感謝のあたし日記♪

心身の健康を大切にしていきます~♪

もしも 今日 現実で会ったら したいな~と思う ちょっとした話♪ 418

2017-06-14 08:13:19 | 心と体の健康♪エンジョイデトックス♪

おはようございます~♪
昨日は布団の上で 夜ヨガをやって、
朝も布団の上で 朝ヨガをやったよ~♪
ヨガの何たるかは知らないけど
ストレッチが効いて とっても 気持ちいい♪

最近 リストラティブヨガ というのがあるらしくて 有るものを使って やってみたよ♪
なるほど 体の力が抜けて リラックスできるかも♪



それでもって、川の流れに 嫌なものを流しちゃう ってのもいいかな~♪
どこかで聞いたことあるよね~
しかも 水の音って なんかいい~♪
あたしは夜勤の仮眠で聞くこともあるよ笑



では もしも もしも 気が向くことがあれば 何も考えず やってみてね~♪

ジェットコースターもアップダウンするからこそ いいんだし
それもいいものだと 最善なのだと ラッキーだ ハッピーだと 思い込もうか~♪

きっときっと これでいいのだ~ 幸せなのだ~ 大丈夫だ~!!!
だって だって 本当は それが きっと 真実だから♪ウインク

今日も読んでくれて ありがとうm( )m
心から 感謝していますm( )m 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« みんなのお誕生日に感謝 417 | トップ | すべてに感謝 419 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も晴れ (あーちゃん)
2017-06-14 10:30:19
みーさん♪おはようございます 朝からの記事をありがとう。いろんなヨガがあるのね 朝ヨガ、夜ヨガ、いつものは昼ヨガと言うのかな。身体が喜ぶことをして、食べる事にも思いを込めてらして みーさん♪は毎日を丁寧に生きてるなぁと憧れます。今日の始まりが、川のせせらぎを聞きながら動けること とてもラッキーです。フト思いましたが、昨夜はリビングに布団を敷いて寝たのだけど、ずっと水の音が聞こえてて 今朝は気分良く目が覚めました 熱帯魚の水槽のフィルター通した水の音が この川の音と似てるなぁって。自然の音、この音は行きどころのない感情なども鎮めてくれるのでしょうね。持ってはいけないと分かってる負の感情や恐れや不安も葉っぱの舟に乗せて、川の流れにまかせてしまえば良いのでしょうね。今、自分の誠意を尽くしていれば もう先の事は心配し過ぎても仕方がないし、もう大きなものに任せるしかない 精一杯やったのか!は 自分は自分を騙せないものね。人生の大抵のことは、なんとかなる!ものみたいです。脳には主語がなく その言葉の通りになるらしいから 良い言葉を選んで 幸せだ~と決めつけてるよ。私の幸せは何があっても 何をされても揺るぎない~てね。本当にそうだなってありがたく思えてるのよ。
今朝は みーさん♪と 書きたいことがあまりにもシンクロしてたので 又、長い文を書かせて貰いました。いつもごめんなさい。
さあ、今日は何があるかな 楽しんで!
あーちゃんさん♪ (みー)
2017-06-15 10:15:07
あたしも昨日はヨガ体勢で小川の流れを聞いて流してたよ〜♪
水の流れってほんといい音ですよね〜♪
癒される〜♪

昨日は夜勤だったんですけど、あまりにも気温差があるので、ちょっと風邪ひきそうで、のどがいがいがするー☆あーちゃんさんも風邪などひかないように体調には気をつけてくださいね〜♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。