お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

オソウジソウジ★お豆さんっ(2368回目)

2012-06-23 14:15:18 | Weblog
今日旦那たまはお仕事
姫は来週水曜日から期末考査があるため部活はお休み
今お昼休憩でアニメ見てバカ笑いしてます( ̄ω ̄||フフ
あたしは10時半すぎから各所掃除を開始(それまではテレビを見ながらうとうと)
洗濯モノを昨日のと今日のをチェンジ、玄関掃き掃除、本の片付け、廃品に出す新聞雑誌を縛って、トイレ掃除、扇風機を出して羽の掃除、浄水ポットのカートリッジ交換
を終えたらもう1時。。
で、余りものランティ( ̄ω ̄*+。



まだ今日は散乱してる衣類も片付けて(夏服出したのはいいんだけど数が多くてもうぐっちゃぐちゃ 笑)バッグの衣替えもしたいんだよね~
これが一番大変、2時間~3時間は見ておかないとね( ̄ω ̄||ホホ
夕方まで頑張ります。。笑

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の晴れ間か (ぱるこ)
2012-06-23 18:37:59
お掃除日よりですね
とすがみーすけ♪さん、かばんに衣替えがあるのですね

あたしは気に入ったかばんをダメになるまでずーーと使うので全然持ってませんねん
最近かばんの中身も団捨離して名古屋のブックオフで買ったちっこいカバンを持ち歩いてます。
もう一個こんなちっこいカバンが欲しいなと思ってるところですのでみーすけ♪さんがかばんを団捨離する時は一応あたしに声かけてくださいね

姫がバカ笑いできる位元気でなんかホッとします。去年はしんどい1年でしたものね。
よかったよかった

とすが、、? (ぱるこ)
2012-06-23 18:38:51
あたし何を入力したんだろう
ふぃ~ (ゆき)
2012-06-23 19:41:35
梅雨は終わってしまうのでしょうか
暑いです

写真を見て、ヒジキが無性に食べたいです。
最近健康にいいもの食べていない気がします

今の姫ちゃまのおすすめアニメは変わらずなのでしょうか?
そういえば早朝にやっていたいなずまいれぶん、最終回をちょうど見ましたよ

あたしもクローゼットがぐっちゃぐちゃです…見たくない
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-06-23 21:07:29
>梅雨の晴れ間かお掃除日よりですね

来週また雨が降るとか降らないとか( ̄ω ̄)ムーン

>とすがみーすけ♪さん、かばんに衣替えがあるのですね

「さ」かな? 笑

>あたしは気に入ったかばんをダメになるまでずーーと使うので全然持ってませんねん

結局たくさんあってもあたしも使う鞄はワンシーズン数個( ̄ω ̄||ハハ
捨てなくちゃな。。

>最近かばんの中身も団捨離して名古屋のブックオフで買ったちっこいカバンを持ち歩いてます。

団がちっがーうッ( ̄ω ̄||
団×→断◎ 
肝心な漢字間違えてどーする!! 笑

>もう一個こんなちっこいカバンが欲しいなと思ってるところですのでみーすけ♪さんがかばんを団捨離する時は一応あたしに声かけてくださいね

使えそうなのは取っておきますよ( ̄ω ̄)フフ

>姫がバカ笑いできる位元気でなんかホッとします。去年はしんどい1年でしたものね。
よかったよかった

いや、もうチェスト半分諦めてるからのバカ笑いでして。。
物理と生物が無理だとか( ̄ω ̄*+。キラリ

ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-06-23 21:15:08
>梅雨は終わってしまうのでしょうか
暑いです

来週まだ降るみたいだし梅雨半ばらしいですけどね

>写真を見て、ヒジキが無性に食べたいです。
最近健康にいいもの食べていない気がします

体がヒジキを欲している?! 笑

>今の姫ちゃまのおすすめアニメは変わらずなのでしょうか?
そういえば早朝にやっていたいなずまいれぶん、最終回をちょうど見ましたよ

イナイレも4月からまたタイトル一新、スタートしてますにょ( ̄ω ̄)ホホ
続編も再放送あるのかな? 
最終回泣けた気がする 笑
最近のオススメはスケットダンスかな?
こっちだと平日の夕方やってますにょ

>あたしもクローゼットがぐっちゃぐちゃです…見たくない

あたしも見たくないを2ヶ月ぐらい続けてようやく今日着手です( ̄ω ̄||
時間切れで今日は服の途中までしかできませんでしたにゃ。。

post a comment