お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

りべんじ参拝

2017-01-03 18:29:08 | Weblog

実は元旦のはつまうで( ̄ω ̄||…
参拝するのに行列すごくて神社のはずれにある小さなよくわかんない神社(別の神社)で済ませちゃったのさ
すると旦那たまが「なんか(参拝が)不十分だったなあ( ̄∀ ̄||」と笑
じゃ大御所の熱田神宮にでも行ってみますか、という事で出かけたんだけど
まぁ周辺の駐車場の空いてない事ッ( ̄ω ̄||
しゃーないので少々遠方にある、いつもお世話になってる熱田のいおんに停めて徒歩(片道1キロ半ぐらい?)移動
3日の3時ならもう空いてるんじゃね?
思ったらとんでもない







まだまだいっぱい人おったわ( ̄ω ̄||ハハ
そしてそして
人が集うところ屋台あり☠️
まったくお腹空いてないくせに
チーズボール→生フランクフルト→横手焼きそば→唐揚げ
食べちった( ̄ω ̄*+。





まぁまだ新春3日目、めでたいから勘弁したろか。。

旦那たまが会社用に買った大破魔矢(2500円!)



肩に担いでるからどうしてもバスカイドさんに見えて仕方なかったあたしでした笑

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュー嫌 パーチー | TOP | say,cheese! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスガイドさん (ひい☆)
2017-01-03 22:02:37
見えますわ 笑
今日も食べましたかぁ
あたしは 旦那実家およばれでしたが、そんなに食べてないでーす
今日から間食もやめることにしました
だって、結局体重計に乗ってしまい撃沈しましたから… ヒロキさんに会うまでに戻さなくてわ(^^;;
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-01-04 00:20:19
え~ッ( ̄ω ̄||
ひい☆さん、まだ三が日だってのにデブ活引退だにゃんて!ぬけがけですよッッ!
あたしなんてまた夜も食べて飲んで食べちゃって。。あーあ。。笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。