お豆がはじけて、ポップポ〜ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

ザ・ベストテン!にゃう★お豆さんっ(2246回目)

2012-02-23 16:18:24 | Weblog
今日は朝から雨がじゃんじゃか降ってたにゃごやです
もうあがってるけどね( ̄ω ̄)フフ
この感じだと昨日干した洗濯物は明日まで放置てことで 
花粉が染みこまないことを祈るばかりです 笑
昨日のコメントでSちゃんから「ベスト10」という単語を聞きまして
急に自分のベスト10を知りたくなったみーすけ♪にゃん
早速オレンジレンジ様の曲をチン列してみますた
が!
チン列してみて重大なことに気がつきました
シングルのカップリング曲がバカポッドに入ってなかったやんけーッ( ̄ω ̄*+。
あらまぁ 笑
すっかり忘れ去られておりましたな( ̄ω ̄)ハハ
オレンジレンジ様のシングルカップリング曲といえば隠れた名曲ありーのなんじゃこりゃありーの 笑 
バカポッドに入れてシャホーする日が楽しみです♥(しかし入れるの面倒だなぁ。。
というわけで本日のSP企画はこれ!
「アルバム発売1ヶ月半〜2ヶ月前記念おれんじれんじベスト10にゃう!〜新曲が出る前に既存の曲の中でベスト10を選んでみよう〜」
パフパフパフ( ̄ω ̄)ドンドンドン
えー、このコーナーはみーすけ♪にゃんさんのオレンジレンジベスト10にゃうを考えていこうというものです
まぁとりあえずは既存の曲名をざっと見ていくとしましょう
(携帯のお豆さん、超長々スクロールごめんなぱいなぽ 笑)

アニバーサリー10th
one
ヤーヤーヤー
giga palooza
ウトゥルサヌ
月花雷符
今夜はtonight
今すぐMy way
風灯らす
恋のメリーゴーランド 〜世界滅亡 ver.〜
2ヶ月ぶりのHoliday
さくら
Insane
Five Mic
恋のメリーゴーランド
the map
FACTORY
KIMAGURE 23
おしゃれ番長 feat. ソイソース
White Blood Ball Red Blood Ball 〜Dub Mix〜
Son of the Sun
ジャポネーゼ
space girl feat. ペチュニアロックス
瞳の先に
HIBISCUS
鬼ゴロシ
IKAROS
Fin.
Beat it
イケナイ太陽
世界ワールドウチナーンチュ紀行 〜シーミー編〜
君 station
ソイソースVSペチュニアロックス feat.ORANGE RANGE
Sunny Stripe
現実逃避
シアワセネイロ

O2
イカSUMMER
太陽とひまわり、周りなんか気にせずに・・・夏。
冬美
ドレミファShip
Happy Birthday Yeah! Yeah! Wow! Wow!
Miracle
チャンピオーネ
DANCE2 feat. ソイソース
FAT
BEAUTIFUL DAY
風林火山
Everysing
Walk on
So Little Time feat. ペチュニアロックス
FIRE BUN feat. GOD MAKING
UN ROCK STAR
Hello
LIGHTS
Great Escape
STEP BY STEP
SAYONARA
Silent Night
yumekaze
夢人
お願い!セニョリータ
Winter Winner
CRAZY BAND

GOD69
HYSTERIC TAXI
pe nyom pong
盃 Jammer
*〜アスタリスク〜
sunrise
U topia
BETWEEN
re-cycle
キズナ
ラヴ・パレード
Иatural Pop
KA・RI・SU・MA
チェスト
ロコローション
以心電信
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
パディ ボン マヘ
シティボーイ
謝謝
男子ing session
Beat Ball
ミチシルベ 〜a road home〜

FULL THROTTLE
祭男爵
papa
HUB☆STAR
Oh! Yeah
SP Thanx
ジパング2ジパング
Fever!
上海ハニー
ミッションinポッピプル
ヤング8
サムライマニア
ゆうぐレッド
ビバ★ロック
ジャパニーズピープル
パーリィナイッ
O-MO-I
TWISTER
ベロシティー 〜 3000 〜
キリキリマイ 〜 Album Ver. 〜
落陽 〜 Long Ver. 〜
アンビエンタ
山内中校歌
奏重鼓
ガジェットグルーヴ
キリキリマイ
フラワーガーデン
中毒
ベロシティー
ファンクテューン
奏重鼓 〜 -RKDRMX- 〜
crystal
reason
春紫苑
powder beats
(仮)ラララ
イケテナイ太陽
SJK06
YARISUGI マンボウ
ロンリーファイター
マイ・ライフル
ソイソースのTheme
ほほほ
ねったいナイト
はい!もしもし・・・夏です!
沖葉原イナー O-721
ミッション in 大作戦
スパイラル
花想
修二君
MONEKY MAGIC
ORANGE BOAT
渚のロコガール
ニュー・トウキオマシン
テンテコマイ
Midnight Gage

