お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

RYO'S BIRTHDAY LIVE IN 長崎♪の巻★お豆さんっ(282回目)

2006-10-08 17:38:32 | Weblog
今週はレポ続きですが、今日も一丁レポいってみよっ
本日は涼さまファン必見 FANTAZICAL IN 長崎 涼さまバースデーライブの模様を熊本のPちゃんのレポでお届けですっ
Pちゃん、本当に長崎に行ってくれてありがとうっ
そしてレポしてくれてありがとうっ

ここから先はネタバレ警報発令ですっ 
読みたくないお豆さんは大至急撤収~っ




         涼



         さ



         ま



         誕



         生



         日



         ら



         い



         ぶ



         
         


今回も基本的にPちゃんが書いてくれたそのままにお送りしますっ
が、少しだけ絵文字入れますねっ


弘樹 ピンクT・迷彩半パン
大和 黒T・デニム
涼  黄色T・デニム半パン
洋  紫T・黒半パン
直人 白T・デニム


チャンピオーネ 歌い終わった後涼が舞踏会で踊った後の王子風お辞儀をした(片手お腹前、片手後ろに伸ばしたカンジで礼)
お願い!セニョリータ 途中、弘樹が涼のアソコを拝む
UN ROCK STAR 途中、涼が弘樹のアソコを拝む

涼:「どうもーオレンジレンジでーす さあ、ツアーも10月に入ってだいぶ回ってきましたけども(みたいなあいさつ)」
涼:「今日は…?」
各席:誕生日~ おめでとー(みたいな声、声)
涼:「ありがとうございます 32歳になりましたー!
弘樹:「(あきれ気味に)お前、どんだけ自分好きなの…?

GOD69
BETWEEN
BEATBALL
奏重鼓 ~?バージョン~

大和、ゆいまーる歌う「ゆいま~る♪」 終わって両手広げて首を傾げて「お終いケル(おしマイケル)」(超かわいい♪

上海ハニー
風林火山
新曲 今日も明日も明後日も~♪みたいな歌詞の方(あと1曲はナシ

涼:「いやー、年とっての腿上げはキツイキツイっ
涼:「どうですか、長崎は?」弘樹に向かって
弘樹:「いいですね~
涼:「たとえば?」
弘樹「たとえば…?町並みスキですね。景色とか、坂とか。」

このあとも坂ネタごちゃごちゃと続く彼女が坂の上に住んでたらいいとか、長崎の人は足腰が強いんじゃないですかなど弘樹のフリに…

大和:「こんにちは
弘樹:「大和さん昨日は長崎で何を食べましたか?」
大和:小さな声で「ごはんに玉子かけたやつ
弘樹:「長崎で そんなんどこでも食べれるじゃないですか… でもそう、それと鶏の空揚げと納豆。知ってる?納豆にシーチキン入れて食べるとめちゃくちゃうまいよ

弘樹:「えーっとオレはね、昨日出島に行きました
涼:「マジで?
弘樹:「マジで…でじま…  まじでじま」(回文?)
弘樹:「そう、出島にね。。。まじで!でじま
各席:声をそろえて「まじでじまー
大和:「ペンギン水族館にも行ったって…」←後の伏線・重要
弘樹:「そう、ペンギン水族館 ペンギンかわいかったですよっ」云々…

ちなみに大和はストリート通り(?)と、ビルの屋上にあるバッティングセンターに行ったらしい

弘樹:「じゃ、次papaやるけど、その前に小さく1回練習するから、大和papaって言って曲入るよ、じゃ大和」
大和:ちゃんと小さい声で「papa!」

マジで普通に演奏始まる、(え?マジで?長崎コントなし?
歌い出しまで来て…

弘樹:「ストーオップ!!ストーップー!!小さく練習って言ったのに、何勝手に!今日は当たり前に始めようみたいなバンド隊だけで打ち合わせて!!もうっ!

