お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

秋の修学旅行6

2016-10-16 22:19:11 | Weblog

なんとまぁ、奈良から京都まで普通しかなくて
1時間15分もかかったしッ( ̄ω ̄||
奈良、なめたらあかんな笑
そのまま新幹線乗り継いだんだけど、さすが日曜日、テンソン高いUSJ帰りの若者だらけです。。笑
今日も毎度の事ながら観光に重きを置き過ぎてライブが始まる頃にはヘロヘロっていう
反省ッ( ̄ω ̄*+。
(しないけどね笑)
しかしやーまは可愛かったなぁ、、
なんかの曲の頭で可愛い動きしてた❤️
顔がにやけちゃった❤️笑
りょおはここんとこずっと同じ感じに見えるし、もちろん弘樹はもっと同じに見える笑
やーまの魅力ってびっくり箱みたいに何が出るのかわかんないところだと思うんだよね
だから見てて飽きない
今完全にやーまboom来てます笑
あ、なんかお腹空いてきた( ̄ω ̄||
うどん食べて以来食べてないもんなぁ。。
あと15分でにゃごや着くよ~
帰ったらなんか食べよ( ̄ω ̄*+。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の修学旅行5 | TOP | しかのふんふんだ »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
25602 (ぱるこ)
2016-10-16 23:43:06
歩きすぎ、、、
月並みですが楽しかったです。忘れてたときめきみたいなもんがジワーッと出て来たみたいな?
とりあえずお疲れ様でした、疲れたね(笑)
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2016-10-17 00:09:58
とにもかくにも
疲れたね( ̄ω ̄||ハハ
まぁでも人生1度きりSSS(さっさと 済んじゃったら 損する)だからね!
観光もライブも全力なのね笑
こうなったら薬師如来に癒してもらおう。。
ああああああー!!! (アンリ)
2016-10-17 01:44:46
みーすけさんいらしてたんですねー??
全然気づかなかった
五重の塔も行きましたー
しばらくいたのにー
今年は前半悪い事ばかりだったので(玉突き事故やら)チケット運が良く、後半返り咲き、といった感じです
という訳で倉敷4列目、赤穂2列目、奈良4列目です
そのうえ、今日はヒロキ側参戦だったので
最後までやぁま来なかったので凹んでいたのですが
アンコの最後の曲でまさかの笑顔+指差し、ポーズいただけました!
泣くかと思いました
めっちゃ可愛い顔でした!
今の髪型もカッコイイです〜
アンリさんっ (みーすけ♪)
2016-10-17 12:27:15
>ああああああー!!! 

きゃーーーー

>みーすけさんいらしてたんですねー??

いらしちゃってました( ̄ω ̄)ぐふ

>全然気づかなかった

珍しく会いませんでしたね笑

>五重の塔も行きましたー
しばらくいたのにー

まじか( ̄ω ̄)はは
あたしたち4時半頃いたかな?五重塔

>今年は前半悪い事ばかりだったので(玉突き事故やら)チケット運が良く、後半返り咲き、といった感じです

おめでとうございます!

>という訳で倉敷4列目、赤穂2列目、奈良4列目です

まじか( ̄ω ̄||
あたしって本当につくづくチケうん●こ悪いよなぁ。。

>そのうえ、今日はヒロキ側参戦だったので
最後までやぁま来なかったので凹んでいたのですが
アンコの最後の曲でまさかの笑顔+指差し、ポーズいただけました!

あー!!!
それ見てた笑

>泣くかと思いました

ありゃ泣くわ( ̄ω ̄)はは

>めっちゃ可愛い顔でした!
今の髪型もカッコイイです〜

少し伸びたけどかっこいいよね~
すごく素敵でした♥
あたしももっと近くで見たいいぃぃいい。。。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。