みっどないとげーじ、、
キャ♥( ̄ω ̄*+。
そういえばあたしの夢はミッドナイトゲージを生で聞く事!
だったのに、、(過去形 笑)
聞きたいな、ひさびさミッドナイトゲージ( ̄ω ̄*+。
あたしたしかCD持ってたよね〜
ガサゴソ…
あったわん( ̄ω ̄*+。



早速アイチューンズに取り込んで、と



夜の街に響くサイレンが追うバイク 暴走族 暗い街をハイジャク♪
ライブハウスに響くうねる3本のマイク 暴走 即 ハートキャッチ ハイジャック♪

キャイーン( ̄ω ̄*+。
た、た、たまらんなこの歌詞♥笑
やっぱ生で聞きてーぜ( ̄ω ̄*+。グスン

3ランク上目指す ハイウェイ飛ばす♪
ライブで吠えろSAY YEAH!×4♪

カラオケで歌ったことあるんだけど、、
そりゃもうひどいもんよ( ̄ω ̄*+。
早口すぎて決して歌えないです 笑

発見!CDケースにこんな写真あったのか!



ちぃさすぎてよくみえにゃい( ̄ω ̄*+。キラリ ←老眼? 
こっそり買っておいてよかった100均で虫眼鏡 笑



ビヨーン♥(せ)
やーま金髪でにゃおとは、、アフロ?( ̄ω ̄||?
まぁ若気のイタラーてことでね 笑
ちょいと! ベスト10はどーなっとんねんッ( ̄ω ̄||
ああ、もう、、どうしましょ 
確実に入りそうなヤツ挙げてみる?

ぎがぱるーざ
おにごろし
いんせいん
ごっどろっく

ムーン( ̄ω ̄||
あっという間に4個決まったな 笑 
あと6個、、

恋メリ
おしゃればんちよ
いけた
ろころーちょん
しゃんはいはにー
びばろっく
うぉーくおん
しあわせねいろ
ずんずん
しちーぼーい

、、( ̄ω ̄||
10個超えたな 笑
減らすか?  
いや、無理無理 笑 
んじゃベスト12てことでだ〜いけって〜い( ̄ω ̄)いぇーい
ちなみに1位〜3位はぎがぱるーざ、おにごろし、いんせいんが同率1位
となると4位がごっど69か
残り5位〜12位までは順不同で 笑
しかしなさそでありそなセットリストだね〜
ハゲしいあかるいにぎやかしずかおもろい全部取り揃ってるし 
もしこんなセットリストあったらそりゃもう昇天してまうわ( ̄ω ̄*+。
期待せずに待っとくで 笑
ついでにワースト10もやろうかな〜
思ったけど今日は時間ないのでまた次の機会にでも 笑
大体ワーストは10や20では済まないと思うしねぇ( ̄ω ̄)ケケ
次回にこうごきた〜い♥笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレンジレンジはもう10歳↓↓★お豆さん... | TOP | 咲かぬなら咲かせてみよう★お豆... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃにゃんと!! (ぱるこ)
2012-02-23 20:41:53
そんなレアなお写真あるの?←ほとんど開けてない人
、、、開けてみました!ほんと若いっ

この人たちの10年はすんごい変わった様な気がするんだけど自分はそんなに変わってないような気がするんですよねぇ
って思ってるのは自分だけ

みーすけ♪さんベストテン
やはりヘドバン基準なんですね

あたしはと言うと、、
瞳の先に
鬼ゴロシ
イケナイ太陽
シアワセネイロ
O2
アスタリスク
Walk on
チェスト
キリキリ
上海
、、、イカ

イカ、、イカ、、イカがどうしても切れません
なので11曲と言うことで
ワースト1、きっと一緒のような気がします 笑

あたしのベスト11にレスは不要ですから〜
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-02-23 21:37:51
>にゃにゃんと!!
そんなレアなお写真あるの?←ほとんど開けてない人
、、、開けてみました!ほんと若いっ

にゃにやら貴重な一品を見れましたな( ̄ω ̄)ホホ

>この人たちの10年はすんごい変わった様な気がするんだけど自分はそんなに変わってないような気がするんですよねぇ
って思ってるのは自分だけ?