コント

テーブルにはカステラと皿うどん(パリパリやきそば)、やりかけの将棋

パパ:「おう、大和、それが朝ごはんか?皿うどんとカステラ?
大和:「うん、でもまだ食べてないのになんでかカステラ一口齧ってある…

ママ登場
ご当地ネタは稲佐山(長崎の夜景スポット)

ママ:「あら?それは私が楽屋でやってた将棋じゃない!?
(涼、将棋やるのかー。やっぱオヤジ?でもこないだ立ち読みした「コザからのメッセージ」に涼は運動も出来たけど、勉強も6人の中で1番出来て(2番はKATCHANらしい)文武両道だったって書いてあったから、頭がいい人は違うのかなー?あの本あんまり信用してなかったんだけど…)

中略

パパ:「お前髭濃いなー!
ママ:「年とるといろんな毛が生えるのよ
パパ:「大体なんだ、この朝飯は!!
ママ:「何って皿うどんよ
パパ:「お前の髪の毛(パーマバージョンだったので)にあん掛けたみたいじゃないか!
大和:「ほんとだー

ママ:「じゃ、オレまた出かけるから!
パパ:「お前、今オレって言わなかったか? どうせ今から男の所に行くんだろ?」
ママ:「違うわよ 愛してるのはあんただけよ
大和:「ひゅ-、ひゅー
パパ:「じゃあ、どこ行くんだ?」
ママ:「シダックスよ
パパ:「シダックスって…なに歌うんだ?」
ママ:「湘南乃風よ
パパ:「お前男らしいなー

ママ出かける

パパ:「なあ、大和。ママ、ドラマの「熟年離婚」見てからあんななっちゃったなぁ…
大和:「できれば、離婚はしないでほしい
パパ:「そうだな。でもお前はグレるなよ!」
大和:「もうグレてる…ヘンデルとグレーテル!!

涼太郎登場・中略

パパ:「(涼太郎に)大和あいさつしなさい!」
大和:「YO! ちぇけらっちょ!!

中略

パパ:「やるかっ!?出来れば子どもにこんなシーン見せたくないけど」
大和:「いいよ!やっちゃえ、やっちゃえ!!」



弘樹:「これで花には行けないから。おかしいでしょ?

花*花(途中で直人ストップ)

弘樹:「間違ってるってきづいたね?」
弘樹:直人に「いい?押すボタンわかる?その隣のボタンじゃないの?」
直人押す→「♪きみ、こないだのあれかい?♪」流れる
弘樹:「違うし!まだやってない曲流してるから。じゃあ、その隣じゃないの?」
直人押す→(ミツバチの曲に合わせて)「♪B-B-B-♪」流れる
客席:「B-B-B-NIB~♪」声そろえて歌う
弘樹:「今の何?」
直人、わかんないって答えた模様。
弘樹:「わかんないってお前…(直人が弘樹に説明)」
弘樹:「ああ!地元のTV曲のCM…

再び殴り合い→大和飛び出し倒れるかと思いきや

パパ:「大和っ!!」
大和、ペンギン歩き…「ペンギン…」  ←もう、相当萌え~♪
弘樹:「もう!!佐野さん飽きちゃってるから!
最後殴り合い→大和飛び出し涼太郎の前に跪き股間に向かって
大和:「ぱぱ!!」
曲スタート!!

papa
ミチシルベ

Walk on

ここで涼にピンスポ(ライト)→間違いらしい
それから弘樹にピンスポ

涼:「ビビったー!オレしゃべるんだったかなって思ったよー
弘樹:「おれ暗い中で話すのかって思ったよ!!

