お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

上海ボーイ★お豆さんっ(2580回目)

2013-01-21 16:10:27 | Weblog
はい、出血大サービス入りました~( ̄ω ̄||
理由もなくやる気喪失。。眠い。。笑

ラジコンパックンチョメモッチョ(1月3週目

弘樹:オレンジレンジ!
弘樹エンドウ:ラジオコンタクトー!
弘樹:どーもー、オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
エンドウ:ギークスエンドウです( ̄∀ ̄)

弘樹:はい
一同笑
弘樹:はい!ダウト!
エンドウ:ダウトーッ!! ダウトでしょ、これ
弘樹:ついに
エンドウ:ついにあの、2013年エンドウさんラジオコンタクトレギュラー化ということで( ̄∀ ̄)
一同笑
エンドウ:違う? 笑
弘樹:いやぁね、実はですね、うちのギターの、まぁ直人と
エンドウ:いますね、そういうやつ
弘樹:二人でね、基本的にはこのラジオコンタクトお送りしてるわけなんですが あの~、上海に今行ってて
エンドウ:今行ってるんですね~ 笑
弘樹:行くのは全然
エンドウ:かまいませんかまいません
弘樹:この収録にあわせて帰ってくればいいものを、ちょっとした手違いで間に合わないということで 笑
エンドウ:もう驚きですね~ プロですか、それでもッ( ̄∀ ̄)
一同笑
弘樹:こんなことってあるんですか? 笑
エンドウ:ほんと僕びっくりしましたよ あの、いきなり電話あって、あの、すいませんエンドウさん、ラジオコンタクト出ていただけませんか? え?!この間出たばっかですけど え? え? つって 笑 実は直人が今上海行ってまして~みたいな ちょっと間に合わなくて~って言われて 笑
弘樹:実質エンドウさん4週連続なってますよ 
エンドウ:もうこれはもう俺用の席を毎回用意しておくべきじゃないの? スタジオにね
弘樹:今年に限ってはほんとに直人より出てるもんね 笑
エンドウ:そうですね 僕のほうが皆勤賞だよね( ̄∀ ̄)
直人:きつくね、叱っておきます
エンドウ:いやいや、びっくりですね~
弘樹:来週までには次の回までにはあいつをどうにか呼び寄せて 今週はちょっと
エンドウ:いやいや、ほんとね
弘樹:お付き合い
エンドウ:お願いします
弘樹:よろしくお願いします はい、というわけで今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト
エンドウ:、、オレンジレンジラジオコンタクドずはこの曲からスタート 笑
弘樹:オレンジレンジでO2

♪O2

弘樹:エンドウ大明神の選曲神社~( ̄∀ ̄)
エンドウ:わぁ~
弘樹:ということで、受験生のお豆さんたち勉強頑張ってますか! 
エンドウ:ねぇ、時期ですね~
弘樹:帰ってきました、受験期間限定企画直人大明神の選曲神社
エンドウ:直人ー( ̄∀ ̄)
弘樹:なんですが、今回の神様はこの方、エンドウ大明神です!
エンドウ:どーもーッ エンドウ大明神でーすッ( ̄∀ ̄)
弘樹:俺こっちのが好きだわ 笑
エンドウ:ははははは( ̄∀ ̄)
弘樹:元気があるもん 笑
エンドウ:そーだよー 笑
弘樹:なんか受かりそうな気がしてきたもん 笑
エンドウ:合格させちゃうよ、全員を!
弘樹:このコーナーはエンドウ大明神がメッセージをくれた受験お豆のために受験会場までの道のりに聞くと合格率アップ間違いなしの1曲を選曲してくれます それでは早速受験お豆からのメッセージをご紹介していきましょう それではエンドウさんおね、、あ、僕が読みますかね、大明神はどしっと
エンドウ:ああ、もう、うん、聞いてるよ聞いてるよ

