お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

涙のMOVE A CHANCE★お豆さんっ(1524回目)

2010-04-05 15:49:52 | Weblog
昨日午後トイレに行った時「今夜ラジコンだなぁ、、忘れないうちにタイマーかけとこーっと( ̄ω ̄)」
で、セットしてからふと不安になった
「そういえば4月に入って1回目の放送だよねぇ、、もしかして、もしかしてってことはないよね?( ̄ω ̄∥ドチドチ」
先日3月で終わる地域もあるって聞いたばかりだし大阪も時間が左遷になったし
なんとなく胸騒ぎ、胸騒ぎな放課後ッ(とかって漫画なかったっけ? 笑)
「でもなぁ、、今年になって曜日と時間変更になったばっかだし、、あれからまだ3ヶ月、いきなり終わるとかないよね~? あたしこの間熱帯雨林ばりのウザイお礼メール(どんなでちょ 笑)ちゃんと送ったところだし( ̄ω ̄)ムーン」
とかなんとか自分に言い聞かせつつリビングに戻ったあたしは新聞をペロペロ~
違った、ペラペラ~ 笑
「えーと、FM愛知、オレンジレンジ、0時半、、( ̄ω ̄)ジーーー」



!?!?!?( ̄ω ̄)

「し、し、し、新、番、組、に、なってるぅ-----るるるるるぅ-ッ( ̄ω ̄∥」

いつものその場所は四角に「新」とついた別の番組名が書かれていた
あたしは動悸息切れメマイを感じつつ寝室に引き返した
ラジカセ上のうさちゃんやらカモちゃんやらパイン子ちゃんやらが不安そうに見守る中、慌てて先週の放送の終わりを聞いた
すると!!

「土曜日の0時半からに変更に、、」

キャ~ン( ̄ω ̄*+。ヨカッタ~~~ 

まぁでも、、
私的にはこれを機会に終わってくれても良かったんだけどねぇ( ̄ω ̄)ハハ
残念ながらラジコンメモッチョはもうしばらく続きそうです凹笑

というわけで!
今週のラジコンは録音でけませんでした( ̄ω ̄)オホホホホ ラッチ~♡笑
と喜びはしたものの、あたしも一応内容が気になるんで月曜日でお忙しい中執事に頼んで大筋メモッチョを作成してもらいましたので今日はそれでご勘弁くにゃにゃい 笑

ラジコンパックンチョ執事の大筋裏筋メモッチョ(4月1週目

◆OPトーク

新学期の話→机の穴の話
直人の好きな1月2月3月が終わった話
蟹味噌ってなんだ?という話

♪ユートピア

◆ぶつかり稽古

①ハムスターの名前、いいのないか 

弘樹「ハムちゃん」「ハム太郎」
犬なら「太郎」猫なら「キャッツ」
直人が飼ってた魚、名前をつけてた話
秋刀魚は「さんまちゃん」「さんまくん」
蟹は「蟹味噌先輩」
内臓を蟹味噌と見立てたのがすごい

②友達とバンドを組む、バンド名つけて欲しい

昔の自分達のバンド名の候補話
「キョンシーズ」「蟹味噌」「蟹味噌クラブ」
本日蟹味噌ネタ一押しの直人は蟹味噌の話ばかり
脳を味噌に例えたのがすごい
ビッグバンは豆から芽が出て地球になったという一説の話
すべての起源は豆
豆話で盛り上がる

◆チャンプルリクエストバトル

「友達と喧嘩、仲直りできるような曲」

弘樹 ♪素直にアイムソーリー チェッカーズ
直人 ♪涙のテイクアチャンス 風見しんご

直人、弘樹に選曲神社でも同じ曲を紹介していたじゃないかと突っ込まれる
直人曰く「この曲を聴いてすべて踊って解決しようよ」

判定結果、勝者は「大豆」

弘樹「豆が地球を救う、大豆マンブラザーズで♪それが大豆」

♪それが大事(大事マンブラザーズ)

以上です

執事、早朝から録音ご苦労ッ( ̄ω ̄)ケケ
しかし直人ってばシンゴ君押してくるね~ 笑
あたしが元ファンと知ってか知らずか( ̄ω ̄)ホホホ
今後もシンゴ君の活躍に期待(大)ですな 笑

ところで!!