中略

弘樹:「じゃ、ちょっと聞いてみようかな オレンジレンジのライブ5回は来てる人ー?じゃあ、10回来てる人ー?20回来てる人ー?Gカップの人ー?」
大和:「はーい

弘樹:「リーダーはハト胸だけどなっ
大和:「ポーポーポッポウ」(ハトマネ)
弘樹:「うーん、朝だね

ここで話題が変わって

弘樹:「(涼に対して)オレらいつもこの服だよね、あんまり持ってないからなぁ、なぁ?」

涼スルー

大和:ちょっとビックリしたように「オレ?
弘樹:「お前だよ!きんぱつっ!!
涼:「(おれ?)オレもコレ(半デニム)ちゃんと乾いてなくって臭い…」
弘樹:「おれ、こないだもらったファンレターに『弘樹さんいつもピンクのTシャツ着てますけどそれしか持ってないんですか?』って書いてあったからね…
弘樹:「次の日は紫にした…

何かの話からふざけながらケンカっぽくして

大和(だったかなー?):「けんかやるなー!」そしてここでも
大和:「ポーポーポッポウ」(ハトマネ)
弘樹:「平和のハトや~。ありがと」

ここからロコへの前フリ

ロコローション
ビバ★ロック
TWISTER
U topia
キリキリマイ

涼:「コレが最後のMCになりますが―」からキズナへのフリ

キズナ
yumekaze

アンコール、最初(3回くらい?)こそしましたが、ここからだんだん客席の声が「Happy Birthday To You~ ♪Happy Birthday To You~♪Happy Birthday Dear RYO~♪Happy Birthday To You~♪」×8回くらいの大合唱。長崎のチケット取れたときから、「涼の誕生日公演でファンみんなの気持ちを表すならここ(アンコール)でしかないよねー」って考えてた私も熱唱!考えることはみんな一緒だなーって思いました。でも、何回歌っても現れないメンバー。「アンコールって言わないことが災いしてるかな…?」と心配になった頃ピンスポで白Tに着替えた涼登場。黙ってステージ中央まで歩き膝をついて足を折って…深々と土下座。立ち上がり静まった会場で

涼:「いやー、みなさんありがとうございます。42歳になりました うそうそ、21歳になりました ホントは最初っからソデのとこ居たんですけど、スタッフが『まだだ、まだだ』って言うから…

涼:「(中略…っていうか覚えてないです、スミマセン)これからも、オレンジレンジについていけるように頑張って行きたいと思います!!応援よろしくお願いдЮ$ёす!」
客席:「?? がんばれー、がんばれーRYO~」
涼:「あぁ~、オレいっつもこうなの、大事なときに噛んじゃって、ライト当たって緊張してるから― …もうそろそろメンバーも来ると思うんだけどね…」

―だーれも来ない―

涼:「みんな、着替えたりしてるからね、一番は誰かな~?

―やっぱり、だーれも来ない―

涼:「・・・・・・・・・

残りのメンバーやっと登場!
まず、洋。定位置につき、手の平に拳をつけて武道風に頭を下げる(いつもやってることなのかもしれないけど、初めて見た私には、「涼を祝福してくれてありがとう」って言ってるように見えました。)あとは続々と。(でも、誰も着替えてなくない…?)

弘樹:「誰も、着替えてないし笑。はい、これ。おめでとー

何かを手渡す(全然何か見えませんでしたが、形は「spa王」みたいなの)

涼:「これ、楽屋にあったヤツじゃない?」

客席からパラパラ聞こえる「おめでとー」コールに何度か涼は軽く会釈しながら「ありがと」って小さく優しく低い声で応えてました、その声は私が今まで聞いた涼の声の中で一番ステキな声でしたー

しかし!!

弘樹:(客席に)「あんま言わんで!こいつ調子乗るから!
弘樹:(直人に何か言われて「あ!佐野さんの紹介忘れてた…
で紹介「九州の出身ですから!」

弘樹:「アンコールいただきますっ!!

SAYONARAの説明

弘樹:芝居がかった風に「オレ、涼さんのために歌うよっ!
涼:「SAYONARAを?

