お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

はふはふ

2017-10-07 18:05:17 | Weblog

今朝、Twitterでチラっと見かけてはいたんだけど



マックなんて年に1回食べるか食べないかレベルだからスルーしてたんだけど
今日はにゃごや近郊にある大きなサイクルショップを2軒ハシゴ
旦那たま、セールのメットをご購入( ̄ω ̄||
セールったって、定価28000→24000円とか
安いのか高いのかわかんないし!笑
その後、軽くランチを、ってなった時に選択肢がマックぐらいしかなかったからしぶしぶ行くことになったんだけど
さて注文!てなった時に、menuながめてたら朝見かけたヘーホンホへホハイが目に入ったわけ
下に小さい字で(ベーコンポテトパイでもご注文いただけます)って書いてあったのにあたしったら「んじゃ、へーほん、ほ、て、ほ、はい?1つ( ̄ω ̄)」
素直にまんまと読み上げて注文しちゃったの
後で旦那たまに聞いたら「おねーちゃん笑ってたよ( ̄∀ ̄)」と
「え?!( ̄ω ̄|| もしかして、あれベーコンポテトパイって言った方がよかったの?!」
「( ̄∀ ̄)くすくす」
うっかり恥をかいたpurepureLipsみーすけ♪にゃんなのでした笑
今夜はお家焼肉だー!(オールスター感謝祭を見ながら笑)
先日、うちのお店に来てくれたお肉屋さんのオバチャンに無事挨拶出来たよ~( ̄ω ̄)うふ♡
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加