お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

前野菜★お豆さんっ(4084回目)

2017-06-28 18:32:43 | Weblog

アレ、今日かと思ったら違った笑
毎年の事ながらほんとまぎらわしいわ( ̄ω ̄||
(いい加減覚えてみてはどうでしょう笑)

というわけで
今日は昨日セリアで買っきたモノたちを適材適所に片付けたり配置したり作業

油はねガード(最近流行りの柄…なんだっけ?とにかく新柄ね笑)



貼ったらいい感じになりそうな予感のするウォールステッカー



夏限定ウォールステッカー
海行けないから気分だけでも( ̄ω ̄)ウホ



現時点では使途不明コルクシート



テーブルクロス
先日撤収した寝室のタペストリー代わりにどおだろ?



マット
薄っぺらだけどあたしには充分
キッチンマットに使おう



ティッシュカバーとトレペティッシュカバー



タオル



スリッパ



現時点では使途不明タグ & マスキングテープ



ペーパーハニカムフラワー
可愛いかなぁ?



フィアット来たらつけてみようかなと♡( ̄ω ̄)
どうせ中古なんだからなんでも貼ってしまえ~ 笑



シューズラック×4
ホントはこれが欲しかっただけなんだけどね( ̄ω ̄||。。



あと、丸氷4個作れる製氷皿1個買って
しめて2500円なり
無駄遣い…
らしきモノもいくつか見受けられますな( ̄ω ̄||テヘ

ここからは実際に使ってみた♡
まずテーブルクロスをカーテン代わりに大作戦



失敗( ̄ω ̄|| 笑
大きかったので二つに折りたたんでさげてみたけど
遮光効果は多少はありそだけど…
失敗笑



キッチンマットは
まぁこんなもんか



トレペカバーも
よく考えたら中心から出すにはわざわざ芯を取らないといけないっちゅー( ̄ω ̄||
面倒。。失敗。。



ペーパーフラワー
可愛いやんけ( ̄ω ̄*+。
窓辺に吊り下げてみよーっと♡

そして植物のステッカー



洗面所横の壁( ̄ω ̄)フフ
まぁまぁかな?
そしてそして
リゾートなステッカーは!
じゃじゃーん



トイレに( ̄ω ̄)ウホ
刺激が欲しけりゃバカになれ~
なかなかいい感じです



いい感じに貼り終わったのに何やら余ったぞ?
いまさらながら袋についてた見本の写真を確認
すると…



なーるへそ( ̄ω ̄)ワハハ
惜しいやん(どこがやねん笑笑)
オリジナルセンス光りまくり
ぜったいあたしの配置のがいいわ洗
あー、楽しかったな、模様替え
またやろーっと♡

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« carと言えばgoo(d) | TOP | Dirty Worker »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (ちゅ)
2017-06-28 23:58:26
いよいよ明日。
毎年 ドキドキするイベントの日。
ともだちコレクションの誕生日パーティーに、
私がお招ばれしているかを確認する日です。
ドキドキします。

今、夜勤してますが、あと3分です!
明日は、サッサとお仕事を済ませ、
早く帰ろっと!
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-06-29 08:08:01
ワハハハハハハ( ̄ω ̄)ハハハハハハ
また今年もやって参りましたね!
今年こそちゅさんは弘樹さんのお誕生日会に呼ばれているのか?!
わくわくしかありません笑
ご報告お待ちしております♡

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。