SAYONARA
ラヴ・パレード
以心電信 洋さん、ノリノリでしたー!!ステージ1段下に一人で下りて左から右へまた左→中央の後はまたステージへ戻りMCと前面で最後まで演奏。(普通なのか、ノってるのか初参戦のため不明ですがノリノリのように見えました)

退場

大和:泣きながら下を向き途切れ途切れに「つらいことがあってもみんながいるからがんばれます。ありがとうございました
(じーん…)の後

大和:普通に「気をつけて帰ってね♪
(ウソ泣き!?だまされちゃった…とほほ

終了       



以上ですっ


Pちゃん
貴重なライブの模様を一生懸命覚えてきてくれてどうもありがとう
涼さまの様子が知れて涼さま愛好家としては本当に幸せですにょ
本当にありがとうねっ お疲れ様でしたっ


さてさて、明日のオレンジレンジは滋賀でライブっ
滋賀といえば、みーすけ♪ みーすけ♪といえば滋賀っ

涼さま、アソコ洗って待っとけyoh~

『音楽』 ジャンルのランキング
Comments (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FANTAZICAL IN 福岡①日目★お... | TOP | FANTAZICAL IN 滋賀♪その1 »
最近の画像もっと見る

46 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイナップル)
2006-10-08 18:53:14
涼様のバースデーライブレポありがとうございます 直接おめでとうが言えた方々がうらやましいです。それにしても、みなさんホントに詳しくレポして下さりますね~感謝感謝です みーすけ♪さん、明日も参戦されるのですか?
Unknown (yu-mi)
2006-10-08 19:02:48
数日ぶりぶりぶりです!

毎日のぞいてたんだけどね笑

腰痛悪化&階段から落ちて体が痛くてPCの前に座るのが苦痛だった 涙

腰もコルセットなしで歩けるようになって大分楽になりました

大切な腰が使い物にならないなんてRYO様に申し訳なくて‥

♪~あーなたーが望むなら 私何をされてもいいはー~♪



Pさんのレポに感謝です

RYOの誕生日に「おめでとう」って言えた人がうらやましい

同じ空間にいるって幸せですよね

ありがとうございますぅ (ぱるこ)
2006-10-08 19:25:18
Pさぁんってぽっぽさんですよね。

超ロングレポありがとうございます

 

みーすけ♪さんも連日の更新お疲れ様です。

 

ご当地ならでは、アドリブ等々、笑わせていただきました。おまけに誕生日に一緒にLIVEなんてうらやましい!!



みーすけ♪さんよかったじゃぁ~ん

 

やっぱり第一妻としては誕生日の様子知っとかないとね

 

あたくしはひろきの暴言がなかったようで一安心ですわ

 

ってか、てかてかてかっ!

ぽっぽさぁん、上海ハニーない

もしや、また「かわいいっ

発言したんで、ぱるこに気を使ってレポからはずしてくれたとか(笑)

 

もうね、レポして下さる全国の皆様!!

「ミッ」のひろき、要チェックでお願いいたしますね(笑)
パイナップルさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 20:23:16
レポ、ホントに皆様に感謝感謝ですっ♪(^-^)

明日、行きますyohーッッ!!!!

(妙に気合入ってます!笑)
やぁまがっ…!? (りりこ)
2006-10-08 20:32:33
こんばんわ☆★

そして、レポありがとうございます♪

最後のやぁまには…びっくりしました笑

ファイナルしか、泣かないと分かっていても…

ほんとにびっくりしました笑

みーすけ♪さんは、明日滋賀なんですね~w

とって~~~も羨ましいですよぉ涙

りりこの分まで楽しんできてくださいっ★

特大レポお待ちしております♪
yu-miさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 20:43:31
ぶりぶりぶりですねっ♪(^-^)

お身体大丈夫ですか?

腰痛悪化&階段から落ちた!?

大事にしてくださいyoh!!