湘南音祭出たねぇ( ̄ω ̄∥フフ
もしあたしが今年万が一行ったならば、、
VOL0.9の八景島、VOL1の江ノ島に続いて3度目の湘南音祭になりまんがな
しかし出来れば行きたくない
湘南音祭にいい思い出なんもあらへん 笑
八景島ではレンジの時間帯に真正面から太陽直撃、蒸し暑くて頭クラクラ気持ち悪くなったし( ̄ω ̄*+。
一方江ノ島の時は土砂降り&寒くて寒くて凍え死ぬっつーのよぉぉぉ( ̄ω ̄*+。
だから出来れば行きたくない 笑
名古屋のフェス出ないかな
出ないよね、うん、わかってる
わかってるけどソコをなんとか!

オネゲーシマスダー

『音楽』 ジャンルのランキング
Comments (15)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のにゃんと写真館★お豆さん... | TOP | ららら~ »
最近の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるみん)
2010-04-05 17:24:31
ラジコン大筋レポっちょありがとうございます!!
みーすけさんにその執事さん(笑)

実は昨日いつも通りラジコン聞いてたのですがあまりにも眠くて案の定爆睡orz
気付いたら1時がお知らせされてました←

フェス発表来てますね!
あたしフェスとか行った事ないんで…
愛知でもあるといいですが
いつかは参戦してみたいものです
あぁん! (ゆき)
2010-04-05 17:48:54
あたしも昨日寝る前に録音したラジコンを聞こうと思って、ふと『そいえば④月一発目だ!違う番組録音されてたらどうしよ☆☆』とヒヤヒヤしましたが…大丈夫でした(≧∇≦)

執事サンお疲れ様でした(≧∇≦)
慰安旅行は京都でッ!!( ̄∀ ̄)

風見しんごの名前聞いたとたん、みーすけ♪にゃんが思い浮かびました( ̄∀ ̄)
直人絶対見てるでしょ~。笑

フェス、久しぶりすぎて体力もつか不安です(^_^;)
求む!静岡近郊!!!
Unknown (涼平)
2010-04-05 17:56:26
久しぶりの夏フェスだね^^

俺達はまだまだいけるよってアピっちゃえ(笑)

LIVE musiQの落陽見て、ファン辞められないなって思った☆
ちらほら辞めたって言う人見るから、心が痛い。

Mステ見ました??6曲も映りましたね♪
アスタリスク懐かしかったぁ~~~
僕にとって2回目のレンジだったから^^
凄い!!! (エル)
2010-04-05 18:03:07
諦めかけたラジコン起こし・・・ちゃんとメモがある!!!さすがみーすけさん!出来る執事さんをお持ちです(感涙)
m(__)m^^;ぱるこさん、ありがとうございます!!(^0^)
ここはみーすけさん!愛知で開催されそうなフェスにも熱帯雨林ばりのレンジ出演依頼メールしてみてはいかがでしょう^^
風見しんご… (なっちん)
2010-04-05 20:05:11
みーすけ♪さん、昨日は大変失礼いたしました(笑)

いやぁ~、イメージと違ったというのは、もちろんアップの方ですよ
アタシが抱いてたイメージは、なんていうか…ちょっと「お水系」のビジュアルを想像してました…ホントごめんなさいっ(笑)

フェス、アタシまだ一度も参戦したことないんです
正直あまり参戦したくないというか、眼中にない(笑)
野外って、天候がちょっとね…テンションにかなり影響及ぼしますよね
かれこれひと昔以上に、ミスチルの野外ライブに参戦した時の、あの炎天下で何時間も待ちぼうけ…っていう苦い思い出があるんで(笑)

