お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

それゆけ牛ちゃん🐮

2017-03-21 16:39:29 | Weblog

四連休明け、で中番
生活のリズム崩れたまま笑
今朝はとりあえず化粧だけ済ませてソファでうたた寝してたんだけど
「このままじゃ帰宅してからが大変( ̄ω ̄||。。」
思ってしぶしぶ起きて夕飯の牛丼を作り始めたんだけど
その時ふとバカフォン見たらやーまが
「生配信?こんな時間に!( ̄ω ̄||キャー 」
すでに配信開始から18分経過してるもよう
もう終わっちゃってるかもなぁ。。
思ったけどいちおう開いてみると
「おぉ、まだやってる( ̄ω ̄*+。」
やーま見ながら片手間で牛丼作成
美味しくできてるかとても心配です笑















「そろそろ電池が心配だから切るね」
とつぶやいて中継終涼
いやはや、ライブ翌日だってのに朝からお元気そうでなにより( ̄ω ̄||
今日ばかりは中番でよかったな思ったわ
ってゆーか、お昼頃またやってたんだね
やーまも生がお好ちねぇ…( ̄ω ̄||

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死闘の日々をふり🐸 | TOP | 目玉のばばあ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーん💦 (アンリ)
2017-03-21 22:40:49
仕事中でした〜
みーすけさんありがとうございます〜
昼間にLive配信するなんて盲点でした
アンリさんっ (みーすけ♪)
2017-03-22 00:13:57
ちょっとだけよん( ̄ω ̄)ウケケ
これからOFFに入ると昼間も警戒が必要かもね💧笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。