肝心要な腰ですから!!笑



でも…

腰がダメでもお口があるじゃないかっ!!(-▽-)

あ~ん♪ぱっくんちょ!!笑



思わず・・・ (みか☆そう。)
2006-10-08 20:43:40
みーすけ♪さん、こんばんは



Pさん、レポありがとうございます



涼ファンとして、これほど嬉しいレポはありません。本当に、感謝してます



そして、土下座した涼くんの姿を想像して、思わず、泣きそうになりました

ファン思いの涼くんのことだけに、本当に嬉しかったんだと思います



そして、大事なところで噛んじゃう涼くんも、大好きなんだなぁ~



滋賀に向けて、テンション↑↑↑になってきましたぁ~



明日は、みーすけ♪さんと涼さまをめぐって三角関係ですわね~(笑)
いってらっしゃい♪ (バンビ。)
2006-10-08 20:46:29
こんバンビ~



マジでちょっとぽっちゃりを目指そうかと

思ったりするバンビです…



Pさんみーすけ♪さん

長崎レポ、ありがとうございます

さすが涼中心のレポですね

撃沈を引きずってるバンビには

とっても心落ち着くレポとなって嬉しいです



やぁま、ツアー回るごとに

よく話すようになってますよねぇ~



明日の滋賀

お天気も良さそう~

行けなくなっちゃったバンビだけど

キモチだけは滋賀に届けますから~
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 20:48:10
第一妻としては無事任務を完涼してホッとしております!(-▽-)v



ところで、ぽっぽさんの本文に曲名を付け足したのはあたしです!

ちょっとした都合で曲名はあたしが書くことに…

なんとなく曲数少ないと思ってたんだよね~笑

なので全面的にあたしのミスなのでお許しを!!

っつってももう証拠隠滅済みなのでーすっ♪(ー▽ー)

えへへ~
りりこさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 20:50:29
特大レポはご勘弁をーーーーーーっ…(ー▽ー゛)

ぐすん…笑
Unknown (パイナップル)
2006-10-08 20:52:51
明日も行かれるのですね 21歳になった涼様を思いっきり堪能してきて下さい
みか☆そう。さんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 20:53:29
みか☆そう。さんっ!

みか☆そう。さんは第③夫人だということをお忘れなく…

第①夫人と張り合おうだなんて1000万年早いわい!!(ーuー゛)

あっかんべーーーーーーーっ!!笑
バンビ。さんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 20:55:51
まだ撃沈してたんですか!?(-▽-;

まったくもう!!笑



明日も撃沈したままいい子でお留守番してなさいyoh~♪
パイナップルさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 20:57:44
フレッシュ21涼さま、いっただっきまーす♪V笑

Unknown (トト)
2006-10-08 21:36:37
RYOサンのBirthdayを、直接お祝いできなかった、第・第・第・・・⑤??夫人です。





誕生日を一緒に過ごせたなんて、羨ましすぎる!!!(-_-)



でも、明日は当日分以上の精一杯な気持ち伝えます!! っていうか、ホテルが会場前なんですが、当たり前にツアートラックがあるのには、かなり違和感&不思議な気持ちがします!!

と、同時に気持ちも高鳴ります。(o^_^o)





ちなみに、今日は大津を歩き回ったのですが、何も情報を掴めず。 申\し訳ないです。(/_・、)
お許しをって! (ぱるこ)
2006-10-08 21:57:58
あーた!!

セットリスト変わったって言うし、上海ハニー無くなったのかと思っちゃいましたよぉ。

 

清純派のぽっぽさんが傷ついたら、みーすけ♪さんのせいですからね~だ(笑)

 

ぽっぽさぁん、ごめんなさいね。疑っちゃったみたいで

いやいやマジでひろきの暴言があったのかと

思いました

 

まぁ今回はあたくしもほっと胸をなで下ろしてります。

ちなみに「ミッ」は女の方でしたか??

う~ん、やっぱりお聞きするの今回は止めときます(笑)

トトさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 22:12:53
トトさん!本日は前日入りの上、大津探索ご苦労様です!

探索の成果がなかったのはちょっと残念ですが…笑

しかし、案外ホテル一緒かもしれないですにょ?(-▽-)

目の前の会場はまずおいといて(笑)館内をくまなく探索してください!!

