お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

3低☆お豆さんっ(4019 回目)

2018-02-21 14:22:29 | Weblog

しさしぶりに記事の回数数えてみたらいつの間にか4000超えてた
以前なら1000単位で騒いでたけどもうここまで来るとなんも思わない🤤
まだまだ通過点(五輪に便乗。笑)
っていうかゴール自体ないしね笑
さっき姫が数時間かけて身なりを整え、またまたインターンシップにお出かけ
最近は就活メイクにシフトしてるんだけどかなり苦戦してるわ
ナチュラルメイクだけどそれなりに映えるように見えるきわどいラインを探ってる最中
元々の素材がいまいちだから大変そうだ💨
就活用に写真館で1万かけて撮った写真も
「あたしこんなおっぺけ顔、やだっ😭😭😭」
姫の世代は若いころから盛って盛って育ってきてるから
カラコンもまつエクも明るいヘアカラーも禁止って言われたら…
そりゃ困るわな笑
まぁでもいくらおっぺけに撮れててもそれが真の姿だからやむをえないわね😩
玉の輿めざしてがんばれ、姫ッ🔥笑
そんな就活とバイトに明け暮れてる姫ですがちゃんと遊んでもおります
昨日もまたクラブに行っていたみたいで
「○○って会社知ってる?そこの人たちと知り合いになった😁」
「もうそっちのコネで就職狙ったほうがいいんじゃないの?😩」
「IT系でみんな高学歴だった 関学とか上智とか😁」
「あら、それはちょっと無理か😩💨」
現実味ないわ笑
そんな事よりクラブに行く前に腹ごしらえに行った居酒屋でこれを見つけたと✨



タマには夜遊びも役立つわね😆
やーま7年前🍊

そんな今日はまたしても遅番なあたし
さすがに先週牛丼作り置きだったので今日はマーボ春雨にしといた
今はすごく美味しそうだけど、旦那たまが食べる頃には春雨がスープをすべて吸ってぶよんぶよんになってるんだろうなぁ… と思いつつ
行って参ります💪笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい数ですねっ (ひい☆)
2018-02-21 19:28:19
いつもありがとうございます(*^^*)
今日は気分は平昌 高鷲へ
2年ぶり しかも義父(シーズン券買ってて15回目とか)と旦那と 久々の大人だけスキーなんで、ノンストップで滑り降りるわ もう太ももパンパンでした(´ー`)
帰りにダンナがインラインスケートで太もも鍛えなかん と言ってたんで、あたしもやる気になりました
来月も行きたいなぁ…
麻婆春雨 やばそうですね
三色丼(そぼろ)も作り置きによいですよ
ひい☆さんっ💛 (みーすけ♪)
2018-02-22 09:56:01
>今日は気分は平昌 高鷲へ

きゃー、いいなぁ😆

>2年ぶり しかも義父(シーズン券買ってて15回目とか)と旦那と 久々の大人だけスキーなんで、ノンストップで滑り降りるわ もう太ももパンパンでした(´ー`)

あたしも自転車以外でパンパンになりたいッ
お義父さんすごいね、うらやましすぎ!笑

>帰りにダンナがインラインスケートで太もも鍛えなかん と言ってたんで、あたしもやる気になりました

あたしもやってみたいなぁ、インラインスケート!
でも…どこで練習したらいいんだろう??(素朴な疑問。笑)

>来月も行きたいなぁ…

あたしもスキー行きたい😩💨
でも旦那たまは自転車一色
スキーの話してもまったく食いつかない。。

>麻婆春雨 やばそうですね
三色丼(そぼろ)も作り置きによいですよ

もう何年もそぼろなんて作ってないよ
すっかり存在すら忘れてた🤤はは
でもたまにはいいよね
今度やってみよかな

post a comment