お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

+15★お豆さんっ(4015回目)

2017-04-19 16:16:35 | Weblog
うぎゃー( ̄ω ̄||
ひさびさパソコンで記事の回数数えたら
キリ番4000回、過ぎてた笑
まぁ別に4000回だからって特に何もないけどね笑
あえてかっこよく言うと
ほんの通過点に過ぎないぜ( ̄ω ̄)フッ
(きゃ♡笑)
ただ、ひとつ思うのは
こうして4000回無事投稿出来てるという事は、とても幸せな事である
ってことだな
やっぱり毎日投稿するのは苦痛な時もあるよ
いろんな原因で凹んでて記事を書く気分じゃない日もあるし
単純になんも特筆すべき事がない日もあるし
物理的に時間がなくて本当は書いてる場合じゃない日も多多ある
でもそんな各状況下でもそれを楽しんでやってる自分もいるし
できれば毎日更新したいと思ってる自分もいるし
何が何でも毎日更新してやる!と意地になってる自分もいる
逆になんらか強制的に投稿させる事によって自分が救われる日だってあるしね
これからもstep by step、とくにゴールはないんだけど笑、step by stepで
って!そう言えばstep by stepと言えば!
いつか書きたいと思ってたんだけどいつも忘れちゃってた話
実はかなりの頻度で朝「♪step by step」が頭の中で流れちゃう事件( ̄ω ̄||
(嫌なの?嫌だよ笑)
step by stepのイントロわかる、、よね?笑
冒頭、メロディの前に「ブーーーン」て音が鳴るじゃんね
そのブーーーンがうちの電子レンジの過熱後の余韻音と同じで笑
ほぼ毎朝電子レンジ使うじゃんね
そのたびにその余韻音を聞くたびに(洋するにあたしの耳にはstep by stepのイントロに聞こえる笑)無意識なのに勝手にstep by stepが頭の中で流れ始めちゃうっていう( ̄ω ̄*+。ウルウル
もういい加減勘弁してほしいわ。。
…って話をずっと書きたいと思ってたわけ♡( ̄ω ̄)ハハ
ああ、すっちりした笑
今日も風め―っちゃ強いね。。
おかげたまで今朝から鼻のアレルギー症状が悪化してまふ( ̄ω ̄||
鼻の下、まっかっか笑
今日はとうとう、先日買ったけど高さがありすぎて失敗だったカウンターチェアーを椅子の立場から飾り棚に格下げしてやりました



あーあ、7000円もしたのに、もったいにゃい( ̄ω ̄*+。



ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みゃ~ | TOP | gate tower>ぎんざ6 »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (ゆき)
2017-04-19 18:30:12
そんなに過ぎていた…(^_^;)
では、5000回の時には沖縄から記事アップしましょう!!笑
それまであたしも行かないようにしときますから。人生初沖縄はお豆さんたちと( ̄∀ ̄)

しかし、毎日ホントにお疲れタマですよ(T_T)
あたしだったら3日でやめてます。
して、ステバイのイントロ…聞かないと思い出せない(^_^;)
巻き戻しツアーもオレンジレンジだし、また聞いておかないとなー( ̄∀ ̄)
★祝★4000回越え (じゅんこ)
2017-04-19 19:50:53
いつも記事をこっそり覗いております、じゅんこです(*´-`)

ゆきさん同様、私も3日目とかくらいで『よしっ!ここら辺で!』と止めてしまいまそうです笑っ
いつもいつも楽しく、ホッとする一時をありがとうございますね(*´ー`*) 感謝感謝(*´-`)

stepバイstepイントロ、わかります!笑っあっでも、電子レンジの音との繋がりが分からず笑
あの曲、お豆さん時間ですよ~のラジオきっかけで、私好きになりましたよ(  ̄▽ ̄)
メンバーそれぞれの歌詞もなんか、好きで笑っ
久しぶりに今日出勤する時に、聞こうと思います!

椅子、とてもお洒落でよい感じでしたね(*´ー`*)格下げされたわ~( TДT)なんて思っていない、むしろ貫禄さえ感じました笑!
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-04-19 22:25:48
>なんと!!そんなに過ぎていた…(^_^;)

油断ちんたま( ̄ω ̄*+。

>では、5000回の時には沖縄から記事アップしましょう!!笑

三年、、後笑

>それまであたしも行かないようにしときますから。人生初沖縄はお豆さんたちと( ̄∀ ̄)

約束は覚えてるんだけどさ~( ̄ω ̄||
ご老体のあたしが3年待つのはきつい笑

>しかし、毎日ホントにお疲れタマですよ(T_T)
あたしだったら3日でやめてます。

あたし凝り性だからなぁ~ 笑

>して、ステバイのイントロ…聞かないと思い出せない(^_^;)

がーん( ̄ω ̄||
ほら、ブーーーンて冒頭!笑

>巻き戻しツアーもオレンジレンジだし、また聞いておかないとなー( ̄∀ ̄)

もしかしてちょうど入ってる?笑
あたしのために歌ってくださるのね♡
オレンジレンジで「電子レンジの歌♪」ぜっさんどうじょ~( ̄ω ̄)ウケケ
じゅんこさんっ (みーすけ♪)
2017-04-19 22:36:32
>★祝★4000回越え
いつも記事をこっそり覗いております、じゅんこです(*´-`)

いいのよいいのよ、こっそりで( ̄ω ̄)ウフ

>ゆきさん同様、私も3日目とかくらいで『よしっ!ここら辺で!』と止めてしまいまそうです笑っ

ここら辺がはやすぎ笑笑

>いつもいつも楽しく、ホッとする一時をありがとうございますね(*´ー`*) 感謝感謝(*´-`)

ホッと出来てるならいいんだけどさ( ̄ω ̄)ハハ
ほっともっと!笑

>stepバイstepイントロ、わかります!笑っ あっでも、電子レンジの音との繋がりが分からず笑

だからまんまなのよ、あのイントロのまんまが電子レンジの余韻音なのよ!笑
もう聞きあきたっつーの( ̄ω ̄*+。

>あの曲、お豆さん時間ですよ~のラジオきっかけで、私好きになりましたよ(  ̄▽ ̄)

そうなの?!

>メンバーそれぞれの歌詞もなんか、好きで笑っ

あたしなんか好きじゃないんだよね、あの曲( ̄ω ̄||
理由はよくわかんないんだけどとにかくあんま好きじゃないのに毎朝聞かなきゃならないなんて!笑

>久しぶりに今日出勤する時に、聞こうと思います!

… どうぞ笑
MC「オレンジレンジでみーすけ♪にゃんさん家の電子レンジ余韻音です!はりきってどうぞ!」

>椅子、とてもお洒落でよい感じでしたね(*´ー`*) 格下げされたわ~( TДT)なんて思っていない、むしろ貫禄さえ感じました笑!

マジか( ̄ω ̄||
さすが7000円だけあってすでに貫禄ありか。。結果おーらい笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。