お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

パイナポーアッポーヘア

2017-07-16 18:25:30 | Weblog

寝起きにTwitter見て



「キャー カッコイイ♡( ̄ω ̄*+。」

気のせい?笑

昨夜のTV見て



「キャー カッコイイ♡?( ̄ω ̄*+。」

やっぱり気のせいだった笑

だって

#パイナポーヘア😱

「キャー カッコイイ♡( ̄ω ̄*+。」



こっちは本当ね🤗笑

チラチラリズム
TV初披露
チラチラ、レンジの楽曲らしく
曲の終わりが数行長すぎるのが気になる問題。笑
しかしさ
チラチラの演奏はまぁまだ良かったけど
上海の物足りなさったら( ̄ω ̄||
あれはやっぱり客ありきの曲なんだなと
しみじみ思ったわ
今日広島だっけ?
まぁでも地上波は貴重だから
やむをえなかったわね( ̄ω ̄)ヒヒ

昨日は10時半にご帰宅
暑さでこれ以上ないほど疲れたけど
アレコレ興味深く楽しめたわ♡( ̄ω ̄)ウホ
(EXILEには相変わらず特別な想いはないけどね笑)
きゅうきょ行くことになった経緯やら、未公開写真やら、おもしろ話しやら、たーーーくさんあるから、またそのうち書くね♡
直人大大大好きMちゃん、エグガチャ1回500円(EXILEメンバーの…誰かの何かが入ってる笑)
4回やってとうぜん直人なんて早々出なくて
あの時のMちゃんの真顔の落胆と苦悩の表情を見て
「こりゃ本当に本気だな( ̄ω ̄||」と
あたしも涼に、あれぐらい真剣になったこと、昔はあったのかしら?( ̄ω ̄)ムーン
我が身を振り返りつつも(もう思い出せない笑)
今となってはすっかり他人事
まじ笑えますから( ̄ω ̄)ヒヒ
そのMちゃんのアホさ加減も併せて
ご報告するといたします
東京チン道中、こうごきたい👻笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の暇つぶし おまけ | TOP | どっちも♡ »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ひい☆)
2017-07-16 19:50:29
また楽しいお話待ってまーす
上海の物足りなさ…わかります
観客のフリはバラバラでしたし…カチャーシーったら(^^;;
エイド募集じゃないから仕方ないですね
キャップなしヒロキさんには♡
でもチラリズムではハット 泣
今日誕生日の娘は好きなアーティストのトーク&握手会が当たり 部活あがりで名古屋へ
楽しめたみたいでなにより^_^
あたしヒロキさん好きだけど…握手会は無理かも 至近距離すぎる アウトー
ヒロキさんっ… (ちゅ)
2017-07-17 00:34:22
昨夜、帰宅して 急いでテレビをつけたら、
ちょうど 上海ハニーが終わってお話の最中。
( 録画はしてあります )
娘が「オレンジさんがテレビに出ているぅ」と
変な声を出しているのを知らんぷりして、
ひたすら ヒロキさんを見ておりました。

最近、キャップを着用している理由は
やはり おでこが広くなっているためでしょうか。 うううっ…
薄々( NG?)気付いていたものの、
改めて現実を見ると 心が痛い。
でも、どんな容姿になっても 応援し続けるわ!
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-07-17 07:54:43
ひい☆さん>

>また楽しいお話待ってまーす

ちょりーっす( ̄ω ̄)

>上海の物足りなさ…わかります
観客のフリはバラバラでしたし…カチャーシーったら(^^;;

やっぱりあのノリはにわか仕込みの一般ピーポーでは無理ですね

>エイド募集じゃないから仕方ないですね

ふ~( ̄ω ̄||
良さ半減。。

>キャップなしヒロキさんには♡
でもチラリズムではハット 泣

あの弘樹ったら… ( ̄ω ̄||
もう言葉もありませんでした
キャップもダメだけどハットはもっとダメ!
禁止禁止禁止!!!!

>今日誕生日の娘は好きなアーティストのトーク&握手会が当たり 部活あがりで名古屋へ
楽しめたみたいでなにより^_^

お~( ̄ω ̄)
よかったですね♡

>あたしヒロキさん好きだけど…握手会は無理かも 至近距離すぎる アウトー

ははは( ̄ω ̄)
ひい☆さん、(かろうじて笑)まだ若いから大丈夫ですよ!
あたしなんてもう終わってる。。

ちゅさん>

>昨夜、帰宅して 急いでテレビをつけたら、
ちょうど 上海ハニーが終わってお話の最中。
( 録画はしてあります )

もちろんです( ̄ω ̄)うほ

>娘が「オレンジさんがテレビに出ているぅ」と
変な声を出しているのを知らんぷりして、
ひたすら ヒロキさんを見ておりました。

あたしがこのブログ開設時に投稿した絵の弘樹を彷彿させる髪型でした。。
一度昔の絵を回収して投稿し直してみようかな

>最近、キャップを着用している理由は
やはり おでこが広くなっているためでしょうか。 うううっ…

くすくす( ̄ω ̄)

>薄々( NG?)気付いていたものの、
改めて現実を見ると 心が痛い。

うすうす、うすうすに気づいておられたと… 笑

>でも、どんな容姿になっても 応援し続けるわ!

まぁ劣化は徐々に徐々になのでファンとしても慣らされて許容範囲内で済んじゃってる錯覚に陥りますよね( ̄ω ̄)ほほ
しかしハットの弘樹はないわぁ…
マジありえん

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。