お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

コップンカー

2016-10-15 17:39:38 | Weblog

今日のランチは名駅に新しく出来たビルを散策しつつのイタリアン


(完全に食べ過ぎ笑)

だったので
夜はエスニックに大決定
本当は夜タイ料理食べに行こうって言ってたんだけど
お昼食べ過ぎたから夜は自粛してお家でひっそりになりました笑
というわけでヨシヅヤで材料買い込んで参りました
これさえあればエスニック!



んだんだ( ̄ω ̄)ハハ



ガパオライス
ヤムウンセン
トムヤムスープ

ど定番なラインナップでございます笑
サワッディーカー!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバダバダー | TOP | 秋の修学旅行1 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ぱるこ)
2016-10-15 21:38:37
タイ料理の元、結構売ってますね
最近名古屋に行ってないから随分駅前も変わってるんでしょうか。次行く時が楽しみだわー
給料日だからスーパーでグラム850円のステーキ2枚かごに入れたんですけど、、、ドキドキ
美味しそうなスペアリブ500円を見つけステーキを戻しました
やっぱりグラム500円越えの肉は買う勇気が沸きません
ちなみにスペアリブ美味しかったです
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-10-15 22:52:43
>タイ料理の元、結構売ってますね

最近どのスーパーも充実してきてるよねー
ヨシヅヤも以前はパクチー置いてなかったのに今あるし( ̄ω ̄)フフ

>最近名古屋に行ってないから随分駅前も変わってるんでしょうか。次行く時が楽しみだわー

多少変わったことは変わったけど
まぁでも一見にはわかんない程度だよ笑

>給料日だからスーパーでグラム850円のステーキ2枚かごに入れたんですけど、、、ドキドキ

んな高い肉買ってる場合じゃないからッ( ̄ω ̄||

>美味しそうなスペアリブ500円を見つけステーキを戻しました

とうぜんです笑

>やっぱりグラム500円越えの肉は買う勇気が沸きません

高くてもg650円ぐらいが限界( ̄ω ̄||

>ちなみにスペアリブ美味しかったです

豚の角煮的な感じになるのかな??
あたしスペアリブなんて調理した事ないわ
なんか敷居が高い笑
おしゃれさん (ちゅ)
2016-10-16 03:04:41
相変わらず、みーすけさんちは おしゃれさんなお食事ですね。

今日は、病院近くの公園で JA祭りがあり、
病院も 骨密度測定と 血管年齢測定のブースを出していたので、そのお手伝いでした。
周りから いろいろな屋台の匂いがしてきて、
目の前で アンパンマンやアイドルのステージが繰り広げられる中、
地道に 市民のみなさんに 骨粗鬆症の説明とかしていました。
お昼は 支給されたお弁当だし!
おしゃれさんとは 縁遠いったらないわ。

タイ料理って、ちゃんと食べたことがないんです。 美味しいのかな。
名古屋って、タイ古式マッサージの安いお店が絶対多いと思うんですが、タイの方が多く住んでいるのかなぁ。
タイ料理屋さんもたくさんあるのですか。

昨日の さ~ばぁ!は、
オレンジさんの寿司食べたい風に言ってみました。 深い意味はないです。 てへへ。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-10-16 06:17:34
>相変わらず、みーすけさんちは おしゃれさんなお食事ですね。

皿の上には大したもの乗ってないんですけどね( ̄ω ̄||ハハ
まぁあたしが写真撮ると必然か笑

>今日は、病院近くの公園で JA祭りがあり、
病院も 骨密度測定と 血管年齢測定のブースを出していたので、そのお手伝いでした。

それもなんか楽しそうです!
気候もよかったんじゃないですか?

>周りから いろいろな屋台の匂いがしてきて、
目の前で アンパンマンやアイドルのステージが繰り広げられる中、
地道に 市民のみなさんに 骨粗鬆症の説明とかしていました。

ハハハ( ̄ω ̄)
あるあるな光景です

>お昼は 支給されたお弁当だし!
おしゃれさんとは 縁遠いったらないわ。

ちゅさんは表に出てなくてもおしゃれさんですから!

>タイ料理って、ちゃんと食べたことがないんです。 美味しいのかな。

辛い、すっぱい、ナンプラー、パクチー
この4点が苦手でなければきっと美味しいと思いますよ

>名古屋って、タイ古式マッサージの安いお店が絶対多いと思うんですが、タイの方が多く住んでいるのかなぁ。

タイ古式、、
足で踏むやつでしたっけ??

>タイ料理屋さんもたくさんあるのですか。

名駅だけでもボチボチありますね
まだ4軒ほどしか行ったことないのですが
もしよかったら今度ご一緒しませんか?( ̄ω ̄)フフ

>昨日の さ~ばぁ!は、
オレンジさんの寿司食べたい風に言ってみました。 深い意味はないです。 てへへ。

笑 なーんだ!
あれこれ深読みしちゃいましたよ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。