お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

バンバンババババ♪

2017-07-13 15:57:09 | Weblog

from ローチケHMV( ̄ω ̄)うほ



やっぱ来てたか、昨日笑
祝♡ご開墾ぉぉ~ん♡( ̄ω ̄)



お~ッ( ̄ω ̄*+。



なんか太いと思ったらゴーグル笑



あれ?このゴーグルの柄…
まさかメンバー?( ̄ω ̄||



ででで、デフォルメぱない笑笑



ははははは( ̄ω ̄)
悪役笑



これはなかなかひどい!笑
しかしこの涼、誰かに似てるなぁ( ̄ω ̄)ムーン

…( ̄ω ̄)
…( ̄ω ̄)
…( ̄ω ̄)

そそそ、そうだ!コルテックスだ!笑
でもコルテックスよりやばいのは
!やーま!



こここ、これは?( ̄ω ̄||
なんだろ?
なんていうか…
なんだろう
どう見てもチノコ…
しかも巨根とか♡笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チラチラ葡萄缶☆お豆さんっ(4... | TOP | 迷子のフィア子たん »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざと?! (ゆき)
2017-07-13 19:58:53
そのやぁま、リーダーとやぁまのもくろみだと思います( ̄∀ ̄)

あたしは今日あまぞんから送ったよーのメールが来ました(^_^;)
届くのは明日だけど、家にいないなぁきっと(T ^ T)

きちんと見られる日はいつ来るのか?!
あたしも (みゆき)
2017-07-13 23:38:01
今日 ゲットしましたー!
今 見終わって 早く 1日でも早くライブに
行きたくなりましたとさ

やっぱり 好きだわー
ORANGE RANGE
最高だわ!!!!!
ね! 最高だよね!!!!!!!!!
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-07-14 10:08:10
ゆきさん>

>わざと?!そのやぁま、リーダーとやぁまのもくろみだと思います( ̄∀ ̄)

わざとか!( ̄ω ̄)はは
だったらスルーしたほうがよかったか笑

>あたしは今日あまぞんから送ったよーのメールが来ました(^_^;)

さすが奥地だね♡笑

>届くのは明日だけど、家にいないなぁきっと(T ^ T)

どうせすぐには見ない、、

>きちんと見られる日はいつ来るのか?!

から笑
とにもかくにも、買ったことに意味がある♡( ̄ω ̄)

みゆきさん>

>あたしも今日 ゲットしましたー!
今 見終わって 早く 1日でも早くライブに
行きたくなりましたとさ

あんなの見ちゃうと行きたくなっちゃうよね( ̄ω ̄||

>やっぱり 好きだわー
ORANGE RANGE

そしてそうなる笑

>最高だわ!!!!!
ね! 最高だよね!!!!!!!!!

落ち着きなさい!笑
レンジは最高だ!最高ですとも!

って、見終わった直後じゃないとなかなかそのテンションにはなれないってば( ̄ω ̄)はは
一足お先にお疲れ♡笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。