お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

死闘の日々をふり🐸

2017-03-20 18:08:26 | Weblog

連休もとうとう最終日
長かったような
短かったような
1日目はダイニングテーブルを移動して大改造
2日目は東山動物園
3日目はお茶と食材買い出し
そして4日目の今日…
どちらにしろ花粉症がピークすぎて基本的に生きてるのが辛い心境だった4日間。。( ̄ω ̄*+。
まぁでも花粉に負けたくないし花粉に行動を制限されたくないからとにかく普通に過ごしたけどね
でも内心本当はかなり辛かったでやんす
そんな基本不調な状態だったわけだけど今日も
お出かけ
ボル子のディーラーが開店一周年記念イベントでミシェルブランのcakeを(ディーラーの近所にお店がある)ご馳走してくれるとの事でお出かけ



わざわざ特注で作ってもらったcakeだそうで
マンゴーとチーズケーキがベースの甘酸っぱいcakeをいただきました
ごっつあんです
その後、土岐のアウトレットまでドライブ
結局ゴディバで新作のタンザニアチョコのドリンクを飲んだだけで何も買う事なく帰路に( ̄ω ̄||
本当の本当に真のドライブとなりました
そんな今夜の夕飯はつけ麺
年末年始と同じでいい加減食べたい物がなくなったってゆーね( ̄ω ̄||ハハ
贅沢な話ですわ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっしっし🐷🇯🇵 | TOP | それゆけ牛ちゃん🐮 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待機中 (ひい☆)
2017-03-20 18:37:12
沖縄行けないんで…珍しく気合い入れて待機してます
ダンナ飲み会のため、夕飯はカレーにして お風呂も先に入ったという 笑
でも まだ始まりませんなぁ
そいえば、花粉だけじゃなくPM2.5もですね 空がもやっとしてますもんね(ーー;)
平日なかなかできないんで、花粉にも負けず布団干してシーツ洗いました その後は空気清浄機ガンガン回してますわ(^^;;
沖縄終わっちゃいました〜 (おりょう)
2017-03-20 22:19:43
LIVE前は眠くて眠くてどうなるかと思いましたが笑
始まるとさすがに楽しい時間はあっという間でしたー!ミニ武道館でしたよー!!
今までの沖縄ライブの中で一番の盛り上がりでした。20代が8割、9割とか!びっくりでした。

でもやっぱり一人参戦だから色々共感する相手がほしですねー笑
ひたすら静かに感動してました。
曲中はノリノリでしたけどね♪

モジャさま今日もMCで良い味だしてまして
バーチャルの前後のヤマトとりょうの雄叫びに萌え萌え❤️
生ヒロキはTVよりカッコ良くて
ナチュ歌ってる時のガッツポーズが萌えでした❤️

昔みたいにビートボールとかで歌いながらクルクル回るのとか見たいー古いですねっはは。


緊急告知で10-14テレビズナイト@沖縄市闘牛場らしいです✨
沖縄~っ! (ちゅ)
2017-03-21 00:44:56
今日、ファイナルだったんですかね。
自分の中では、武道館で終わっちゃってたので、ちょっと日程が曖昧でした。
きっと、盛り上がったんだろうなぁ。
まだ、沖縄でのライブにはお出掛けしたことがないので、いつか 行ってみたいです。

オレンジさんたちに、夏まで会えないのかな。
さみしい。
お三人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-03-21 07:57:10
ひい☆さん>

>沖縄行けないんで…珍しく気合い入れて待機してます

待機お疲れたまでした( ̄ω ̄)ウホ

>ダンナ飲み会のため、夕飯はカレーにして お風呂も先に入ったという 笑

あたしは旦那たまを優先したため待機できず。。
まぁ実際忘れてたんですけどね笑

>でも まだ始まりませんなぁ

結局15分遅れぐらいでしたかね?
立ち見もあったとかでごたごたしてたようで

>そいえば、花粉だけじゃなくPM2.5もですね 空がもやっとしてますもんね(ーー;)

それもあるか~( ̄ω ̄||
もやっとぼーる。。

>平日なかなかできないんで、花粉にも負けず布団干してシーツ洗いました その後は空気清浄機ガンガン回してますわ(^^;;

やっぱり空気清浄機って効くんでしょうかね?
我が家では使っていないのですが効果があるなら欲しいなぁ( ̄ω ̄*+。

おりょうさん>

>沖縄終わっちゃいました〜 

お疲れたまたま♪( ̄ω ̄)

>LIVE前は眠くて眠くてどうなるかと思いましたが笑

わかる笑 眠いよね笑

>始まるとさすがに楽しい時間はあっという間でしたー!ミニ武道館でしたよー!!
今までの沖縄ライブの中で一番の盛り上がりでした。20代が8割、9割とか!びっくりでした。

ほぼ20代?!
すごいね、沖縄( ̄ω ̄||
人気ある風だったんだね~ 笑

>でもやっぱり一人参戦だから色々共感する相手がほしですねー笑

ですね笑(しみじみ)

>ひたすら静かに感動してました。
曲中はノリノリでしたけどね♪

静かなるドン( ̄ω ̄)ヒヒ
涼子は出来る子だから!

>モジャさま今日もMCで良い味だしてまして

出汁昆布か♡

>バーチャルの前後のヤマトとりょうの雄叫びに萌え萌え❤️

雄たけび… ええねぇ( ̄ω ̄*+。

>生ヒロキはTVよりカッコ良くて
ナチュ歌ってる時のガッツポーズが萌えでした❤️

ほぉぉぉぉ
ひろきがかっこよく見えるなんて奇跡です

>昔みたいにビートボールとかで歌いながらクルクル回るのとか見たいー古いですねっはは。

ハハハ( ̄ω ̄)
マニアックだな~

>緊急告知で10-14テレビズナイト@沖縄市闘牛場らしいです✨

闘牛場?!
そもそも闘牛場があるのがびっくりですけど( ̄ω ̄||(現役?笑)
テレビズナイトが10月かぁ
フェス、RWD、テレビズナイト、、今年はこれで終わりかなぁ。。

ちゅさん>

>沖縄~っ!
今日、ファイナルだったんですかね。
自分の中では、武道館で終わっちゃってたので、ちょっと日程が曖昧でした。

昨日だったみたいですよ
あたしもすっかり忘れちゃってましたよ( ̄ω ̄)ハハ

>きっと、盛り上がったんだろうなぁ。
まだ、沖縄でのライブにはお出掛けしたことがないので、いつか 行ってみたいです。

きっと独特なんでしょうね
一度は経験しておきたいものです

>オレンジさんたちに、夏まで会えないのかな。
さみしい。

んー( ̄ω ̄||
この感じだと本当に夏までおあずけかもしれないですね
先は長いです。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。