感謝のあたし日記♪

すべてに感謝いたしますm( )m

すべてに感謝 384

2017-04-19 18:03:28 | 今日の感謝

~今日のおまけ~

この間の夜勤での ちょうくだらない お話♪
夜中の、お年寄りのトイレ介助の時に
おじいさまの排尿終了後に、
失禁を防ぐための とっても大きな排尿パットを あたしが付けてあげる時のこと♪
排尿パットは普通の想像通りの、ちょっと大きめのオムツのようなパットです♪

みー:この金ピカの 金ピカ  ピカピカパットを ピカピカパンツに付けましょう~♪(一応老人ギャグ?笑)
おじいさま:わっはっはは~~~~♪わっはっはー♪(なぜか すごい受けてる笑)

よほど 金ピカパットという言葉を使ったのが面白かったらしく 
これまで 見たことのないくらいの 
おもしろい~♪というような、大きな笑い声で楽しそうに笑っていました♪
あたしはそれを見て とても幸せな気持ちになりました♪

みー:人生は笑ったもん勝ちですよね~♪
おじいさま:本当にその通りだね~♪
みー:金ぴかパット!!(無駄に繰り返すあたし笑)
おじいさま:わっはははー♪

と、手洗いの水を止め忘れながら、とても楽しそうに笑っていました♪

生きていると 幸いにも 色々なことが起こりますが、
どんなことも 笑ったもん勝ちなんだろうな~ とふと思っていた
トイレでの 金ぴかパットのお話しです♪

めでたし めでたし♪笑

すべてに感謝いたしますm( )m

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« すべてに感謝 383 | トップ | すべてに感謝 385 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2017-04-19 19:31:59
かわいいおじいちゃんですね^0^

ゲラの人っていいですよねー。ウケるのも嬉しいし。
たまちゃん♪ (みー)
2017-04-19 19:53:27
かわいいよね〜♪
でもあんまり笑わないんだよ♪
だから、相当金ぴかがツボだったんだろうね笑
わらっちゃうよね♪笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。