お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

へる!

2016-11-03 17:02:25 | Weblog

納品地獄( ̄ω ̄||
で疲れたにゃ。。
今日は姫もあたしもお仕事で
旦那たまだけお休み
なんだけど、風が強くて釣りにも行けず
自転車さんに遊びに行って1万もするメットを買ってきたと!



しかしどんなかぶりものも漏れなく似合わない旦那たま
めっちゃ面白くなっちゃうんだけど( ̄ω ̄)ハハ
まぁでも安全のためだからしゃーないな
ロードバイクの人たち、かなりスピード出すみたいで
最近身の危険を感じるらしい
だったらまだ面白いほうがましか笑
そんな今日の夕飯は
やっぱお鍋だよね~( ̄ω ̄)ウホ
今年1回目が塩麹鍋
2回目がちゃんこ鍋
3回目の本日は
ジャジャーン



にゃごやのソウルフード、味仙台湾ラーメン鍋スープ!
とりあえずぶち込んだら完成なのね❤️( ̄ω ̄)ヒヒ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっだっだっ (ぱるこ)
2016-11-03 18:41:10
旦那タマ、本格的!!
まじ走ってるんですか?確かにかなり危険そうですからメット大事です。
1万、、、、同じく
本日墓参りの帰りにイオンに行ってついついペットショップを覗いてしまい、なんとなくハーネスコーナーが目につきましてねぇ。
以前から買い替えないととは思ってたんですけどめっちゃかわいいハーネスとリードがあったのでついつい買ってしまいましたよ。
しかし、2匹分となるとやっぱり2セット買わないとだめでしょ。1万出費です
あたしが「2匹だと出費も2倍やな」と言うとうちの旦那「その代わりかわいさ3倍やで」と
典型的な犬バカです
お高い (ひい☆)
2016-11-03 22:00:48
でも安全第一ですねっ
被り物 似合う似合わない分かれますよね
あたし似合わない人 旦那何被っても似合う人^^;
天気良い午前中 夏布団干して片付けましたぁ(^O^)/ あとは フリースやセーターなど出さねば←いい加減
味仙の鍋 感想お待ちしております
記念日だったのに。 (ちゅ)
2016-11-04 02:51:30
11月3日は ちゅさんちの結婚記念日なんですが、見事にお仕事で、それも当直。
娘はお出掛けしましたし、
ダンナさん ひとり晩ごはん… 可哀想です。

みーすけさんちのダンナさま、本格的な自転車小僧ですね。
ロードバイクの転倒は、本当に大きなケガに繋がりますから、ヘルメットへの投資なら安いものですよ。
あとは、スピードはそこそこに 気を付けて乗っていただかなくっちゃね。
お三人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2016-11-04 07:42:40
ぱるこさん>

>だっだっだっ 旦那タマ、本格的!!
まじ走ってるんですか?確かにかなり危険そうですからメット大事です。
1万、、、、同じく

通勤往復だけなんだけど、なんやら一生懸命走ってるみたいよ~( ̄ω ̄||
まぁほかの趣味に比べたら巨額出費は少なめだし健康にもいいからいーんだけどね

>本日墓参りの帰りにイオンに行ってついついペットショップを覗いてしまい、なんとなくハーネスコーナーが目につきましてねぇ。

愛犬家としては必ず寄っちゃうよね、あそこは笑

>以前から買い替えないととは思ってたんですけどめっちゃかわいいハーネスとリードがあったのでついつい買ってしまいましたよ。
しかし、2匹分となるとやっぱり2セット買わないとだめでしょ。1万出費です

おお( ̄ω ̄||

>あたしが「2匹だと出費も2倍やな」と言うとうちの旦那「その代わりかわいさ3倍やで」と
典型的な犬バカです

がはははは( ̄ω ̄)がはははは
さすがまーくん名言です笑

ひい☆さん>

>でも安全第一ですねっ
被り物 似合う似合わない分かれますよね
あたし似合わない人 旦那何被っても似合う人^^;

あらまぁ逆ですか( ̄ω ̄||
やっぱり顔型や顔面の大きさに左右されますよね

>天気良い午前中 夏布団干して片付けましたぁ(^O^)/ あとは フリースやセーターなど出さねば←いい加減

夏布団( ̄ω ̄||
干さずにしまってもいいかなぁ。。笑

>味仙の鍋 感想お待ちしております

いちおう辛みもあっておいしかったよ~
辛いの苦手な人でもぎりいけるはず
豆腐や野菜いっぱいにすれば薄まるしね( ̄ω ̄)はは

ちゅさん>

>11月3日は ちゅさんちの結婚記念日なんですが、見事にお仕事で、それも当直。
娘はお出掛けしましたし、
ダンナさん ひとり晩ごはん… 可哀想です。

おぅ( ̄ω ̄*+。
旦那たま、お察しいたします一人酒か。。

>みーすけさんちのダンナさま、本格的な自転車小僧ですね。

労力のかかる釣りより毎日乗れる自転車に趣味が変わってきてます

>ロードバイクの転倒は、本当に大きなケガに繋がりますから、ヘルメットへの投資なら安いものですよ。

そうですよね( ̄ω ̄*+。
本人曰くこれでも激安らしいです
ふつうはもっと高くて3万ぐらいだとか
…よしとします

>あとは、スピードはそこそこに 気を付けて乗っていただかなくっちゃね。

注意すると本人はゆっくり乗ってるよ、とは言ってますけど、、どうなんだろうなぁ、、

post a comment