お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ちんたまW6日目(=初日)

2017-05-04 17:52:12 | Weblog

ちんたま6日目
お仕事( ̄ω ̄*+。
仕事終わりにお休みだった旦那たまと合流
銀行で住宅ローンの相談を少々
その後サンマルクて軽いlunch



イチゴミルククロワッサン
んめぇ( ̄ω ̄*+。
lunch後、スーパーで少々買い物
してご帰宅
我が家では実質的なちんたま1日目
バイト終わりの姫も合流
今宵は飲み会でしょう( ̄ω ̄)ケケ



少し前に近所に出来たガブチキ!
初参戦です笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと。 (ちゅ)
2017-05-05 00:33:49
今日は夜勤( ER当直)明け。
フラフラになりながら、昼近くに帰宅。
内心、私ばっかりお仕事だっ!とイライラしておりましたが、
やっとこさ ケルヒャーさんが活動してくれており、外壁が綺麗になっておりました。
バンザーイ!

みーすけさんの 「がブリチキン」のご感想お待ちしております。
あの鶏のマークが可愛くて、気にはなっていたのです。
ただ、年齢的に脂っこいモノがツラくなってきてるので、どうなんだろうと思ってみたり。
やはり、食後の唇がグロス塗った系のお店なんでしょうか。
鶏料理は大好きなんだけどなぁ。
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-05-05 07:01:55
>今日は夜勤( ER当直)明け。

お疲れたまでございます、婦長っ( ̄ω ̄*+。

>フラフラになりながら、昼近くに帰宅。
内心、私ばっかりお仕事だっ!とイライラしておりましたが、
やっとこさ ケルヒャーさんが活動してくれており、外壁が綺麗になっておりました。

やったーーー!!
朝食に添えたか晩酌に盛り付けたか枕元に忍ばせたか笑

>バンザーイ!

外壁りにゅーある、おめでとうございます( ̄ω ̄*+。

>みーすけさんの 「がブリチキン」のご感想お待ちしております。
あの鶏のマークが可愛くて、気にはなっていたのです。

たしかに!可愛いしインパクトありますよね

>ただ、年齢的に脂っこいモノがツラくなってきてるので、どうなんだろうと思ってみたり。

その点はご心配なく!

>やはり、食後の唇がグロス塗った系のお店なんでしょうか。

いえいえ、ぜんぜんそんな事ないです
どっちかと言うと普通の飲み屋みたいなメニュー構成です
焼き鳥あれこれ、おつまみあれこれ、一式あります
から揚げもささみ、もも、手羽、ネック、鶏トロ(ここから3種選べる盛り合わせがコスパよくておすすめです) があり、とーーーっても美味しいです
あたしはとくにささみが好きでジューシーで柔らかくてケンタッキーに近い感じあります

>鶏料理は大好きなんだけどなぁ。

逆にちゅさんは鶏料理が少なくてがっかりされるかもしれないです笑
でも店員さんも超元気テンションあげあげなお店なので楽しいですよ
(ビッグジョッキを注文すると店員さん全員からコールがかかる笑)
あ、あと「とまらん棒」もおすすめです
たぶんそーめんを揚げてると思うんですけどとにかくパリパリで歯ごたえよくて本当にとまらないです
ぜひぜひ♡( ̄ω ̄)

post a comment