ルームサービスの後をつけるとか…笑

吉報をお待ちしています!V



追伸:今のところ第③夫人までしかいないので、トトさんは第④夫人ですっ♪

ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 22:16:12
ごめん

ごめん

ごめん

ごめん

ごめん



=⑤麺=麺が5玉?



!?(-▽-) 

Unknown (パイナップル)
2006-10-08 22:25:26
ぜひ私を第5夫人にして下さい笑
パイナップルさんっ (みーすけ♪)
2006-10-08 22:33:23
第⑤で良ければどうじょ!笑



これで



第一夫人みーすけ♪

第二夫人yu-mi

第三夫人みか☆そう。

第四夫人トト

第五夫人パイナップル



なんつっても早いもん勝ちですからね~笑笑笑



涼さまも罪なお方だっっ(-▽-)

お口???? (yu-mi)
2006-10-08 23:03:20
お口?ぱっくんちょ??いただきまーす

おいしそうですね!21才のRYO様は何味?

まずみーすけさんが明日お味見してくださいね

いやいやトトさんがもうお味見してたりしてー

みーすけさんピンチですよ第一婦人より後の婦人が寵愛されるのが世の常ですよ笑

はやくアソコを洗って滋賀にゴー!
Unknown (ちひろ)
2006-10-08 23:46:13
レポ、ありがとうございます☆

みーすけ♪さんだけじゃなく、皆さんライブレポ、かなりリアルですね!

私、パソコンの前でレポ読みながら、声出して笑っちゃってますから(笑)



みーすけ♪さん、明日の滋賀参戦されるんですね。私も行きたかったですけど、チケット外れちゃいました(/_;)

だから私の分まで楽しんできてくださ~い☆
こんばんわ!! (みゆき)
2006-10-08 23:53:28
Pさん長崎レポ楽しく読ませていただきました!ありがとうございます

みーすけさん・・私はPさんの長崎レポ読んで涼くん本当に32歳だったらあんまりまわりにゴチャゴチャ言われなかったのに・・

いや!!42歳だったら堂々とファンなんです!!な~んて態度に出れたのにな~なんてちょっぴり思っちゃいました・・普段オドオドコソコソしてるので・・

あ~昔見た永遠に美しくって映画のように若返る薬があればな~なんて鏡を見ながらため息ついてます
yu-miさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 00:01:15
あははっ♪

なかなかリアルなお言葉!

焦りを感じます!笑



うきー!!(ー□ー゛)

滋賀へいそげーっ!!笑
ちひろさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 00:04:42
皆、思ったことを自由にレポに書いてて、自分とはまた違った意見や見方ができて面白いですよねっ♪(^-^)



明日がんばってきますね~♪V
はやくも… (あっこ)
2006-10-09 00:08:03
夜遅くにこんばんみ☆

連日レポ、お疲れ様です!&ありがとうございます(^▽^)

北海道までカウントダウンが始まってます!!

そして早くも緊張してます……(-_-#)

私緊張すると、もの凄い吐き気が襲ってくるんです。。

当日はなんとか気合い入れて行きたいと思ってます!!

北海道レポ、みなさんのように詳しくは書けないと思いますが、協力したいと思います☆

記憶力がないうえに文書力もないですからどんな酷いレポになるのか…

乞うご期待(^-^)v笑。
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 00:24:21
鏡見てため息ついているのは他の同年代のお豆さんも同じですにょ!

あたしも毎日ため息つきまくりですばいっ!(ーー゛)

誰もが自分の老化現象を憎んでいるはずです!笑

昔の素行が悪ければ同年代の方に比べて肌の老化も早いですし…

(自分がそう!笑)

でもまぁこればかりは焦っても悩んでもどうしようもなくて…

あたしも時々「どうしてよりによってあんなに若いオレンジレンジを好きになってしまったんだろう??エグザイルとかだったらちょうどいいのでは??」って自分を恨むこともあります!^_^;

でも好きになってしまったものは仕方がない!!

お互いできる限り抵抗して頑張りましょうyoh!

あたしも頑張ってますから!ね、みゆきさんっ!