お豆①私はマークシートのテストが苦手です 正解だと思ってもAが続いたりするとBにしたくなります マークシートのプレッシャーに強くなる曲を教えてください

弘樹:というお便りです
エンドウ:はい 笑
弘樹:エンドウさんは、大明神は受験というものを、どういう思い出が、思い出が、というか何受験
エンドウ:僕あれですよ、あの~、中学受験と大学受験してますね
弘樹:大学受験受けてるんですか?
エンドウ:受けて受かってますよ、でも行かなかったけど
弘樹:かっこいーッ 笑
エンドウ:カッコイイでしょ?( ̄∀ ̄)はは
弘樹:かっこいーッ 笑
エンドウ:これもっと広めていったらどお? このカッコイイ事実
弘樹:エンドウさん大学受かってたんっすか?
エンドウ:受かってましたよ、しかも結構なところに( ̄∀ ̄)
弘樹爆笑
エンドウ:これ自慢です 笑 Kから始まってOで終わるところに( ̄∀ ̄)
弘樹:嘘でしょ嘘でしょ? 笑
エンドウ:ほんとだよ~ん( ̄∀ ̄)
弘樹:地方のなんかそういう 笑
エンドウ:違います 一番有名なやつです
弘樹:マジっすか?
エンドウ:そうなんですよ
弘樹:じゃあもう受験、いや、僕はもう完全に高卒なんで
エンドウ:ああ、もうあれだ、低学歴な人だ( ̄∀ ̄)
弘樹:ははははは( ̄∀ ̄) 低でもないでしょ! 笑
エンドウ:低学歴な人だね~( ̄∀ ̄)
弘樹:いや~、そういう意味ではいろんなアドバイスが出来ると思いますけど
エンドウ:できるよ~
弘樹:そういうプレッシャーに打ち勝つとか、あの、方法とかってあるんですか?
エンドウ:そうだね~、あの、とくにマークシートのね、時ね、AかBかで迷ったら、まぁBだね( ̄∀ ̄)
一同笑笑
エンドウ:大体Bだね( ̄∀ ̄)
弘樹:いいっすね
エンドウ:イとロとハで迷ったらロだね( ̄∀ ̄)
弘樹笑 直人大明神よりもなんか適当さが増してる感じがして
エンドウ:的確だよ、これもう( ̄∀ ̄)
弘樹:気持ちがいいです
エンドウ:おぅ、合格率90%だからうちは( ̄∀ ̄)
弘樹:10%なんなんっすか 笑
エンドウ:わかんない 笑
弘樹:じゃ、そんな1曲をですね 選曲していただきたいんですけども 早速じゃあ聞きますかね はい、じゃエンドウさん選曲お願いします!
エンドウ:はい、じょしらくでお後がよろしくってよ!

♪お後がよろしくってよ

エンドウ:この曲はね、エンドウさん毎日聞いてる こう、元気出るから 笑
弘樹:じゃ、受験だけじゃなくても、日々の生活に活力を与える
エンドウ:受験に大事なのはね、元気と試験6時間前のチョコレートだって
弘樹笑 そうなんっすか?
エンドウ:って、聞いたことがあるから 笑 チョコレートはね、自分でどうにかできるとして、血糖値がどうたらこうたらって まぁ元気はね、この曲を聞いて でも時期も時期だし今から何やってももう変わらないから( ̄∀ ̄)
弘樹:厳しいご意見! 笑笑
エンドウ:夏で決まってっから( ̄∀ ̄)
弘樹笑笑 まぁそうですけど~ 今からでもこの曲聞けばさ、頑張れるような気はしますよね
エンドウ:気は、しますね( ̄∀ ̄) 頑張っていただきたい
弘樹:全部にとげがあるな 以上、エンドウ大明神の選曲神社でした!
エンドウ:いぇい!

