お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

go!you!

2016-09-19 16:16:11 | Weblog

昨日は確実な雨予報にもかかわらず
伊勢神宮はすんごい人で( ̄ω ̄||
きっとあれでも少ないほうなんだろうけど、、
やっぱり大変でした笑


※曇り時々雨


※伊勢神宮入口


※赤福の具が中に仕込まれてる赤福氷


※牛骨ラーメン


※あさり冷茶漬け、蛤串、帆立串


※黄金伝説でU事工事が朔餅を買うために行列する赤福、そして右奥に例の橋

ちなみに写真以外にもチーズタルトと塩アイス最中も食べた( ̄ω ̄*+。
食べ歩き後に(メインだからやむおえない笑)いちおう内宮参拝したんだけど
あたしてっきり以前執事と来てるよねって思ってたけど、あの時は外宮だけしか行ってないのかな?
まったく記憶がないので初めてだったみたい( ̄ω ̄)ハハ
そして今日は、、
またしても秋服お買い物ツアー第二弾
足が限界を迎えるほど歩き回ってます。。凹笑

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢モン | TOP | 浸水 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、その通り! (ぱるこ)
2016-09-19 16:45:36
外宮だけでんがな!
お伊勢さんってパワースポットだし芸能人も結構行ってるよね。
伊勢うどんは食べんかったんかいな(~_~;)
お伊勢さん (ひい☆)
2016-09-19 18:45:25
パワーもらって 今日もお元気そうですねっ(^。^)
わが家のポケGO男2人は まだ帰ってきません 暇さえあればお互い行こうかって… どこまで行ったのやら
さすがに夕方だから常滑は行けないなぁとか言ってましたが(ー ー;)
女2人で先に夕飯食べちゃいました
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-09-19 21:40:14
あらま、やっぱゲグーだけだったか( ̄ω ̄)ハハ
ナイグー、なかなかグーだったよ笑
伊勢うどんの前にらうめんに出会ってしまいましたがな。。
まぁ伊勢うどんは味しれてるからな笑
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-09-19 21:51:00
>パワーもらって今日もお元気そうですねっ(^。^)

あれは逆にお伊勢さんにパワーあげた感じだけどね笑
暑い風ない雨降る湿度高い客多い五拍子。。
マジ疲れたわ( ̄ω ̄||ハハ

>わが家のポケGO男2人は まだ帰ってきません 暇さえあればお互い行こうかって… どこまで行ったのやら
さすがに夕方だから常滑は行けないなぁとか言ってましたが(ー ー;)

そんなにやり込んでるんですねー
あたしは今日やっと17に昇格
伊勢ではビッピとピッピの進化したヤツ2匹をようやくゲットしたとこです
おかげ横丁ポケストップだらけで桜も舞ってました笑

>女2人で先に夕飯食べちゃいました

まぁいつ帰ってくるかわかんないから賢明な判断ですよね( ̄ω ̄)ハハ
男は男同志、女は女同士
両性いると何かといいですね笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。