お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

スルーパス

2017-10-23 17:33:20 | Weblog

うすうすお気づきのお豆さんもいらっしゃるかもしれませんが
(まぁ、まずいないとは思うが( ̄ω ̄)はは)
今回みーすけ♪にゃんはneenee関連を完全スルーしております
なぜかって?
だって、にゃごや飛ばし、されたんだもーん( ̄ω ̄*+。
前回のneeneeのLIVEに行って以来、首を(モジャのアソコよりずっとずっと)長ーくして、次のアルバムの発売を楽しみにしてたのに!LIVEを楽しみにしてたのに!
いざLIVE日程発表、はい、東京と大阪だけですよ~ 、とか。。ありえへんッ( ̄ω ̄||
あたしのあの日の落胆ぶりときたら
あまりにもショックすぎて悲しみが憎しみに変わったわ笑
可愛さ余って憎さ百倍
とはまさにこの事( ̄ω ̄)ひひ
あっかんべーだ
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加