お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

say,cheese!

2017-01-04 16:55:39 | Weblog

前撮り( ̄ω ̄||
自分のヘアメイクならいざ知らず
待ち時間長いぃぃぃ。。
ファストパス、もしくはexpressチケット欲しい笑


※ぜっさんヘアメイク中の姫



※首から上だけ完成、お次は



※4人がかりで着付け



※よーやく完成





2時間かかったわぁ( ̄ω ̄||
今髪を解体中。。
お疲れたま、あたし❤️笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りべんじ参拝 | TOP | 伏し目がちに節目勝ち »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーっ (ゆき)
2017-01-04 20:46:45
もぅ姫ちゃまが…ハタチ(T ^ T)
感慨深いです(T_T)
着物、ステキですね(*´∇`*)

あたしの時は紫だったなぁ…
もぅまったく着ないけど、たまには着物も着ないとですよねぇ。

着付けでも習おうかな。←嘘。笑

前撮りお疲れタマでした( *´︶`*)
お疲れさまでした (ひい☆)
2017-01-04 22:29:40
帯に目がいく…とってもステキ☆
二十歳かぁ ホント早いです はじめて会った時小学生だったのに(^^;;
本番もまたヘアセットからはじまるのですねっ おめでたい事ですし、頑張ってくださ〜い^_^
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-01-04 23:12:13
>はーっ もぅ姫ちゃまが…ハタチ(T ^ T)
感慨深いです(T_T)
着物、ステキですね(*´∇`*)

20歳かぁ( ̄ω ̄||
実感あるようなないような

>あたしの時は紫だったなぁ…
もぅまったく着ないけど、たまには着物も着ないとですよねぇ。

今日姫の歩き方ひどかったよ~
慣れてないからペンギンみたい笑

>着付けでも習おうかな。←嘘。笑

くすくす( ̄ω ̄)
言うだけはただだからね!

>前撮りお疲れタマでした( *´︶`*)

リハーサル終涼~
面倒だったけど一度仕上げてみて良かったわ=3
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-01-04 23:19:34
>帯に目がいく…とってもステキ☆

実は( ̄ω ̄||
予約してた帯がいまいち合わなくてきゅうきょ変更になりまして
(本当はダメだけどお姑さんの圧力で笑)
姫の髪色が夏の試着の時より格段に明るくて参ったわ。。

>二十歳かぁ ホント早いです はじめて会った時小学生だったのに(^^;;

前後ろの席だった、、岐阜のホールでしたっけね
ほんと時の流れは早いものです

>本番もまたヘアセットからはじまるのですねっ おめでたい事ですし、頑張ってくださ〜い^_^

本番の朝早い事( ̄ω ̄||ゲロゲロ
もうひと頑張り致します。。

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。