CM中

エンドウ:ザ・ベストーーーーーーーーーッッ( ̄∀ ̄)
弘樹:うるさい 笑
エンドウ:ほら、アゲアゲで行こうぜっていう
弘樹:ありがたいっすね
エンドウ:うん、アゲていこうよ
弘樹:うちらのミスですからね( ̄∀ ̄||
エンドウ:そうだね 笑
弘樹:完全に 笑
エンドウ:うん、でも君達のミスなんだけど4週連続で出てると俺も申し訳なくて、気を使うので( ̄∀ ̄)はは
弘樹:今回ゲスト枠じゃないもんね 笑
エンドウ:パーソナリティだからさ( ̄∀ ̄)はは
弘樹:これは我々二人が狭いテーマを設定しその中のベスト3を発表するというシンプルなランキングコーナーとなっています
エンドウ:ほおほお
弘樹:え~、まぁせっかくなんでエンドウさんに今回のテーマをですね
エンドウ:あ、いいんですね~?
弘樹:決めていただきました
エンドウ:はい
弘樹:今回のランキングテーマは!
エンドウ:今年挑戦してみたいことザ・ベスト!( ̄∀ ̄)
弘樹:、、違う番組に聞こえるな( ̄∀ ̄)
エンドウ笑 オレンジレンジのラジオコンタクトですよ
弘樹:なんか、なんか明るくていいわ
エンドウ:いやいや、アゲていきましょう
弘樹:今年挑戦してみたいこと うちらね、まぁリーダーも含め、あとは三重のまーくん
エンドウ:まーくん含め 笑
弘樹:この4人で何かに挑戦するってのは
エンドウ:多いです
弘樹:結構多いですよね
エンドウ:今までやってきましたよね
弘樹:でもそういうのもありつつ、個人的にって話で
エンドウ:そうですね
弘樹:今回は進めていきましょうか それではエンドウさんからいきましょう
エンドウ:はい、そうだな、ど~しよっかな~ え~、では 今年挑戦してみたいことザ・ベスト3! ガンダムを見る
弘樹:ガンダムを見る! なんかわかる
エンドウ笑 わかる?わかる? もうガンダムってものすごい有名じゃないですか、これ
弘樹:いつもそばにいるのに
エンドウ:でしょ? で、俺アニメ好きなんだけどね、実はね、ガンダム見たことない( ̄∀ ̄)ワハハハハ
弘樹:意外だね! オタクのエンドウさんが 
エンドウ:だからね、ガンダムを見てみたい エヴァンゲリオンぐらい有名じゃないですか、それより昔だけどさ 知らない人はもう男の子じゃない、人間じゃないって目で見られるじゃん
弘樹:あれってなんなんっすか? シリーズ物?
エンドウ:シリーズ物でテレビ放映されてたアニメだけど、なんかロボ乗ってドンパチやる( ̄∀ ̄)
弘樹:大体のね 笑
エンドウ:そう 笑
弘樹:あ~、見てないか
エンドウ:見たことない?
弘樹:いや、僕もないですね
エンドウ:あ~、もうダメだな、男として
弘樹:いや、アニメ自体見てないんですよ 笑
エンドウ:いや、アニメはね、僕見てきたんですけどさすがにこのガンダム古いのでね、でもルーツに帰るということでね、ロックもそうじゃないですか! ルーツたどんなきゃダメじゃないですか!
弘樹:ロックのルーツ、一番上にあるもんってなんなんっすか?( ̄∀ ̄)
エンドウ笑 そうだね~ あの~、あれじゃない?
弘樹:もしかしてビートルズとかいう#$%#$%&? 笑
エンドウ:あれ あれじゃない? キダタローじゃない?( ̄∀ ̄)
弘樹:ははははは( ̄∀ ̄) 確かに 全世界的にです?
エンドウ:そうだね~ 笑
弘樹:なんかゲストの時より生き生きしてないっすね( ̄∀ ̄)
エンドウ:やり方わかんないよ! 教えてくれよもっと! 笑
タザワ笑
弘樹:次行こう( ̄∀ ̄)
エンドウ:これ次はなに? 俺が2をいうの? それとも 僕が2ですね では、今年挑戦してみたいことザ・ベスト2! 富士登山( ̄∀ ̄)
弘樹:また行くんっすか? 笑
エンドウ:いやーッ こう#$%に行かないですか? だって、いつ?前行ったの 2009年?
弘樹:3年4年前、4、5年前じゃないっすか
エンドウ:行ったよね、皆でね あん時はさ、俺ら全然下調べしてなかったからさ~、わけわかんない難しいルートで行ってさ、いきなり最初の山小屋見て、あ~、死ぬ、と思って次の山小屋まで6時間って書いてあったじゃん その時死のうと思ったじゃん( ̄∀ ̄)
弘樹笑
エンドウ:だから今年は~ 山頂着いたらピンピンしてるやつらいっぱいいたじゃん、別ルートから来たやつら
弘樹:いろんな登山道が
エンドウ:そうそう、登山道いくつもあんのよ で、あの、もっと簡単なほうから上って