風見しんごといえば、アタシ的にはやっぱ「僕笑っちゃいます」です(笑)
そういえば「涙の~」で、シンゴちゃんブレイクダンス踊ってましたね~(笑)
なるみんさんっ (みーすけ♪)
2010-04-05 20:22:29
愛知で、、と言っても愛知のフェスったら一個しかないですからねぇ( ̄ω ̄)ハハ
アレに出れなければ出ないですから間違いなく出ないでしょうね 笑
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2010-04-05 20:27:03
Kミックス続いてますね~( ̄ω ̄)ホホ
おめでとです 笑

>慰安旅行は京都でッ!!( ̄∀ ̄)

なんすか、慰安旅行て!! 笑

>風見しんごの名前聞いたとたん、みーすけ♪にゃんが思い浮かびました( ̄∀ ̄)

やっぱり?( ̄ω ̄∥

>直人絶対見てるでしょ~。笑

だよねぇ、、笑

>フェス、久しぶりすぎて体力もつか不安です(^_^;)

絶対もたないですよ( ̄ω ̄)ハハ
基本レンジ以外はぉビール飲んでまったりフェスを満喫でしょうな 笑

>求む!静岡近郊!!!

、、

江ノ島はとっても静岡近郊だと思います 笑笑
涼平さんっ (みーすけ♪)
2010-04-05 20:32:23
>久しぶりの夏フェスだね^^

3年ぶりですからね( ̄ω ̄)ホホホ

>俺達はまだまだいけるよってアピっちゃえ(笑)

間違いありません 笑

>LIVE musiQの落陽見て、ファン辞められないなって思った☆
ちらほら辞めたって言う人見るから、心が痛い。

カーニバルの落陽見たらますます辞めれなくなると思いますにょ(笑)お楽しみにです( ̄ω ̄)フフ

>Mステ見ました??6曲も映りましたね♪
アスタリスク懐かしかったぁ~~~

、、( ̄ω ̄∥エヘ
見てません 笑 過去は振り返らないオンナなので 笑笑

>僕にとって2回目のレンジだったから^^

2回目、というのはどういう2回目なんでしょう??
エルさんっ (みーすけ♪)
2010-04-05 20:34:22
そっか、フェスにも熱帯雨林バリが有効でしたか( ̄ω ̄)フフ
フェスの主催はZIP FM、、炎笑
なっちんさんっ (みーすけ♪)
2010-04-05 20:47:02
>みーすけ♪さん、昨日は大変失礼いたしました(笑)

いえいえ、率直なご意見嬉しかったですにょ( ̄ω ̄)ホホ

>いやぁ~、イメージと違ったというのは、もちろんアップの方ですよ

ホントですか? 笑

>アタシが抱いてたイメージは、なんていうか…ちょっと「お水系」のビジュアルを想像してました…ホントごめんなさいっ(笑)

はいはい( ̄ω ̄)ハハ
やむをえないことです、それは 笑
まぁソコ狙ってるところありますからね~ 笑笑

>フェス、アタシまだ一度も参戦したことないんです
正直あまり参戦したくないというか、眼中にない(笑)

そうなんですか!

>野外って、天候がちょっとね…テンションにかなり影響及ぼしますよね

ええ、ですね( ̄ω ̄∥

>かれこれひと昔以上に、ミスチルの野外ライブに参戦した時の、あの炎天下で何時間も待ちぼうけ…っていう苦い思い出があるんで(笑)

フェスって基本辛い思い出がイッパイですよね 笑

>風見しんごといえば、アタシ的にはやっぱ「僕笑っちゃいます」です(笑)

ハハ( ̄ω ̄)
代表作ですから間違いありません 笑

>そういえば「涙の~」で、シンゴちゃんブレイクダンス踊ってましたね~(笑)

ついでにあたしも踊ってました、ブレイクダンスの本まで買って 笑笑
うっわーー! (ぱるこ)
2010-04-05 22:04:33
ラジコン、ほんとに時間帯の移動だけでよかったですよね、お互い、、
少ないアーティスト枠を死守していただくため、あたしもアマゾンメール送ります

湘南と言えば、、、あたしの初野外フェスです
確か数日前からレインコートの事であーでもないこーでもないと打合せしたのに、「今日はいらないね」と言う奥様の一言で東京駅のロッカーに置き去りにし、結局ずぶぬれになって化粧ハゲハゲ、凍り付くような寒さに震えた事を思い出します
ただ、直射日光の下よりはマシだよねと慰めあったような

