お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

偽セレブツアー2日目まとめ

2016-10-13 17:02:58 | Weblog

朝食バイキングからの~



ていうか金沢って味噌汁に甘海老唐揚げ入れる?!( ̄ω ̄||
トッピングにあったので入れてみました笑



べたべた金沢tour
21世紀美術館





あまりにも高尚すぎて理解不能な芸術でございました( ̄ω ̄||



金沢城公園~兼六園



ケーシィー(初)getだぜぇ( ̄ω ̄*+。
lunchは兼六園近くの兼見御亭(けんけんおちん)というお食事処で会席料理



朝飲んだ味噌汁もlunchの味噌汁も超薄い
これが普通なんだろなぁ( ̄ω ̄||

ひがし茶屋街



金箔や工芸品には目もくれず
うこっけいのアイスクリーム( ̄ω ̄)グフ



これはなかなかうまかった!

近江町市場



Cゅ婦長オススメ、舟楽の焼鯖寿司をゲット!



&旦那たまが待望の生牡蠣実食!







めっちゃとろとろで美味しかったってさ( ̄ω ̄)ほほ
ちなみに1個800円の真牡蠣という牡蠣でした

金沢駅



駅前のモニュメント
カタカナでカナザワを表してるそうな
ぜってー読めね( ̄ω ̄|| 笑



金沢駅ビルでお土産getに奔走後、帰路へ
ふたたび特急しらさぎ





ぐっばい金沢( ̄ω ̄*+。



楽しかったよーッ



にゃごや到着は19時46分
今年もお疲れたま、みーすけ♪にゃん( ̄ω ̄*+。
しばし爆睡ですかね笑

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽セレブツアー4 | TOP | サバダバダー »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ旅行 (ひい☆)
2016-10-13 18:47:40
お疲れさまです 今頃は移動中爆睡中でしょうか?
楽しかったようでなにより(*^^*)
ご馳走いっぱい羨ましいですわ♡
今日は仕事お休みで たまったドラマ観たりソファでゴロゴロ生活でした 笑
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-10-14 00:33:53
あたしもおケツだけはソファでごろごろの様な状態でしたわ、昨日座りすぎて今日も痛いこと痛いこと( ̄ω ̄*+。
おケツ以外は大変アクチブに過ごせてよかったと思います笑
あぁぁ… (ちゅ)
2016-10-14 12:54:11
焼鯖寿司…
本日 14日は 名古屋出張で、
今 名古屋に向かってますのに。
食べたかったなぁ。

おススメしてみたものの、
お口に合わなくても、何の保証もしませんわよ。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-10-14 17:02:08
仲良くなったオジサンも「美味しいって聞いたら買わなくちゃいけない気になる!」と買ってましたけど( ̄ω ̄)ハハ
どうだったんだろうなぁ、、
食べるの楽しみ♪ 笑
しかし、今日にゃごやにお見えでしたら本当に買って来たのに!ざんねん。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。