お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

秋の修学旅行5

2016-10-16 20:52:19 | Weblog

1ヶ月ぶり2度目の47tour
奈良無事終涼~♪( ̄ω ̄)



今日はやーま側11列目
やーまを8割
モジャを1.5割
その他3名を0.5割
の割合で拝みました笑
初日が終わってから今日まですっかりオレンジレンジほったらかしだったけど笑
今日やつらがステージに登場すると顔が自然ににやける午前4時
思わずにやにやしちゃってました( ̄ω ̄)デヘヘ
やっぱりやーま好ち❤️笑
やーま、にゃおと
髪伸びたな~って
洋はオバサンパーマみたくなってた笑
しかもいっぱい喋ってた笑
モジャと弘樹はお変わりなく( ̄ω ̄)ハハ
しかし曲が3曲入れ替わってたわぁ
私的には初日のがよかったな
逆に今日は執事の好きな曲ばかりだったよ笑

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の修学旅行4 | TOP | 秋の修学旅行6 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。