お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

秋まちゅり

2017-10-01 18:58:19 | Weblog

10月1日(今日なんの日、でゅっわぁ~♪)
本日は毎年恒例ご実家の街の秋祭り
旦那たまはお仕事関係の会合、姫はバイトだったのでおひとりたまフィア子でgo~





今年は暑すぎず寒すぎず
見てる方も楽でした♡( ̄ω ̄)うほ
からくり人形の乗った山車(だし)が何台も練り歩くんだけど
その中の一つの山車の上に超イケメンを発見!!
「あ!あの人!! … めっちゃカッコイイ♡( ̄ω ̄||」



思ったけど、冷静に見ればただ単にりょおに似てただけだったという笑
まさか今日はアノ日だから祝ってもらおうと憑依してあたしの前に現れたなんて事は?( ̄ω ̄)ひひ
あぁ、本気で追いかけたかったじょ凹笑
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加