弘樹:楽して
エンドウ:そう 上ってもっと生き生きと山頂にいっぱいいたちょっとどこのかわかんないけど外人さんたち半袖で頑張ってたじゃない 笑
弘樹笑
エンドウ:きっと楽な、それくらい楽なルートがあるんだよね そこを改めて行きたいなと
弘樹:冷静に 元気な状態で
エンドウ:そうだよ、だってお前全然記憶ないだろう、上りの記憶( ̄∀ ̄)
弘樹笑 帰りの記憶しかないです
エンドウ:だろ? だから次はもっと余裕を持ってさ、富士山を楽しみたいなと
弘樹:はい、じゃ気になる第一位の発表お願いします
エンドウ:はい、今年挑戦してみたいことザ・ベスト1! オオクワガタを獲る!
弘樹:全部なんか、、子供のやつっすね( ̄∀ ̄)
エンドウ:いやいや、完全大人の趣味でしょこれ、こんなんガキに出来やしないよ
弘樹:オオクワガタってなんっすか? クワガタより大きいんっすか?
エンドウ:もうそのまんまですよ 大きいクワガタですよ
弘樹:あの~、、沖縄にはあんまそういう類のいないんっすよ
エンドウ:ジャングルだらけじゃないですか( ̄∀ ̄)
弘樹笑 そうだけど
エンドウ:なんだっているでしょ
弘樹:あれってなんだっけ? 桑の木にいるんだっけ?
エンドウ:違うよ 笑 くぬぎやこならにいるんだよ
弘樹:ははははは( ̄∀ ̄)
エンドウ:雑木林だよ
弘樹:それがだから少ないから、沖縄 
エンドウ:まぁ???グルーブのアマゾンみたいな感じだもんね
弘樹:ちょいちょいバカにしすぎですよ
エンドウ:いやいや、尊敬してんです
弘樹:行きたい、俺も!
エンドウ:行きたいでしょ? 俺ね、こないだね、マレーシア行ってきたの そこでね、一番好きなコーカサスオオカブトの標本を買ったの 高い金出して( ̄∀ ̄)
弘樹笑 へぇ~
エンドウ:こっちじゃあれだけどむこうじゃありふれてっからさ~ 日本つったらなんだっつったらさ~ これもう森のダイヤ、森の黒ダイヤ、オオクワガタでしょ( ̄∀ ̄)
弘樹:あ、そうなんっすか
エンドウ:そうなんっすよ 笑
弘樹:どこら辺にいるんですか、日本だと
エンドウ:あの、、森の、、( ̄∀ ̄)
弘樹:全然情報なっ! 笑
エンドウ:そりゃこっからだよ! 笑 こっから調べて行こうよ一緒に( ̄∀ ̄)
弘樹:行きたい!でもこういうの好き なんかあの、ね、夕方仕掛けて
エンドウ:夕方仕掛けて夜中とか
弘樹:夜中行く、みたいな 白いシーツ仕掛けて
エンドウ:こないだね~ バナナのラム酒漬けを作ってね、あのストッキングのような網に入れて夕方つるして夜見に行ったらね、もう蛾がみっしりとまってた
弘樹:蛾とカナブンしかいないんだよね 笑
エンドウ:もうぐちゃぐちゃになってたっていう経験があるんでもうちょっと下調べしてから行こうかな
弘樹:その森にはいないんじゃない? ひょっとして 笑
エンドウ:いなかったりしてね、オオクワガタ
弘樹:いや~、全部興味あるな! 
エンドウ:あるでしょ
弘樹:俺もそれに便乗して
エンドウ:いいよ
弘樹:なんか挑戦していきたいな、と思っております 以上、ザ・ベストでした
エンドウ:はい
弘樹:オレンジレンジ! ツアーが
エンドウ:ありますね~
弘樹:実は始まるんですが1月の31日から2月の23日まで1、2、3、4、11本
エンドウ:お~、やりますな~
弘樹:これがですね、また普通のツアーとは違ってて
エンドウ:どう違うんっすか?
弘樹:あの、過去のアルバムをですね、振り返っていくっていう
エンドウ:お!後ろ向きなツアーってこと?( ̄∀ ̄)
弘樹笑 いやいや、前向きです
エンドウ:前向きなツアーってこと? 笑
弘樹:過去のアルバムを今僕達がやったらどうなるんだっていう 昨年は前回はですね、あの、ファーストコンタクトというメジャー一枚目のやつでやったんですけども今回はあの、エンドウさんもご存知のみゅーじっくというアルバムを
エンドウ:みゅーじっきゅーじゃないの?( ̄∀ ̄)
弘樹:ははははは( ̄∀ ̄) 違います
エンドウ:違うの? 笑
弘樹:ムジークです
エンドウ;これムジークって何? ほんとに? 俺をだましてるんじゃなくて?
弘樹:当時からムジークですよ
エンドウ:うそ~っ
弘樹:っていうアルバムをフィーチャーして周ろっかな~なんて思ってますんで是非皆さん遊びに来てください
エンドウ:来てくださーい
弘樹:それじゃあそのムジークの中から1曲、オレンジレンジでSPサンクス

