お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

low low low your vote♪

2017-10-22 19:00:17 | Weblog

台風接近中なにゃごや
朝から雨雨雨、で水たまりもたっぷり形成されてるのに
旦那たまが「選挙に行かなくてはッ( ̄∀ ̄)炎」
なぜか燃えていて笑
内心あたしは「めんどくせー( ̄ω ̄||」
思いつつ渋々投票にお出かけ
投票先は、理由はまったく違えど旦那たまとあたしは同じ
なので、その点で家庭内でもめることはないからいいんだけどね笑
選挙後はボル子のディーラーへお出かけ
何十周年かの記念日らしく、またまた美味しいケーキをごちそうになれるって事で
こちらは大雨だろうが巨大水たまりだろうがぜんぜんお出かけ♡( ̄ω ̄)グフ



ブルーベリーのチーズケーキ with ストロベリーチー♡
偽せれぶ、ごちになりますッ
お茶後はニトリへ
フリースの掛け布団カバーを調達しに行ったんだけど
品薄すぎ( ̄ω ̄||
店員さんに話を聞くと急に寒くなったからだとかで
また入荷するらしいので今日は断念
早めに買い物を済ませご帰宅
夕飯までに時間があったので
ワンダーコアで腹筋を、ランニングマシンで45分走って300g落として夕飯に挑みます笑



キムティ鍋♡やで~
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

痛恨のミセス

2017-10-22 07:02:40 | Weblog

※昨日… タイトル考えてるうちに投稿したと思い込んでた分の投稿😱

雨だねぇ( ̄ω ̄||
せっかく自転車のWEAR新調したのに
乗れない… つらッッ
まぁでも昨夜から全身筋肉痛で
夜、寝返り打つのも、物を落として拾うのも
「いでぇぇぇーッッ( ̄ω ̄*+。」
いかに今までその筋肉を使っていなかったのか!?
ビリー隊長、応用編ぱないわ笑
今日はドームイオンを散歩(雨だからね笑)
ランチは神座(かむくら)
ひさびさ食べたけどやっぱめっちゃうまいわぁ♡( ̄ω ̄*+。
帰りに姫のバイト先にあるスーパーマーケットに寄り夕飯の買い出し
姫見学(旦那たまは初)して参りました
お店めっちゃ空いてて
外から手を振ると入ってこいこいと手招き
ドリンクをテイクアウトさせられてご帰宅です( ̄ω ̄||



ハニーミルクラテを、甘さ抑え目で作ってもらったんだけど
それがちょうどあたし好みでめちゃ美味しかった🤤
帰ってきたらオーダーの仕方、教えてもらおう♡笑

※昨日投稿し損ねてた記事です、あしからず笑

おはようごさいまーす( ̄ω ̄|| テヘ
(Rちゃん、ありがと♡笑)

Comment
この記事をはてなブックマークに追加