お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

冬コレ7

2016-12-20 22:28:48 | Weblog

キャパは400ちょいぐらいなのかな?
とにかく小さい四角いシンプルな箱で
最初、10列目ぐらいにいたんだけど
(神戸のAちゃんは3列目ぐらいかな?笑)
頭の2曲はギューギューで押しあいだったけど
だんだん落ち着いてきて、最終的には前から8列目ぐらいまでがギューギューzone
あたしの居たところは紙一重で平和zone
曲によっては物足りなかったんだけど、、
まぁいろいろ考えて突撃はやめときました( ̄ω ̄)ハハ
しかし冒頭のセットリストがホールバージョンと同じだったから、すっかりあきらめムードだったんだけど
中間に入って選曲&構成が全然違って来て
まじか!やっぱり変えてきたか!よしよし、そうでなくっちゃ!やったぜーッッ( ̄ω ̄*+。
内心1人で狂喜乱舞、本当に嬉しかったわ
もしライブハウスバージョン行こうか迷ってるお豆さんがいるなら、ぜっっっっったいに行ったほうがいい!!
アレはやらなかったけど(Mちゃん、またしてもやらなかったよ。。笑)それでも自信持っておすすめするよ!!
本当は書きたいこといっぱいあるんだけど
ネタバレになっちゃうからライブハウスバージョンが終わるまで止めとくわ( ̄ω ̄*+。
今日はやーまがすごくコンディション良さそうで
本当によかったしすごかった!
もっと来いや!も聞けたし、最前列の子に足支えろ!って言って某バンドみたいに(1歩だけだけど)踏み出して煽ってたよ
もうこれには参った
後半、cap取ってからのやーまは本当に恐ろしいほどの気迫に満ち溢れててカッコイイやらカッコイイやらカッコイイやらで本当にもうやばすぎたもう最高だったよーッッ( ̄ω ̄*+。
それに比べてモジャのモジャモジャ具合ときたら頭はカツラのせてるぐらいデカいし、あごひげは長すぎるし笑
まぁでも照明が当たってキラキラ光って透けるあごひげを見てたらちょっとサワサワしたくなったけどね( ̄ω ̄)ハハ
あら、もうすぐにゃごや着いちゃうわ
というわけで今夜はこれぐらいにしといたろか
明日仕事あるんだよねぇ( ̄ω ̄*+。(とにかく今Xmas前で超絶忙しい。。)
とりあえずいったん早急に気持ちを日常に戻さないとね。。
最高なオレンジレンジに最高の幸せもらったから頑張るぜよッッ( ̄ω ̄*+。ノ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬コレ6 | TOP | りある・てんてこまい1 »
最近の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (みゆき)
2016-12-20 22:45:32
小さな箱!!!!!!
いーないーな!!
やーまの足支えたいわー!!
生もっとこいや 何度でも言って欲しい!! 笑
やっぱり ライブハウスよねぇ
小さい箱よねぇ 笑
武道館はさぁ 小さくないからなぁ...。
あ〜羨ましい
しかし (みゆき)
2016-12-20 22:51:07
やらないねぇ
なんでだ??
玉ねぎに期待...
もし やったら あたし吐くかも 笑
みゆきさんっ(まとめ笑) (みーすけ♪)
2016-12-20 23:48:37
いや、ほんっとにやらないね( ̄ω ̄||
こりゃぜったい玉ねぎワンチャンだわね🤘笑
お疲れさまでございます (アンリ)
2016-12-21 01:11:45
最初4列目でジタバタしていたのですが、いつも通り流されていい位置の2列目に納まっていた神戸のAでございます笑
今回、お友だちは整番が一桁のホントに前の方で
ちねん撮影でも青いタオルのところにいて、めっちゃやぁま来ていいなーと思っていたのですが、あら不思議、私、娘とその横の一列後ろにいました笑

みーすけさんの仰っていたもっと来いや!素敵でした〜
そして足を支えろ!は聞いてないんですが(支えないとと必死で)
足を乗せる為にやぁまが慌てて「足乗せるからどいて!足乗せるからどいて!」と小声で最前の子たちをはらっているのに萌えました笑
ホント、ファンを信用してないとあんなんできないですよね
めっちゃグイグイ前のめりになってたし
ものすごく近過ぎて下から仰ぎ見ることが多くて腰が痛くなりました
顎からマイクしかみえないことが多かった‥
ライブハウス行くべきでした!是非!