ええとですね、ある程度年齢を重ねてからの10年はそれほど変らないと思うのですが、、笑

>みーすけ♪さんベストテン
やはりヘドバン基準なんですね

ムーン( ̄ω ̄||
やはり地脇二区踊る(一発変換 笑)
血沸き肉踊る選曲となると必然的に選んでしまいますな♥

>あたしはと言うと、、

ほお( ̄ω ̄)
伺いましょう

>瞳の先に



>鬼ゴロシ
>イケナイ太陽
>シアワセネイロ
>O2
>アスタリスク
>Walk on



>チェスト
>キリキリ



>上海



>、、、イカ

でたな!いかッ( ̄ω ̄||
×××

>イカ、、イカ、、イカがどうしても切れません
えなので11曲と言うことで

1曲多いやんけ!( ̄ω ̄)ブーブー (どの口が 笑笑

>ワースト1、きっと一緒のような気がします 笑

マジで?( ̄ω ̄||
あたし熟考せずに思いついたのはアレなんだけど、、
一緒なのかなぁ? アレ♥笑

>あたしのベスト11にレスは不要ですから〜

!?( ̄ω ̄)
しちゃったやんけ。。。そういうことは最初に言っておいてくにゃにゃい。。笑
まずは (ようこ)
2012-02-23 22:27:06
曲名並べおつかれさまでした。
並ぶとすごいですね、不思議な曲名がいっぱいで(笑)

復習できましたし、久しぶりに聞いてみよ〜と思う曲もありました

で、数日干した洗濯物って柔軟剤の香りは残ってますか?(素朴な疑問です。笑)

好きな曲上位は一緒ですね。この4曲にあと2曲ほどハゲしいのを足して続けていただいて、倒れそうになりたいです

上位4曲の後はO2と上海かな〜O2はやーまが苦しそうで好きですし、上海は楽しいですし。

で、イカは・・・笑

ワースト1位は違うかもしれませんが、10位はほぼ同じな気もします(笑)


わざわざ (seiji)
2012-02-24 01:29:32
とりあげてくれてありがとうございます
ベスト10に入っているといったもののよく考えると
キズナ・Иatural Pop・SP Thanx・落陽・HIBISCUS・Winter Winner・yumekaze・ラヴパレード・恋メリ通常ver・Silent Night・Walk on
がだいたい上位な感じで順番決まっていません10個にできません
10位〜20位ぐらいには一気にチェストキリキリマイGODFULLBETWEEInsagigaとかがくる感じですかね
バラード系をなんとなく上位にしたいだけかもしれません



ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-02-24 10:44:40
>まずは曲名並べおつかれさまでした。

こぴぺのアラシですにゃ( ̄ω ̄)ヘヘ

>並ぶとすごいですね、不思議な曲名がいっぱいで(笑)

タイトルだけでは曲が想像できないものばかり 笑

>復習できましたし、久しぶりに聞いてみよ〜と思う曲もありました

こうやって改めて見直してみると聞きたくなる曲たくさんありますよね〜
早くCD取り込まなくちゃ( ̄ω ̄*+。

>で、数日干した洗濯物って柔軟剤の香りは残ってますか?(素朴な疑問です。笑)

残っているはずです、それなりに( ̄ω ̄||ムフン
(まだ取り込んでいないので後ほどご報告いたします 笑)

>好きな曲上位は一緒ですね。この4曲にあと2曲ほどハゲしいのを足して続けていただいて、倒れそうになりたいです

なりたいなりたーい( ̄ω ̄*+。
あと2曲、、へどばんできる曲をあと2曲、、笑
ツイスター、チェストとかいいかな〜♥

>上位4曲の後はO2と上海かな〜O2はやーまが苦しそうで好きですし、上海は楽しいですし。

さすがドSようこ( ̄ω ̄*+。
愛する人の苦しむ姿に萌え燃え〜 笑

>で、イカは・・・笑

論外ですな( ̄ω ̄|| イカ抹殺!

>ワースト1位は違うかもしれませんが、10位はほぼ 同じな気もします(笑)

ベストよりワースト選曲のが楽しそうです 
いつしようかな、、今日しようかな、、笑

seijiさんっ (みーすけ♪)
2012-02-24 10:53:03
>わざわざとりあげてくれてありがとうございます

いえいえ、こちらこそ楽しい企画あんがとでした( ̄ω ̄)♥

>ベスト10に入っているといったもののよく考えるとキズナ・Иatural Pop・SP Thanx・落陽・HIBISCUS・Winter Winner・yumekaze・ラヴパレード・恋メリ通常ver・Silent Night・Walk on
がだいたい上位な感じで順番決まっていません10個にできません

ワハハ( ̄ω ̄)
やっぱり10個は難しいですよね〜

>10位〜20位ぐらいには一気にチェストキリキリマイGODFULLBETWEEInsagigaとかがくる感じですかね
バラード系をなんとなく上位にしたいだけかもしれません

seijiさん的にはバラード系があった上でのゴリゴリ系なんでしょうね( ̄ω ̄)フフ
しかし誰一人として花を入れていないところが気になります 
あれはもはや別枠なのかな 笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。