あーー、3年前は野外フェスでも楽しみだったのですが
願 屋内フェス参戦
眠し・・・ (みりん)
2010-04-05 22:40:11
この2日間、春休みの宿題最後の追い込みでパソコンに触れられませんでした昨日なんか寝てません

ラジコン、私の地域では時間の変更とかは全然無いです^^
いつもちょうど私がお風呂上がったときにやってるので、いつも一人でニヤニヤしながら聴いてます
今回のやつは、なおとが後半「豆」をめっちゃ強調してしゃべってたのがなんかウゲした
江の島 (忍)
2010-04-05 23:00:42
待ってるで~!
介護するから!
どちらがいいかな・・・ (ようこ)
2010-04-06 11:35:15
ギリギリセーフ?でおはようございます

「新番組になってるぅ!?」の衝撃波を感じましたが、時間移動だけでよかったです

で、これからもよろしくお願いいたします(笑)

湘南に引き続き名古屋も決まりますように~
(名古屋美味しいモノ付きファスか、京都観光付きフェスか、迷います~笑)


追伸:パジャマにするか帽子にするか彼は悩んでます(笑)

執事さま、ウラウラ筋レポありがとうございました


皆たまへっ♡ (みーすけ♪)
2010-04-06 17:02:12
ぱるこさん>

アマゾンメール( ̄ω ̄)ムーン
なかなかナイスな新語と見ました 笑

>湘南と言えば、、、あたしの初野外フェスです

でしたね~ なのに、、笑

>確か数日前からレインコートの事であーでもないこーでもないと打合せしたのに、「今日はいらないね」と言う奥様の一言で東京駅のロッカーに置き去りにし、結局ずぶぬれになって化粧ハゲハゲ、凍り付くような寒さに震えた事を思い出します

あたしはちっとも思い出しませんけど?( ̄ω ̄)オホホホホホホホホホホホ~


>ただ、直射日光の下よりはマシだよねと慰めあったような

ムーン( ̄ω ̄)
どっちも嫌!! 笑

みりんさん>

追い込み終わりましたか?( ̄ω ̄)ヒヒ

>昨日なんか寝てません

自業自得です、みりんさん!!!!! 笑

>ラジコン、私の地域では時間の変更とかは全然無いです^^

お、よかったですね( ̄ω ̄)♪

>いつもちょうど私がお風呂上がったときにやってるので、いつも一人でニヤニヤしながら聴いてます

裸でニヤニヤでしょうか? 笑

>今回のやつは、なおとが後半「豆」をめっちゃ強調してしゃべってたのがなんかウゲした

「豆」には確かに敏感になりますよね
しかも元々豆は敏感ですしぃ( ̄ω ̄)デヘヘヘヘ
って、みりんさんにはまだシモネタいぢりは禁止ですからこれぐらいにしといたろか 笑

忍さん>

考えときます 笑

ようこさん>

余裕でセーフでございましたな( ̄ω ̄)チッ

>で、これからもよろしくお願いいたします(笑)

嫌です!!!!! 笑

>湘南に引き続き名古屋も決まりますように~
(名古屋美味しいモノ付きファスか、京都観光付きフェスか、迷います~笑)

どっちも怖いぃ( ̄ω ̄*+。
どっちとも決まりませんように、、願笑

>パジャマにするか帽子にするか彼は悩んでます(笑)

ハハハ( ̄ω ̄)
悩んでいるうちが一番楽しいですもの!
だからあたしの場合まだ悩む段階にすら入っていません 笑
楽しみはもう少し先にとっておこうかなと( ̄ω ̄)エヘ♡

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
かに味噌について調べてみました! (激安かに通販 全額返金保障はココ!)
カニの中では、毛ガニのカニ味噌が最も美味とされています。他に、ズワイガニ、ガザミ、上海蟹などのカニミソが好んで食べられているようです。タラバガニにもかに味噌はあるのですが、独特の油っぽい風味から食材としては重視されておらず、身に生臭さが移ることを防ぐた...