お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

秋の修学旅行4

2016-10-16 17:15:53 | Weblog

(初)奈良100年会館
名前だけはさんざん見かけてたけど
立派な建物だねぇ( ̄ω ̄)フフ
修学旅行を締めくくるには最適な場所と言えましょう笑



ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の修学旅行3 | TOP | 秋の修学旅行5 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ゆき)
2016-10-16 18:21:45
確かに、何度も耳にします。笑
もっと古い建物かとおもいきや、なかなかキレイですね( ̄∀ ̄)
ライブいいなー
あたしは月末やっと彼らに会えます(T ^ T)
それまではひたすら仕事をがんばるしかない(T ^ T)

洋タマの感想、お待ちしてますよっ( *´︶`*)
いいなぁ。 (ちゅ)
2016-10-16 18:58:02
私の大好きなお方と、
そのお父様にお会いされたのですね。
うらやましいわ。

ここんとこ、完全に オレンジさん不足!
仕方がないので、オランジーナでもヤケ飲みすることといたしましょう。
感想、お待ちしております。
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2016-10-16 22:53:30
洋たま、、
なんか変な髪形だったなぁ( ̄ω ̄)ケケ
パーマがきついのか髪を切ったのかは不明笑
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-10-16 22:55:31
オランジーナのやけのみとは( ̄ω ̄*+。
お察しいたします
ご報告!
婦長最愛の彼ですが
変化なしです笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。