もう仕方ないから開き直りですにょ♪( ̄▽ ̄



重力 気圧 現実に負けるな~♪

リアルだよ!ヒロたん!!笑

あっこさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 00:31:21
きゃあ~♪♪♪

あっこさんっ!

そのお言葉メッチャ待ってましたyoh~笑

貴重な北海道産お豆、あっこさんっ!(^-^)

期待しないで待ってますので(笑)脳みそフル回転頑張ってくださいねっ♪

乞うご期待してます!!



夏フェスのリベンジ、待望の北海道!

カウントダウン開始ですねっ!V

Unknown (パイナップル)
2006-10-09 00:41:23
やった~第五夫人になれましたみーすけ♪さんをはじめ、第2~4夫人の皆様、改めてよろしくお願いします
Unknown (芸能新聞【究極の!?芸能新聞】)
2006-10-09 00:57:09
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
またまた…たまたま…深夜!? (ekko)
2006-10-09 02:43:00
こんばんわ!

Pさん!ぽっぽちゃん!

レポありがとうございます!



ぜひぜひ、

「ミっ!」を言った子を教えてください!

弘樹親衛隊が、ジェラでもかまいません

どんなコだったんですかぁ~っ



それにしても、涼さまも、本当に性格もいいんだなぁ…
おはようございます♪ (ようこ)
2006-10-09 06:50:00
今朝はすんごい早起きして(今日も息子くんのサッカーの試合なので)大分から先のゆっくり読めなかった記事やコメントを読みました。

懐かしい名前が色々・・・

みーすけさん♪私も銀河鉄道999とヤマトは大好きでしたよ

若返りの薬があったら・・・本当に欲しいですけど999やヤマトを知っている自分も大切な気もします

さ、開き直って、重力に出来る限り抵抗してやる~

と、その前にこの記憶力をなんとかせねば

もしも、私がレポを書いたら・・・考えただけで

恐ろしいものが出来そうなので。笑

仕方ない、諦めます

みーすけさんのエロ生写真

滋賀参戦、楽しんできてくださ~い♪



連休中にもかかわらず毎日の更新、ありがとうございます
おはようございます! (ゆぅゆぅ)
2006-10-09 07:44:59
2回か3回目位のコメントです!笑。

長崎は友達が行きました!2時半くらいまで駐車場付近?でヤマトがキャッチボールしてたそうですよ♪警備員のおじさんが話し掛けたけど、不思議そうな顔して反応がイマイチだったそうです!笑

私は宮崎と大分に行きました!Pさんレポにもありましたが、『Miracle』って曲は歌わなかったのですが…何故なのかなぁ??楽しみにしてたのに!だからと言って別の曲は増えてなかったです…でもかなりメンバーのテンション高かったからいいです☆笑

みーすけさん、滋賀にも行かれるんですね!色々な場所に行かれてて羨ましい限りです!楽しんできてくださいね!
パイナップルさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 08:19:34
おめでとうございます!笑(-u-)
ekkoさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 08:22:14
おばか!!(ー▽ー゛) 

じぇらしっくぱーく!!笑

ようこさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 08:25:46
早起きご苦労様です!(^-^)

あたしは・・・

寝坊していま慌てふためいています!笑

今日もサッカー頑張ってくださいねっ♪

ゆぅゆぅさんっ (みーすけ♪)
2006-10-09 08:33:14
お久しぶりです!ゆぅゆぅさんっ♪(^-^)

長崎のプチ情報ありがとうございますっ!

さすがやーまですねっ♪笑

しかしミラクルどうして歌わなくなったのかなぁ??

ってことは今日もたぶん歌わないんでしょうねっ! 涼さまのぷりてぃーラップが聴けないわ~ん!(T▽T)

(マジで可愛いです!くすって笑っちゃうくらい!笑)

でもゆぅゆぅさんもツアー楽しめているようでよかったですっ♪

あたしも今日がんばってきますねっ!V

Unknown (ゆぅゆぅ)
2006-10-09 09:28:15
今日は私の分まで楽しんで来て下さい!…って勝手に頼んじゃいました(笑)

もう今年はライブに行く事はないので悲しいです。だから今日は『涙そうそう』を観に行きます!笑

皆さんや雑誌などのレポで行った気になります!

