわ
湯豆腐、天ぷら、お刺身
そして昨日買った焼鯖寿司でいいよね~


(保証がないらしいので心して食べます笑)

そーいえば、これもらって来たんだよ~
宴会の時にノリでちらりと飲んでみたら甘くて美味しかった日本酒の加賀鳶(ミニ樽)



二次会で遊んだルーレットで一攫千金800ポイント儲けて偶然景品としてもらいました( ̄ω ̄)エヘ
日本酒飲めるようになったらいいなぁ、、とかねがね思っていたのでこの機会に頑張ってみるとします笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽セレブツアー2日目まとめ | TOP | コップンカー »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れタマです。 (ゆき)
2016-10-14 17:48:15
あたし、日本酒チョビっと飲めるようになりましたよ( *´︶`*)
まだこわくて外では飲んでませんが( ̄∀ ̄)
次にみーすけ♪さんと飲む時は、お互い日本酒ガッツリ飲めるようになってたりして。笑

焼き鯖寿司、美味しそう♪
鯖大好きです~
保証がないってどういうことですか?!
あたっても、下痢するだけです( ̄∀ ̄)
寿司! (ちゅ)
2016-10-14 22:21:54
まさに、寿司 食べたいっ! です。
鯖が肉厚で美味しいと思うんだけどなぁ。

どこかのオジサンにまで、
ご購入させちゃって 心配…

でも、オバサンはやっぱり、さ~ばぁ~!
のんでーのんでのんで! (ぱるこ)
2016-10-15 00:16:09
手抜きとは思えない純和風メニューですな(^^)
みーすけ♪さん酒豪だからきっと慣れれば日本酒いけますよ。
あたしは逆に日本酒なら美味しくいただけるんですけど量飲めないんでみーすけ♪さんの味見程度にいただけると打ち上げも楽しいんですけどねー!よろしく(^^)
焼鯖寿司 (ひい☆)
2016-10-15 06:31:27
お口に合いましたか?
日本酒に合いそう^_^
基本飲めませんが、就職したての頃は付き合いで飲むようになり、梅酒やらカクテルやら飲んでましたよ 笑
日本酒は1番苦手~_~; 小学生の頃、父の弟の結婚式で 盃のお酒をぐいっと飲み気持ち悪くなり、ご馳走があまり食べれなかったイヤな思い出が( ̄▽ ̄;)
後から親に 飲むマネでいいのに…飲んだの?とビックリされました
先に教えてよ〜
皆たまへっ♥ (みーすけ♪)
2016-10-15 11:20:10
ゆきさん>

>あたし、日本酒チョビっと飲めるようになりましたよ( *´︶`*)
まだこわくて外では飲んでませんが( ̄∀ ̄)

おお、sp( ̄ω ̄*+。
あたしもちょびーーーっとなら飲めるんだけどなぁ、、ほんとうに口つける程度笑

>次にみーすけ♪さんと飲む時は、お互い日本酒ガッツリ飲めるようになってたりして。笑

BBA(ばばあ)てことだな笑

>焼き鯖寿司、美味しそう♪
鯖大好きです~

うまいよね~

>保証がないってどういうことですか?!
あたっても、下痢するだけです( ̄∀ ̄)

ははは( ̄ω ̄)
ちゅ婦長が味の保証はしないって言ってたんだよ
ちなみに無事当たらず一夜明けました笑

ちゅさん>

>まさに、寿司 食べたいっ! です。
鯖が肉厚で美味しいと思うんだけどなぁ。

たしかに肉厚でした!
昨晩と今朝で食べましたがおいしかったです♥( ̄ω ̄)うほ

>どこかのオジサンにまで、
ご購入させちゃって 心配…

どこかのTおじさん、おいしく食べてくれてるといいんですけどね笑

>でも、オバサンはやっぱり、さ~ばぁ~!

さぁばぁ~♪(??笑)

ぱるこさん>

>のんでーのんでのんで! 

ふっふ~♪( ̄ω ̄)

>手抜きとは思えない純和風メニューですな(^^)

ほぼ「切る」だけで終わるかな、、と
思ったのに案外時間かかったわ。。

>みーすけ♪さん酒豪だからきっと慣れれば日本酒いけますよ。

たぶん、、、ね( ̄ω ̄||

>あたしは逆に日本酒なら美味しくいただけるんですけど量飲めないんでみーすけ♪さんの味見程度にいただけると打ち上げも楽しいんですけどねー!よろしく(^^)

打ち上げ後半ちょこっとならイケると思うんだけどね~
がんばります笑

ひい☆さん>

>お口に合いましたか?
日本酒に合いそう^_^

ええ、肉厚で品がよくて美味しかったです
ちなみに昨日は日本酒開封はしませんでした
疲れてたから強いの飲んだらおしまいかなと( ̄ω ̄||はは

>基本飲めませんが、就職したての頃は付き合いで飲むようになり、梅酒やらカクテルやら飲んでましたよ 笑

そのおかげで今も多少は飲めるのでは?
就職とは大人の階段ですね笑

>日本酒は1番苦手~_~; 小学生の頃、父の弟の結婚式で 盃のお酒をぐいっと飲み気持ち悪くなり、ご馳走があまり食べれなかったイヤな思い出が( ̄▽ ̄;)

おお( ̄ω ̄||
それあたしのウイスキー体験と似てます
あたしもそれで今ウイスキー苦手。。

>後から親に 飲むマネでいいのに…飲んだの?とビックリされました
先に教えてよ〜

笑 あたしいつも口つけるだけでしたよ
いや、口つけたふりだけかな?
もう口元に持って行った時の鼻に来るに匂いがダメ。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。