お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

迷子のフィア子たん

2017-07-14 18:31:34 | Weblog

本日はお休み、みーすけ♪にゃんさん
フィア子で買出しにお出かけ♡( ̄ω ̄)
ちょうど行こうとしていたショッピングモールが姫の学校の近くだったので乗せていってやる事に
調子に乗った姫は「学校行く前にお昼食べたい♡何か食べてから行こうよ♡(´ε` )」
1人ならお昼ご飯は食べないあたし
「あたしが食べなくても済むようなお店なら寄ってもいいけど( ̄ω ̄||、、学校の近くに何かないの?」
「スシローがある!あとガストも♡(´ε` )」
協議の結果、余裕が30分ぐらいしかないので早く済みそうなスシローへ

人生2度目のスシロー
あたしは寿司は食べずにデザート一つぐらい食べて済ま…
そうと思ってたのにぃぃぃ( ̄ω ̄*+。
結局6皿も食べちゃったし笑



あたしの一皿目、こぼれホタテだったかな?
うまかー( ̄ω ̄*+。



あとイカ、サーモンマリネ、ナス漬、塩豚バラ
そしてこれ美味かったよ!



海老パクチー♡( ̄ω ̄*+。
パクチーうまいぜぇ♡( ̄ω ̄*+。
2個じゃ足らなかった♡( ̄ω ̄*+。
また食べたいなぁ♡( ̄ω ̄*+。
期間限定だったからたぶん夏のメニューだよね
もう一回は絶対に行かなくちゃ♡
というわけで入店20分でお店を後に
姫を学校横で降ろした後
Uターンすればよかったものを
まっすぐ行ってみちゃったら
川と公園で延々と曲がれぬまま直進させられるはめに
結果軽く迷子になっちゃって( ̄ω ̄||
大体の方向はわかるからカンで走ってたんだけど
途中適当に右に曲がったらまっすぐな道じゃなくて公園沿いを曲がりくねってる変な道で
そしたら一気に方向感覚なくなっちゃって
そのまま進んだら神宮前駅に着いちゃって
もうこうなるとわけわかんないさ
神宮前駅なんてまったく馴染みないんだもん笑
緊急事態と判断したあたしはバカフォンを手に取り
音声検索「しゃんぴあぽーとぉぉぉ( ̄ω ̄*+。 」
無事連れてってもらいましたとさ笑
なんつってもナビがさ~(前の持ち主がつけたヤツ)
画面小さいから見づらいし拡大縮小も出来ないから自分のいる位置がちっともわかんなくてさ。。(ブツブツ)
しかも帰り道、普通の平らな道だと思ってたのに信号待ちの後、発進しようとブレーキ離したら後ろに下がるしさ~
しかも加速してギアが切り替わるタイミングでエンストしそうな音したし( ̄ω ̄||ドチドチ
フィア子、オートマだけどミッションと同じ仕組みで動く変わった車なんだってさ。。
まさにアニメのルパン三世が乗ってるようなあのポンコツ感を体感してちょっと嬉しいやらちょっと怖いやらな一日でした
まだまだ、なかなか慣れそうにありませんわ( ̄ω ̄*+。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンバンババババ♪ | TOP | 初夏の暇つぶし1 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。