お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

金(かね)太郎

2017-04-04 17:49:32 | Weblog

今夜は夕飯作らなくていいんだよ~
なぜかって? 昨日作った夕飯、だぁれも食べなかったから( ̄ω ̄*+。笑
今夜の夕飯にそのままスライドだわ
昨日、姫はきゅうきょ友達と食べに行く事になって
旦那たまはきゅうきょ現場でトラブルあって日付変わってから帰ってきたし
まぁそんな日もあるわな
というわけで今日は自分のために値引きしてあったボイルエビ、そして惣菜の餃子5個入り買ってきたんだけど
ちょっと足らないかも( ̄ω ̄||
ってゆーか、メイン買い忘れたし笑
まぁ余ってるもので何とかするしかないな。。
それはそうと、最近お金がないない言ってばかりの姫
ないくせに週末行った4フェスでタオルやらTシャツやら大してファンでもないバンドのgoodsを買い込んできやがって( ̄ω ̄||キーッ
これで本当に貯金がなくなったらしく定期代も出ないとかで結局2万あげて。。
昨日の友達とのご飯は、女子はまったくお金を払わなくていい相席屋にしたんだとか(相席になった男性がおごるシステム)
で、昨日相席になった男性が沖縄の人だったそうで、オレンジレンジ知ってますか?って聞いてみたんだって
そしたら「あぁ、家近くだよ」って言ったそうだけど…
本当にどこまで近いのかはわかんないよねぇ( ̄ω ̄)ハハ
隣の市とかでも本土の人から見れば近くに感じるしね笑
そんなこんなでその沖縄の人とだらだら話してたそうなんだけど、その人、明日(今日)朝イチの飛行機で沖縄に帰らなくちゃならないって言ってたらしい
一体何しに名古屋来てたんだろう?( ̄ω ̄)?
そしてなぜに1人で相席屋へ?( ̄ω ̄)?
謎は深まるばかりだけど、沖縄の人だったらありえるかも(まったりマイペース)っと思ったあたしでした
もちろん、いい意味でね笑



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニトラー | TOP | 開花のススメ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。