♪SPサンクス

以上です

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!! (ゆき)
2013-01-21 18:53:54
そんな展開アリですか!?笑
エンドウ氏、ヒマだったのか、呼ばれる予定だったのか…
有名な大学って、アソコですよね!?
人は見かけによらないなぁ~…まぁ顔忘れたけど( ̄▽ ̄;)

でもああいう人って頭いいですよね。
まぁどうでもいいんだけど( ´∀`)

出血大サービスの中、お疲れ様でした&ありがとうございました(^ー^)

今あたくしは、帰りの新幹線の中です。
新幹線は読書で終わりそうですわ(^w^)
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2013-01-21 20:13:14
>え~!! そんな展開アリですか!?笑

んとだよねぇ( ̄ω ̄||

>エンドウ氏、ヒマだったのか、呼ばれる予定だったのか…

暇だったんだと思いますよ 笑

>有名な大学って、アソコですよね!?
人は見かけによらないなぁ~…まぁ顔忘れたけど( ̄▽ ̄;)

あたしもエンドウさんを思い出す時どうしても綾小路翔が浮かんできてしまいます 笑

>でもああいう人って頭いいですよね。
まぁどうでもいいんだけど( ´∀`)

頭の回転速いもんね~( ̄ω ̄)ふふ

>出血大サービスの中、お疲れ様でした&ありがとうございました(^ー^)

またまた長文で疲れましたわい。。笑

>今あたくしは、帰りの新幹線の中です。
新幹線は読書で終わりそうですわ(^w^)

読書!! 笑
ウマイ手考えたな~( ̄ω ̄)はは
お疲れたま~
寝ても覚めてもエンドウさん (ぱるこ)
2013-01-21 21:21:43
KOですか!? 頭よさそうだもんねぇ。
確か帰国子女で御親戚?が持ってる長野の別荘にしょっちゅう山籠もりされてますよね。
基本セレブか

直人さんがいない分今週は2週間分くらいの量でしょうか

お疲れ様でございました

あたしも一番最初に見た時はみゅーじっきゅー?って思いましたわ


眠い中 (ようこ)
2013-01-21 22:53:45
長文お疲れ様でした。ありがとうございます

私も眠くなる方なんですけど、なんででしょうね~時々記憶が無くなるくらい眠くなります。
あっ、でも、その眠気とも、もうすぐさよなら~の時が近づいてきているような(笑)

しかし・・・ひとりいないのにこの字数。エンドー氏のすごさを感じました

ところで、あんかけスパってスパゲティにあんかけですか?カタクリでトロトロさせたアンですか?まだ見たこと無い未知の世界です(大げさ?笑)
おふたりたまへっ♡ (みーすけ♪)
2013-01-22 10:42:52
ぱるこさん>

>KOですか!? 頭よさそうだもんねぇ。

まぁねぇ( ̄ω ̄)ふふん

>確か帰国子女で御親戚?が持ってる長野の別荘にしょっちゅう山籠もりされてますよね。
基本セレブか

そうなの?!
エンドウにもコーヘーにもくわしいぱるこ 笑

>直人さんがいない分今週は2週間分くらいの量でしょうか
お疲れ様でございました

1・5週くらいかな。。

>あたしも一番最初に見た時はみゅーじっきゅー?って思いましたわ

あたしは最初にアルバムタイトル知ってたからジャケット見て「ああ、こうやって書くのか~( ̄ω ̄)ほほう」と思いました

ようこさん>

>眠い中長文お疲れ様でした。ありがとうございます

コツコツでしたにゃ( ̄ω ̄*+。

>私も眠くなる方なんですけど、なんででしょうね~ 時々記憶が無くなるくらい眠くなります。

あたしの場合気分的に眠くなるだけで本当は眠くなってないのかもしれません 笑

>あっ、でも、その眠気とも、もうすぐさよなら~の時が近づいてきているような(笑)

キャー( ̄ω ̄)
まだまだもう少しは大丈夫でしょう、きっと。。笑

>しかし・・・ひとりいないのにこの字数。エンドー氏のすごさを感じました

ほんとによく喋りますわ 笑

>ところで、あんかけスパってスパゲティにあんかけですか?カタクリでトロトロさせたアンですか?まだ見たこと無い未知の世界です(大げさ?笑)

んー( ̄ω ̄||
基本的に赤オレンジ色で少しとろみのあるソースのことをあんと呼んでいます
片栗でトロトロさせてる、、、のかなぁ?? 笑

post a comment