因みに今回、やぁま鬼気迫る感じでちょっと弘樹と涼が一歩ひいてる感があるように思います
やぁま、なんかあるのかにゃ〜?
滋賀汁ぅ〜 (ぱるこ)
2016-12-21 07:41:55
みーすけ♪さんも直撃だったと聞いてちょっと安心しました 笑
あたしもアンリちゃんとおんなじで鬼気迫るやぁますごいなーと釘付け!
1本1本全力ってすごいなーって思いました。あと10年はライブハウスも行けそうです(^^)v
アンリさんっ (みーすけ♪)
2016-12-21 07:42:00
>お疲れさまでございます
最初4列目でジタバタしていたのですが、いつも通り流されていい位置の2列目に納まっていた神戸のAでございます笑

お疲れーっす( ̄ω ̄)うほ
本当はアンリちゃんの真後ろ目指してたんだけどやっぱり激戦だったわ笑

>今回、お友だちは整番が一桁のホントに前の方で
ちねん撮影でも青いタオルのところにいて、めっちゃやぁま来ていいなーと思っていたのですが、あら不思議、私、娘とその横の一列後ろにいました笑

アンリちゃんは行くと思ってたよ
ちょうどあのあたりもちゃもちゃしてたんだよなぁ

>みーすけさんの仰っていたもっと来いや!素敵でした〜

もう少しハゲしめのやつ欲しかったんだけどね、もっと来いや♥( ̄ω ̄)ぐふ

>そして足を支えろ!は聞いてないんですが(支えないとと必死で)

言ってたよ~
やーまが暴言吐いてる!!って思った笑

>足を乗せる為にやぁまが慌てて「足乗せるからどいて!足乗せるからどいて!」と小声で最前の子たちをはらっているのに萌えました笑

ははははは( ̄ω ̄)
可愛い!!

>ホント、ファンを信用してないとあんなんできないですよね

いや、本当にそうだよ!
紙一重の危険行為!
あたしも支えに行ったほうがいいか迷ったけど間に合ってたみたいで

>めっちゃグイグイ前のめりになってたし
ものすごく近過ぎて下から仰ぎ見ることが多くて腰が痛くなりました
顎からマイクしかみえないことが多かった‥

アンリちゃんが支えてくれてたおかげであたしは見下ろされる感じで萌え萌えでございましたよ( ̄ω ̄*+。

>ライブハウス行くべきでした!是非!

本当にぜひ!

>因みに今回、やぁま鬼気迫る感じでちょっと弘樹と涼が一歩ひいてる感があるように思います
やぁま、なんかあるのかにゃ〜?

んー( ̄ω ̄||
なにかあるのかと思わせるぐらいだよね~
立ち位置も真ん中になったし
とりあえず、、様子見してるのかな? モジャも弘樹もね笑
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-12-21 07:48:25
>滋賀汁ぅ〜
みーすけ♪さんも直撃だったと聞いてちょっと安心しました 笑

後半浴びすぎ滋賀汁( ̄ω ̄||
どんだけ垂れとんねん!

>あたしもアンリちゃんとおんなじで鬼気迫るやぁますごいなーと釘付け!

あれは目が離せないわ
よそ見しようって思えないもん笑

>1本1本全力ってすごいなーって思いました。あと10年はライブハウスも行けそうです(^^)v

いやぁ、やーま本当にすごすぎて。。
全力投球にもほどがある
まぁそのおかげでこっちも全力投球しなくちゃって思えるんだけどね
シュワワセだったにゃ~( ̄ω ̄*+。


思い出しました! (アンリ)
2016-12-21 08:30:03
やぁまが曲中、滋賀の色んなとこの名前言ってて
えっと、パルコ、パルコ‥って言ってたの聞いて
ぱるこさんいいなー!!と思ったんでした笑

みーすけさん、毎回前に行く気は無いんですが、周りと一緒に移動させられてるんですよー笑
あら不思議
へっ⁈ (ぱるこ)
2016-12-21 10:24:14
アンリちゃん、、、全然気付かなかった!もったいないー(TT)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。