お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

初夏の暇つぶし(最終回)

2017-07-15 20:59:45 | Weblog



#定番土産
#ニュートウキオマシン
#ヘロヘロ
#疲労困憊
#乗り過ごしたら岡山

岡山は…
ちと厳しいな( ̄ω ̄|| ドチドチ 笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の暇つぶし5 | TOP | 初夏の暇つぶし おまけ »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (ひい☆)
2017-07-15 22:01:55
もしや観覧?て思ってました(^^;;
気になり検索したら…観覧募集はあったみたいですね
トーキョー楽しかったですか?
わが家は連休でもお出かけなしです
子ども達は部活や遊びで忙しいし…
恒例の旦那一族旅行も今年は行けませんわ_| ̄|○
お疲れさまです。 (ちゅ)
2017-07-15 22:25:19
私も、今 ライブが終わり帰るところです。
ナンダカンダと時間が押して予定より 終了が遅れたため、メンバーと物販でお話出来なかったのが残念でした。ライブ中にピックを手渡しで頂けたので、それで我慢します。
豊橋までは問題なく帰れるんですが、
ローカル線の終電時間が微妙な感じで…
と、考えると、やっぱり豊橋は遠いなぁ。

バンド名、たぶん わかんないと思います。
「水中、それは苦しい」です。
YouTubeとかで見ると 魅力が伝わりづらいですが、中毒性のある曲なんです。
メンバー全員が高学歴ってところも好き。

東京、暑かったんでしょうね。
みーすけさんが使った金額、
交通費込みで37000円でどうでしょうか。
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-07-16 07:20:37
ひい☆さん>

>あらっ もしや観覧?て思ってました(^^;;

いやいや( ̄ω ̄)はは

>気になり検索したら…観覧募集はあったみたいですね

観覧は丁重にご遠慮しときます笑

>トーキョー楽しかったですか?

楽しかったですよ!
暑くて暑くて暑くて
本当に大変だったけど…

>わが家は連休でもお出かけなしです
子ども達は部活や遊びで忙しいし…

そんなお年頃ですよね~
だんだん家族でのお出かけがなくなる

>恒例の旦那一族旅行も今年は行けませんわ_| ̄|○

まじっすか( ̄ω ̄||
あの無料ご招待旅行が…
残念でなりませんね

ちゅさん>

>お疲れさまです。 
私も、今 ライブが終わり帰るところです。

ちゅさんこそお疲れたまです

>ナンダカンダと時間が押して予定より 終了が遅れたため、メンバーと物販でお話出来なかったのが残念でした。ライブ中にピックを手渡しで頂けたので、それで我慢します。

おお、ピックを手渡し!
仲がよろしいのですね!

>豊橋までは問題なく帰れるんですが、
ローカル線の終電時間が微妙な感じで…
と、考えると、やっぱり豊橋は遠いなぁ。

あ~、ありますよね、ローカルの締め切り時間( ̄ω ̄||
そこまでは行くのにそっからは行かんのかい!ってうね笑

>バンド名、たぶん わかんないと思います。

わかりませんでした

>「水中、それは苦しい」です。

たしかに苦しいです

>YouTubeとかで見ると 魅力が伝わりづらいですが、中毒性のある曲なんです。

ほぉ、個性的な曲なのは間違いなさそうです

>メンバー全員が高学歴ってところも好き。

ほぉほぉ( ̄ω ̄)
知的だけどちょっとへんてこ、みたいな感じなのかなぁ?

…( ̄ω ̄) ←検索にお出かけ♡

♯ボーカルの眼力ぱない?
♯校長と農業…?
♯ブルーハーツっぽい?

今日の記事風に感想を述べるとこんな感じかと
やっぱり変でした笑

>東京、暑かったんでしょうね。
みーすけさんが使った金額、
交通費込みで37000円でどうでしょうか。

ははははは( ̄ω ̄)
ほぼそんな感じです
完全に使いすぎました。。
ちゅさんに一個目の返信をして
しばらくして豊橋を通過したんです
「あ!豊橋だ!豊橋~名古屋、ふるぱわーですっ飛ばすと… 10時13分着ー現在9時55分=18分… ほぉ、豊橋名古屋間、のぞみだと18分なのか~ 近いじゃん でも… 現実的に豊橋からのぞみには乗れないから、やっぱり30分か笑」
と一人で計算していたあたしです笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。