お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

BIG or SMALL?

2017-05-18 16:54:14 | Weblog

今朝マコちゃんのニュースを見ていた姫

「どうして、あんなイケメンが…( ̄∀ ̄)」
「そりゃあんた、マコちゃんは中身があるもの( ̄ω ̄)フフン」
「そうか… 中身がない女には中身のない男しか寄ってこないか( ̄∀ ̄)」

達観。笑笑

先日のお食事会で母

「もういい加減、(姫の)部屋綺麗になってるんでしょうね?( ̄∀ ̄||」
「ううん、まだ汚い( ̄ω ̄)」
「もう!お化粧とか外見ばっかり一生懸命綺麗にしてたって中身がなくちゃしょうがないんだからッ( ̄∀ ̄||」
「あたしもそう言ってる( ̄ω ̄)」
「ちゃんとやらせないとッ( ̄∀ ̄||」
「何度も言ってる( ̄ω ̄)」

堂々巡り。笑

姫が唯一マコちゃんに勝ってる点があるとすれば
それはシモトークぐらいでしょうか( ̄ω ̄*+。
適当な長さ、大きさの物を見るとすぐあてがうとかまじありえん笑
最近あたしは姫の事を「下ネタ姫」と呼んでおります。。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V(びんびん)R(るんるん) | TOP | Wタコ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおと化 (ゆき)
2017-05-18 17:27:19
なんでもあてがう、姫ちゃまと直人を同じ種類と認定いたします( ̄∀ ̄)

しかしまこさま、いい人をゲッツしましたねぇ( *´︶`*)
ココ最近急に綺麗になった?!と思ったら、やっぱり恋でしたかぁ…まぁ、あのご一家は妹ちゃんがよくピックアップされますから、ひそひそと愛を育てられたのでしょうね(*´∇`*)

昨日、かなり酔っていたのですが、ちゃんとコメントできててよかったです( ̄∀ ̄)
今日は絶賛引きこもりでしたぁ。しかし腹が減る(T ^ T)
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-05-18 22:49:11
>なおと化

おとな化(笑

>なんでもあてがう、姫ちゃまと直人を同じ種類と認定いたします( ̄∀ ̄)

認定ありがとうございます( ̄ω ̄*+。

>しかしまこさま、いい人をゲッツしましたねぇ( *´︶`*)

ほんとにね~~~~~~~~~~

>ココ最近急に綺麗になった?!と思ったら、やっぱり恋でしたかぁ…まぁ、あのご一家は妹ちゃんがよくピックアップされますから、ひそひそと愛を育てられたのでしょうね(*´∇`*)

カコちゃん可愛すぎるよねぇ…
海外で悪い虫がつかないか心配( ̄ω ̄*+。 笑

>昨日、かなり酔っていたのですが、ちゃんとコメントできててよかったです( ̄∀ ̄)

あらそうなの?
酔ってる感0だったよ
酔ってても酔ってないように振る舞うのが大人のたしなみか( ̄ω ̄)ひひ

>今日は絶賛引きこもりでしたぁ。しかし腹が減る(T ^ T)

逆に引きこもってる方がお腹空くよね。。
食べるしか楽しみないからやむおえぬ( ̄ω ̄||


post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。