お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

どっちも♡

2017-07-17 18:24:08 | Weblog

おーしーごーとー( ̄ω ̄||
でした、3連休最終日。。
ショッピングモールはミニ演奏会なぞ行われてて普段よりは多少華やかな雰囲気で
館内はファミリーやらカップルやらジジババやらで賑わっておりました笑
まぁ旦那たまもお仕事だったから、別にお仕事でも構わなかったんだけどね
そんな今日の夕飯は!
夕飯ぐらいは祝日らしく
(手を抜きたいだけ笑)
とりあえず冷やし中華がメインなんだけど
サイドとして、とり天を作ってみようかなと♡
あたし実はとり天大好物なんだよ、普段はすっかり忘れてるけど( ̄ω ̄||
だってあたしの日常の中で「とり天」って単語を目に耳にする事なんてほぽ皆無
だからついつい大好物だって事、忘れちゃうんだよね笑
ところが今回は何かで見かけたんだろうな、きっと昨日あたり(覚えてない)
急にとり天がどーしても食べたくなった( ̄ω ̄)ハハ
そんなわけでヤマナカ寄って鶏肉買ってきたよ~
鶏もも肉と胸肉、涼方でやってみよかなと



基本、ポン酢で食べるよね
タルタルかけても美味しそうだし(とり南蛮風)
ああ、もうこんな文章書いてるだけでハラペコリーナだわ
早く食いてーーーッ( ̄ω ̄*+。(荒波ザッパーン)





ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイナポーアッポーヘア | TOP | ジャンボ! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏とりトリ (ちゅ)
2017-07-18 09:52:49
わが家は、鶏の唐揚げでした。
それも、出来合いの。
仕事で帰りが遅かったので、
娘が帰宅途中に なか卯で鶏の唐揚げを買ってきてくれまして。
初めて食べましたが、私は結構好きでした。
竜田揚げ風?
テイクアウトで10個300円だって。

みーすけさんちのとり天のお味は いかがでしたか。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-07-18 14:29:24
>わが家は、鶏の唐揚げでした。
それも、出来合いの。

愛羅武唐揚げ( ̄ω ̄*+。
はらへった。。

>仕事で帰りが遅かったので、
娘が帰宅途中に なか卯で鶏の唐揚げを買ってきてくれまして。

なか卯の唐揚げ、いいですね!

>初めて食べましたが、私は結構好きでした。
竜田揚げ風?

あたしたぶん一時なか卯に行っていた事があったのでたしかその時食べてるはず

>テイクアウトで10個300円だって。

10個300円?!
ほぼ無料ではないですか( ̄ω ̄||
1個が小さめなのかなぁ?
にしても安いですね!

>みーすけさんちのとり天のお味は いかがでしたか。

おかげたまで美味しかったです( ̄ω ̄*+。
ムネもモモも、甲乙つけがたい!
作りすぎたので今夜もまた食べます笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。