感謝のあたし日記♪

すべてに感謝いたしますm( )m

すべてに感謝 383

2017-04-19 13:05:50 | 心身の健康♪

こんにちは~♪
とても暖かですね~♪
ほんわか ほっこりしています♪
平和 穏やか ありがとうございますm( )m

さて、あたしはお料理上手ではないので、
お料理上手を希望をしています♪
昨日は 旅館の朝ごはん という自分テーマで夕食を作りました♪
しかし、和食&朝ごはんチック にならないのは、器のせいかな?笑
おかずの種類多めを考えています~♪

人の家の食卓ってあまり見かけないものだし、
見せるものでもなく 不完璧ばかりで お恥ずかしいのですが、
これをすると 家族のためにも 「これでも」 いつもよりキレイに盛り付けされるのです♪あはは~汗笑
見て楽しむという お幸せ プラス♪
ありがとうございます♪


・きゅうり&キャベツ&しそ&みょうが&パプリカの浅漬け♪
・チーズ入り玉子焼き&ベビーリーフ(これはベランダ菜園&とりたて♪)
・肉じゃが
・アジ干物焼き 
・納豆

今日も食べさせて頂いて 本当にありがとうございますm( )m
感謝 感謝 お蔭さまでございますm( )m

そして、心には 感謝のお仕事を~♪

今日も一日 心身の健康 お大事に~♪
皆様おひとり おひとりのお幸せを 心から願っています~♪

すべてに感謝いたしますm( )m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« すべてに感謝 382 | トップ | すべてに感謝 384 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 17:22:52
うちの 1日分だ~。  ・p・
たしかに多いよね♪笑 (みー)
2017-04-19 17:45:17
この量は
あたしたちには確かに多いよね~笑
若者にはいいかもしれないけど、
あたしもこんだけおかずを食べたらお腹いっぱいだよ~

少しづつたくさんの種類って
結構むずいよね~笑
作り置きして、いくつか小出しする感じかな~って 研究中です~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。