お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

キアリー→ベホマ★お豆さんっ(4125回目)

2017-08-10 17:32:34 | Weblog
この辛さをわかってもらえない…
ほど、辛い事はない( ̄ω ̄||
こんなに喉が痛くて後頭部~首のリンパ~肩回りにかけて腫れてる+重篤な鼻炎で常に鼻がむずむずして鼻水が垂れて思考力も集中力も欠如+耳も膜がかかった感じで聞こえづらい
というのに!
「ちょっと赤いけどそんなにひどくはないですね( ̄∀ ̄)」
とか言われると
「はぁ?( ̄ω ̄|| あたし別に過剰に痛がったりしてないし!本当にめっちゃ辛いんだけど!」
思わず言いたくなるけど言わないけどね笑
しょうがないから「首も腫れててかなり辛いんですけど( ̄ω ̄||」
と言うと先生がようやく首を触って「ああ、リンパもちょっと腫れてますね( ̄∀ ̄)」
いや、もうぜんぜん腫れてるしッ( ̄ω ̄||キーッ
最近の先生ってあんまり患者を見てくれないのかなぁ… と
ここ数日で2軒、新しい医者に行ったあたしの率直な感想だわ
まぁ大人だからどこか悪ければ自分から言って来るだろうと思ってるんだろうけどさ
薬飲んでもちっとも症状が改善しない苛立ちがお医者さんに向いてしまうわ、思わずね笑
だってあたしが医者に行くなんてよっぽどだよ
よっぽどなのに薬が効かなくて辛いままとか( ̄ω ̄*+。アリエヘン。。
昨日は早めに帰路に
本来ならご実家の町まで送っていくところなんだけど
母妹姪をにゃごや駅で降ろして電車で帰ってもらうことに
保険証を取りに自宅に戻り、そのまま耳鼻科へ
初日、恵那山トンネルを運転してる時に気が付いた
「あれ?なんか耳が… よく聞こえない… すっごく静かなんだけど( ̄ω ̄||」
話し声も聞こえる事は聞こえるけど一枚膜がかかったように遠くで聞こえる
「標高が高いからその影響もあるのかなぁ?( ̄ω ̄||」
なんて思ってたんだけど
耳診てもらったら「あ~、中耳の一部がふさがって、軽い中耳炎になってますね( ̄∀ ̄)」と言われ…
いちおうリンパも腫れてるって事で(申告したからね笑)抗生剤を出してもらう事に
昨日は帰宅してすぐと深夜0時にも抗生剤を飲んだんだけど
相変わらず絶不調で夜も2時間おきに目が覚めるし、その都度うがいして鼻かんで点鼻薬して喉スプレーして、とアレコレ処置をして再び重い頭を横たえて目を閉じる、作業の繰り返し
起きてても辛いけど寝てても辛い、これこそ本当に辛い状況なのね( ̄ω ̄*+。
今朝もかなり辛かったけどなんとか旦那たまを送り出し朝の薬を飲んでひと眠り
でも昨日帰宅してから何もやっていないので洗い物や片づけ物もしなくては、と
まぁでも今日はまったり過ごしたわ
問題は明日!だわね…
こんな調子でいったいどれ位まで回復するのやら( ̄ω ̄||
ひたすらミラコーな復活を信じてるあたし
誰か復活の呪文教えてちょ笑
明日明後日と出勤だから
まずは明日、無事仕事を終える事が今の目標だわ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一家3 | TOP | 出欠を取りますッ »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (ゆき)
2017-08-10 17:46:18
ホントに辛そう(T ^ T)
明日までに少しは良くなるかなぁ……お仕事は休めないのかなぁ(^_^;)

さっき天気予報で、にゃごやの明日はところによって雨が降るって。
雨が降っちゃったら余計に具合悪くなっちゃう(T_T)

とにかく今日は早く寝てくださいね!!
ひゃー (ひい☆)
2017-08-10 21:48:05
かなり大変そうですね
明日仕事からのライブとか…大丈夫でしょうか
でも、そろそろ抗生剤が効いてくる頃ではないかと信じます☆
ドラクエネタ 聞いたことある単語が…わが家、Ⅺを旦那と息子が頑張っておりますわ
み〜すけさんが早くよくなりますように
快復はホイミ⁈息子に聞きました 笑
ひええ (アンリ)
2017-08-10 22:09:11
よ、良くなってない
明日も明後日も仕事なんですか〜〜
では、アンリはザオリクのベホマズンで笑
大丈夫ですか(*_*)? (じゅんこ)
2017-08-10 22:19:39
かなり辛いみたいで心配ですが、大丈夫ですか??(;o;)(;o;)

ヴェポラップを塗って早めに寝てくださいね( ´△`)
皆たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-08-10 23:42:56
ゆきさん>

>うわぁ
ホントに辛そう(T ^ T)
明日までに少しは良くなるかなぁ……お仕事は休めないのかなぁ(^_^;)

今日まで3連休だからねぇ( ̄ω ̄||はは

>さっき天気予報で、にゃごやの明日はところによって雨が降るって。
雨が降っちゃったら余計に具合悪くなっちゃう(T_T)

ほんとだよぉ( ̄ω ̄*+。
マジで降るんかいな。。

>とにかく今日は早く寝てくださいね!!

はーい!
ってまだ起きてます笑
旦那たまのご帰宅が遅かったので夕飯のサーブや後片付けがね( ̄ω ̄||

ひい☆さん>

>ひゃー
かなり大変そうですね

たいへんっす( ̄ω ̄||
本気で調整中です笑

>明日仕事からのライブとか…大丈夫でしょうか

心配しかないなぁ… 行けるかな… 行ける事は行けるだろけど… 2時間持つかしら… 

>でも、そろそろ抗生剤が効いてくる頃ではないかと信じます☆

あたしも信じてます( ̄ω ̄*+。 ウルウル

>ドラクエネタ 聞いたことある単語が…わが家、Ⅺを旦那と息子が頑張っておりますわ

いいなぁ… マジでうらやましい… 
本気でやりたいのに!(ハードがない。。笑)

>み〜すけさんが早くよくなりますように
快復はホイミ⁈息子に聞きました 笑

あんがとです( ̄ω ̄)ハハハ
ホイミだと少ししか回復しないからベホマもしくはベホマズンでお願いします笑

アンリさん>

>ひええ 
よ、良くなってない
明日も明後日も仕事なんですか〜〜
では、アンリはザオリクのベホマズンで笑

明後日の朝は確実にザオリク唱えないとダメだろな( ̄ω ̄*+。
ご唱和よろちくびー 笑

じゅんこさん>

>大丈夫ですか(*_*)?

んー( ̄ω ̄||

>かなり辛いみたいで心配ですが、大丈夫ですか??(;o;)(;o;)

大丈夫と言いたいところですけど大丈夫じゃないです、いまんとこね笑

>ヴェポラップを塗って早めに寝てくださいね( ´△`)

ヴェ… 笑… 鼻はムズムズするけど息は出来るよ笑

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。