お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

♡ちんたまW1日目♡

2017-04-29 18:58:54 | Weblog

今日は

1。自転車屋
旦那たま自転車にくっつくドリンクボトルを買い足す(40kも走ると1個じゃ足らないらしい笑)

2。ドームイオン内金沢まいもん寿司
ここの寿司はまじんまい( ̄ω ̄*+。
基本回る店だし2人で軽く食べただけだけど…
お支払いは5600円とか(豪遊。。)

3。食後の散歩(ショッピング)
イベントスペースでsupergirlsが歌ってた

4。収穫
オペークでクラッチバッグ、RPSでtops3枚ご購入

5。少し郊外の大きなお花屋さん
waterマッシュルームを買いに行ったんだけど入荷は5月中旬だと言われ無駄足

6。バローで買い出し
今日も買いまくって13600円也( ̄ω ̄||

そんな今夜はお家焼き肉



外で食べるのに比べたらかなりの節約になる…はず
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PREMIUMなお話 | TOP | ♡ちんたまW2日目♡ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/2終了 (ちゅ)
2017-04-30 11:04:59
今年のGWは、
4月 2連休。
5月 5日のみ休み。
…というわけで、
連休初日は ひたすら家事三昧。
大物洗濯、お庭仕事、普段手抜き箇所のお掃除。 満足度は高いものの、ちょっと切ない。
おうちに 誰もいなかったし、ストレスはなかったんですけど。
ダンナさんは、30日から8日までの長期休み。二人のテンションの違いが、夫婦の溝を作っております。
お休み中に 外壁洗浄をしてくれたら、大好きになるんだけとなぁ。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-04-30 15:08:32
>今年のGWは、
4月 2連休。
5月 5日のみ休み。
…というわけで、
連休初日は ひたすら家事三昧。

お疲れタマでございます( ̄ω ̄*+。

>大物洗濯、お庭仕事、普段手抜き箇所のお掃除。 満足度は高いものの、ちょっと切ない。

季節の変わり目ですし、本当にいくらでもやることありますものね

>おうちに 誰もいなかったし、ストレスはなかったんですけど。

たしかにいないほうがストレスなく集中できます

>ダンナさんは、30日から8日までの長期休み。二人のテンションの違いが、夫婦の溝を作っております。

ハハハハハ( ̄ω ̄)
違いすぎ!
まぁでもそれだけ違うと溝が出来てもやむをえませんね笑

>お休み中に 外壁洗浄をしてくれたら、大好きになるんだけとなぁ。

笑 ケルヒャー的なやつはお持ちなんでしょうかね?
天気もいいですし明日明後日あたり綺麗になってるかもしれないですね( ̄ω ̄)ウシシ

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。