お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

チラチラ

2017-06-17 17:48:16 | Weblog

今日のlunchは
新発売!沖縄限定チラチラリズム弁当ッ♡( ̄ω ̄)



いっただっきむぁーす♡( ̄ω ̄)ハムッ



て!
まぁせっかくなんでね
いちおうベタに対応させていただきましたが(不本意。笑)



へぇ、600円なんだね~
開封♡( ̄ω ̄)



こんな感じか笑



ちょうど出かける前に受け取れたので
車の中で早速再生♡
歌詞カード見ながら一緒に歌ってみる事6回
もう充分だな( ̄ω ̄)ハハ



レンジらしいっちゃかなりらしい
だって弘樹、やーま、りょお、歌詞カード見るだけで誰がどこ歌うのか分かっちゃうっていう( ̄ω ̄||
ただこれまたレンジらしく少し癖のある音の並びで何度も聞かないとよく分からない笑笑
まぁでも昨今には無い明るい曲だから良しとするか
やっぱり盤が欲しくて
沖縄のOちゃんにお使い頼んじゃいました笑
ありやとね♡( ̄ω ̄)
live、行きたくなってきたわーーーッ まじで笑







サタデーナイトだし
飲んでごまかそ笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の本気murder | TOP | ぱおぱお(包) »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわっちーさびたん (ちゅ)
2017-06-18 01:15:33
まぁ、今日のランチはごちそうでしたね。
曲だけは聞きましたが、
確かにオレンジさんっぽいなぁと思いました。

私、秋に沖縄に行く予定があるんですが、
「今月に沖縄に行けたら、 CDが買えたのになぁ…」って 娘の前で愚痴ったんです。
そしたら、
「秋にも残ってるでしょ。」とか言われて。
実際、ちゃんと売れているのか心配になりました。
武道館で、ヒロキさんが、
「こんなにお客さんが来てくれるなら、もう少し CDが売れるといいのに」的なこと言ったじゃないですか。
何か切なくなっちゃいましたもんね。
ゴーヤチャンプルー弁当が、賞味期限切れ → 廃棄になりませんように。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-06-18 08:05:18
>くわっちーさびたん

うー( ̄ω ̄||
意味が… わからない… なんだっけな…
(調べなはれやー!笑)

>まぁ、今日のランチはごちそうでしたね。

ふんぱつしました

>曲だけは聞きましたが、
確かにオレンジさんっぽいなぁと思いました。

ですよね~
やっぱりどこかへんてこ

>私、秋に沖縄に行く予定があるんですが、
「今月に沖縄に行けたら、 CDが買えたのになぁ…」って 娘の前で愚痴ったんです。
そしたら、
「秋にも残ってるでしょ。」とか言われて。

がびーん( ̄ω ̄||

>実際、ちゃんと売れているのか心配になりました。

ど、ど、ど、どうなんでちょ…

>武道館で、ヒロキさんが、
「こんなにお客さんが来てくれるなら、もう少し CDが売れるといいのに」的なこと言ったじゃないですか。

はいはい( ̄ω ̄||

>何か切なくなっちゃいましたもんね。

まぁ武道館の景色見る限りはもう少し実売に結びついてくれてもいいんじゃないかと、やってる方は率直に思うかもしれないですね

>ゴーヤチャンプルー弁当が、賞味期限切れ → 廃棄になりませんように。

なる… 気がします… ( ̄ω ̄|| 
廃棄処分されたものを回収してスペシャルプレゼント企画とかに応用されたりして。。
ありそう。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。