あと…宮崎では下ネタ満載で、リョウは苦笑いでしたよ!!ヒロキも最後の最後まで曲紹介引っ張るし、大分ではヤマトがヒロキに馬乗り態勢?体勢?になるし…今日は…笑!!宮崎、大分のレポも更新されるかなぁ!楽しみです。
あの~ (みゆき)
2006-10-09 10:12:54
だ、だ、だい六婦人にしもらえないでしょうか・・みーすけさん!第五婦人までの皆様!

みーすけさん同様昔の素行が悪かったため老化現象が早く・・現象と言うよりも老化しちゃってますが・・

どーかひとつお願いします
遅くなりましたが (ぽっぽ)
2006-10-09 10:47:05
みーすけ♪さん、皆様♪♪



いえいえ、どういたしまして!皆さんによろこんで頂けて私こそ光栄です

えーっと、HIROKIファンのみなさま、

「み☆」は、確か個人ではありませんでした

長崎では。ご心配なくただ、

大分では…ははは…



大分ではどちらかというとRYOが…えーっと、第6夫人までの皆様をちょっとだけガッカリさせるかも



今日はみーすけ♪さんご不在な様ですから

これを見られるのは夜かな?テンション下がらないようお気にされず楽しんできてくださいね滋賀ライブ



では、みなさまのお言葉に調子に乗って大分レポにも今日はマジメに取り組みまーす



あ!ぱるこさん!

私、清純派じゃないですよっ
こんちは (レオぽん)
2006-10-09 12:52:33
こんちは(^O^)

みーすけ♪さん、ぽっぽさん 長崎バースデーレポご苦労様でした

涼様のアンコールでの土下座かっちょいいっす やはり42歳?大人ですね



みーすけ♪さん 滋賀への準備できましたか?

今日も仕事なんだけどなんでかな、みーすけ♪さん参戦と思うと落ち着かな~い

私も行きたい!

でも、滋賀県どこ?



楽しんできてね(^_^)v

追伸

中日優勝するとサティで優勝セールやるんだって チケラッチョのDVD二割引き

みーすけ♪さんの名古屋はもっとすごいんだろうな!
ヤダ・・ (みゆき)
2006-10-09 17:39:24
も~第6夫人になりたくてなりたくて焦って

字を間違えちゃって・・これじゃ~町内の婦人部ですよ
ゆぅゆぅさんっ (みーすけ♪)
2006-10-10 00:53:13
今日は涙そうそう楽しまれましたか?

あたしはがっつりゆぅゆぅさんの分も楽しんできましたyoh♪(^u^)

今日は下ネタは・・・ ちょい有かな?笑

大分のレポはぽっぽさんが書いてくれてるはずです!

こうご期待っ!!V笑





みゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-10-10 00:56:15
実際婦人っていう字でも構わないですyoh♪(^_^)v

どうせ町内の婦人会とあまり変わりないですから!笑



でわ、みゆきさんは第6夫人決定です!笑

ぽっぽさんっ (みーすけ♪)
2006-10-10 00:58:00
先ほど帰宅して読ませていただいて、今相当がっくり来ています!(ーー;)

えーーーーーーっ!!

まぢ??笑

レオぽんさんっ (みーすけ♪)
2006-10-10 01:01:02
滋賀県の場所わかりましたか?

京都の手前なんですにょ♪

琵琶湖で有名なところです!(^u^)

お陰さまで(?笑)今日も楽しんで来れました!笑



中日ドラゴンズ優勝しそうなんですか?

知らなかったじょ…

もし優勝したらそりゃものすごいセールっぷりでしょうね~

あらら、楽しみだっ♪(^_^)v笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Similar Entries

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。